スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内HDD容量は?

今日は、会社の棚卸しの手伝いで休日出勤です。
そして、私がよく行くシネコンがリニューアル・オープンする日。
せっかくだからLに会いたかったな、なんて思ってたので残念。
この時期の棚卸しで映画が観れなかった。何か前にもあったような。
と、記憶をたぐり寄せてみると、昨年の3月3日の土曜日。
『蒼き狼』の公開初日です。この日も棚卸しでした。
私の映画鑑賞を阻む棚卸し。。。

それにしても、ジュチからもう1年経つんですね。
『蒼き狼』は、その時にちょうど期間限定で上映されてた
『ユメ十夜』と一緒に観ました。
2本合わせて4時間半、その中で松山くんの登場は20分くらい(笑)
どちらも映画後半の登場だったので、待ち遠しく観てた記憶がありますね。

あ、確かその日は「王様のブランチ」で松山くんのインタが流れて、
でもそれを出先で知ったから、見れなかったんだ!!
(会社のおばちゃまがメールで知らせてくれたんだった笑)
しかもそれを知ったのは、北九州市立美術館で
Lの余韻を楽しんでたときだったわ。

イモヅル式によみがえる昨年の記憶。
こんなに覚えてるのは、松山くんに関することだからなのね。きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です★

うららさん、
「お帰りなさい」「よく・・頑張りましたね」

うららさんのお話を読んでいて、月日の流れを感じました。私たちって、ネットで
おしゃべりするから、毎日盛りだくさんにお話ししていますが、時間の感覚がふつうじゃないですよね(笑)蒼き狼、まだ1年なのか、もう1年なのか。そうだ、私も思い出
しました、もっと前だけど、モンゴルからのスタッフさんの日記があって、松山くんが呼ばれて振り返るんだけどどうしても親指があがってしまってNGとか?覚えていませんか? 松山くんが日記に登場する日は書き込みが多かったですよね、蒼き狼の封切をものすごく楽しみにしていたのを覚えています。反町さん・・映画でないな(汗)月日の流れ、ここんとこ、ずっと、松ケンが何をしていた日、ってふうに覚えていますよね。今年の桜を思うとき、去年の箱根の桜が目の前にちらつくのは、私だけでしょうか???

No title

お疲れ様でした~!!!
あ~私も今月20日頃が棚卸し・・・
んでその棚卸しのせいで仕事が増える~・・・
うららさん、要領の悪いかずみの為に指導に来て。お願い。

さてもう1年にもなるんだ。
あの頃出勤中にジュチの「あなたの息子として死ねるでしょうか」のセリフをラジオで毎日聞いてたなぁ。

早いもんだね。

いもずる式なのはかずみも一緒だったぁ。

あっかずみもガソリンスタンドでお金無くてドキドキした事あるもん。
原付の時は「ガソリン100円分入れて下さい」って言った事あるし。

とにかくお疲れ様でした~。

樹さんへ

樹さん、こんばんは。ただいまです~。
わかります!私、一番仲良しのリア友よりも、ネットで樹さんたちとおしゃべり
するほうがはるかに多いですもん。1年なんてあっという間ですけど、この1年
の松山くんの活躍ぶりを見ると、たった1年の間のこととは思えないですよね。
去年のことを思い出すとき、いつも松山くんがセット(笑)
来年になって、また今頃を思い出すときは、Lで盛り上がったことや生ケンに
会えたことを思い出すんでしょうね。
>松山くんが呼ばれて振り返るんだけどどうしても親指があがってしまってNG
ってありました!ありました!思い出しました(笑)どこまでもカワイイ奴め~♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは。
棚卸しって、結構疲れますよね~。特に、普段事務仕事しかやんないし。
立ち作業で足がパンパンだよ~(←あ、これはいつものことか笑)。思ってた
より早く終わったけど、映画を観に行く元気もなかったです。ごめんね~、L。
>「あなたの息子として死ねるでしょうか」のセリフ、TVなんかの予告でもよく
流れてたよね。思えば、蒼き狼は予告編が一番よかったような。。。
そしてかずみちゃんも品薄経験が~。ガソリンってどこまで入るか微妙だよね。
久々にドキドキしたよ~(←そこ?)。あ、昨日ようやくお金下ろしました。なぜか
ATMからは英世が十数人(笑)結局、諭吉は財布におりませぬ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。