スポンサーサイト


その影響力やいかに。

私が毎週通っている岩盤浴場。
新しくて綺麗だけど、海辺の田舎町にあるので
平日は結構空いてるんです。
時には貸し切り状態の時もあるくらい。
お客さんが少ないからこそ、ゆっくりできるんだけど、
今日行ったらお客さんがいっぱい!
入れ替わり立ち代わり、どんどんやって来る。

実はちょうど1週間前に、ローカル局の情報番組で
紹介されたらしいんですよ。
いきなりお客さんが激増した理由はそれくらいしか
考えられないんですよね。
TVの力って凄いんですね。改めて感じました。

でも逆に言えば、その影響力は恐ろしいことでもありますね。
TVの報道次第で、事実はどうとでも曲げられてしまう。
いや、真実はいつもひとつ(byコ○ン)なんだけど、
違う方向へ流れを持っていくことくらい、簡単にできてしまう。
TVで流れることばかりを鵜呑みにするんじゃなくて、
自分で考えて、物事を判断できるようにありたいですね。

あーでも岩盤浴のお客さんが増えたのはちょっと残念。
少ない方が落ち着いてリラックスできたのにな。

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですね・・・

おはようございます。
とっても素敵な条件でゆったりと楽しめる場所だったのに、残念ですね。
私たちって、でも面が割れてないからいいですけど、
それこそ、松山くんなんか(あ、あのひとは平気そうだわね)有名人は
海外でないとのんびりできないのでしょうね。
かわいそうですよね、今日休みがとれたからって、
ふらっと和む場所で、取り囲まれたりしたら。
だから家で考え込んでしまうのか(笑)
きょう、北海道でお礼の舞台挨拶をこなしたら、
やっと一段落。でも、きょうあたり、根岸くんかクラウザーさんが
顔を出しちゃうかもしれませんね。
もうすでに役にはいってるだろうから(笑)
どちらが見たいかな。根岸くんもいいけど、やっぱり
クラウザーさんをちらりと見たいですね(笑)

No title

こんばんは!無事に北海道の舞台挨拶もできたようですね^^良かったー。
TVの影響はすごいもんですね。だからこそお店も店頭に「○○で紹介されました!」みたいな張り紙をしたり、競争なんで大変ですよね。でももともとの利用者にとっては迷惑・・みたいな事多々ありますね。うららさんも穴場っぽく利用できていただけに、残念。まあ閉店とかしちゃったらそれこそ困りますけどね(笑)

うららさん、野生時代ゲットしたよーーーーーー!!!!!!
えーん。素敵すぎるよ、写真。私はもう、ヒゲOKさんだから、全部好きでした。一見むさそうなのに(ヒゲ&長髪だから)ちっともそんなことなくて、何故か色気を感じるんですよ。男の人の色気って今まで全然わからなかったけど、松山くんに出会って私なりに感じるようになりました。
憂いのある表情がそうさせるのか・・髪が少し垂れた首筋・・ヤバイ!ヤバイ!

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
昨日はほんとにお客さんが多くてびっくりでした。お店の人もびっくりで(笑)
松山くんはゆっくり休日を楽しむことってできるんでしょうかね。スキューバや
山登りができるような余裕があればいいんでしょうけど、今はきっとどこへ
行ってもばれそう&パニックになりそうですよー。
根岸orクラウザー(笑)ロボの時はわかりすぎるくらいロボでしたけど、今回は
どっちがでるんでしょうー?クラウザーさんが出てきたら、ロボとは逆方向に
テンション高そうですよね。いきなりシャウトするとか(笑)これからの松山くん、
かなり楽しみ。。。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは。
そうなんですよ。穴場的に利用してたのに、穴場じゃなくなっちゃいました。
まあ、それでも快適なのは変わりないし、ずっと通おうとは思ってます。
そして野性時代!ねーねー!素敵でしょ?れいちぇるさん、好きと思った!!
私もこの写真達からは、色気を感じましたよ~。もうあんな目で見られたら卒倒
しますわ。佐藤Pは色気がないなんって言ってたけど、そんなこと全然なーい。
この撮影って、カムイモードの時なんですよね?超セクシー忍者じゃないかー。
そして、私も髪がかかった首筋に相当萌えました~。男性のパーツに色気を
感じるなんて、松山くんが初めてですよ。罪な男じゃのう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
