スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「fSketch」

『人のセックスを笑うな』も『L change the WorLd』も公開されて、
怒涛の雑誌ラッシュが一段落ですね。
でも3月はいきなり少なすぎて、ちょっと寂しいかも。

出勤前にコンビニに寄ったら、松山くん表紙の「fSketch」が出てました。
ゆっくり立ち読みする時間がなかったので、買いましたとも。
(それにしても地元の情報誌ばっかり買ってどうすんだ私)
記事としては映画の紹介、1/3ページほどの掲載で、
松山くん、中田監督、高嶋政伸さん、工藤夕貴さんの写真入り。


>「実は今年に入ってこの作品を監督と2人で観ました」
 と話すのは、本作の完成披露で来福した松山ケンイチ。
 「前編より前回の後編の方がLの完成度(役柄の)は高かったし、
 今回は完璧にLを表現できたと思う」
 そう言い切る理由は、松山と監督双方によるL像に対する
 ストイックな考察による影響が大きい。エキセントリックなL像に
 人間らしさを垣間見せる松山流のLは、実写版Lの最終形なのだ。
          ~「fSketch」より~

前編>後編>LCWと、松山くんの中でL像がより完璧になったんですね。
私もLに関して言えば、LCWのLが一番好きかも。
松山くんの中では、前編の初登場シーンが一番Lらしいと
何かのインタビューで読んだ気がするんだけど、今回はそのLを超えたのかな。

もうネット上に出てるけど、続きに表紙(またもでっかい)を載せました~。
プリンタでスキャンしたから隅っこが余ってるけど、気にしない気にしない(笑)

fSketch

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
でけーーーーーーーーーー画像だーーーーーーーーー

お~うららさん神っすよ。
こうやって助け合う松ケンファン達。
うっうっ涙が出そうだヮ。

が、こちら全く地域限定の雑誌グッツで松ケン皆無なんで貰ってばっかりで
すまん。

フクオカ足りてる?
くくくっ
ケンちゃんが居たら足りてる。
髭が無かったらもっと足りてる。

  L、一生愛す。

うららさん、こんにちは。
でかい表紙をありがとうございます。
一瞬、みかんやさんちかと錯覚しました(笑)
私も私も今回のLが最強に好き。原作のLは松Lをしらないけど、
テニスしたりカポエラで月に一矢報いたりしていたじゃないですか。
だから精神的なことはさておき、もっとも原作に近づいたと
思うんですよね。原作の勇猛果敢な男前L。
前編は顔見世ときゃしゃなたたずまい、
ラストネームは落ち込み、命を賭け、
LCWでは自分が生きた証と未来への希望を刻んで、
Lが着実に劇的に成長しました。
こんなLを目の前にして愛さずにいられようか・・

私、Lが選挙に出たら、ひとを説得する応援演説に
ひそかに自信があります(笑)

3月の雑誌の少なさ、怪我がたたっているのでしょうか。
今度出てくるときはクラウザーさん寄り?根岸くん寄り?

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは。
ほんとはさ、もっと加工してちょーどいいサイズにすればいいんだろうけど、
まあ、でっかいケンちゃんもいいかなって(←実はめんどくさがりなだけ・笑)
こっちも地方誌に載るなんて滅多にないよ~。しかも試写会の時の取材だから
どの雑誌見ても同じケンちゃん(笑)でも、私にとっては記念すべき初生ケン
だから、どうしても買っちゃうのよね。そうじゃなかったら確実立ち読みっす。
>ケンちゃんが居たら足りてる。 髭が無かったらもっと足りてる。
あははははは。ケンちゃんがいたら十分十分。って贅沢な~。でも私は髭が
あっても足りてますわ。しばらくはDMCとカムイでヒゲケンは封印だね~。
(←ちょっとさみしい)

樹さんへ

樹さん、こんにちは。
でかいシリーズ第2弾です。こうやって大きい画像で見ると、ヒゲMAX(笑)
今回のLはカッコよさでも、心の変化(成長)の上でも、一番ですよね。
後編のLから1年後にあんなに魅力的なLに会えるなんて、そしてますます
Lを好きになるなんて、松山くんには感謝感謝です!
私もLが選挙に出たら、樹さんと一緒に演説まわります。余裕です(笑)
3月の雑誌の少なさはちょっと寂しいですね。樹さんの言われる通り、怪我で
休養してたことも影響があるかもしれませんね。でも1月2月と、松山くんの
大活躍をお腹一杯堪能したので、ちょっと休憩するももいいかもしれません。
お財布的にも(笑)

でっかい!

こんにちは☆でっかい画像をありがとうございますe-414
最近、映画とか雑誌とか、離れまくっていたので、
なんだか癒される思いです・・・e-53

松山くん、なんか解脱した人みたいですね。
微笑み素敵e-51

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは!
Rainyさんお忙しいから、なかなか映画や雑誌に手が回らないのでは!!
でっかい松山くんに是非とも癒されてくださいませ♪きっとですね、この時も
いやってほど同じ取材を受けてたと思うんですよ。しかも、前日は東京で
人セク、大阪でLCWの試写会の舞台挨拶でかなりお疲れだったんじゃない
かなと。それでもこんなに素敵な笑顔♪
>松山くん、なんか解脱した人みたいですね
まさにその境地だと思われます(笑)

No title

でーかーいー☆うららさんちの名物ですね♪それにしてもこのポーズといえないポーズ(つったってるだけかーい!)なんだか可笑しいですね^^
表紙に書いてある見出しを一通り見たけど・・・松ケン関わりある記事なさそー!!
これ・・ひげがすごい!

れいちぇるさんへ

松山くん、きっとポーズの決めようもなかったんじゃなかろうかと(笑)
だってこれ、オサレなファッション誌でも映画情報誌でもなく、れいちぇるさん
お察しの通り、単なる福岡のタウン情報誌だもーん。
前記事ででっかく載せた「シティ情報Fukuoka CLASS」はちゃんとインタが
載ってたけど、fSketchの記事は、私が抜粋した文章がほぼ全文なんですよ。
だから、これに関しては表紙がすべてなのだ。
ヒゲ、MAX状態ですな(笑)この頃は男爵真っ最中だよ~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。