スポンサーサイト


松ケン in 「おしゃれイズム」

今週の「おしゃれイズム」のゲストが、松山ケンイチくんでした。

なんだろうな~あの可愛さは!!!!!!!!!!
ヒゲなのに愛らしいって。いまだかつてそんな男子がおったかね。
色が白くてさ、ヒゲやら目元をやたらと触る手が綺麗でさ。
みるめとは別の次元で、ニヤニヤしながら見ちゃったわ。

歌が下手って言ってたけど。そうなのか。やっぱりか。
無言の拍手を再現する松ケンの様子があまりにリアルで、
爆笑しつつも、クラウザーさんに一抹の不安が(笑)
まあデスメタルだし大丈夫よね。どっちかっていうと、
根岸くんの時に歌うかもしれない、カヒミの方が心配だよ。

それから各所で話題の横浜デートの話ね。
ボウリングって~~~。上手いのか!?(←そこ?笑)
デートコースに選ぶくらいだから、自信あるんだよね。
最近はデートしてないような話をしてたけど、
今だったら(そんな間ないかもしれないけど)、どこに行くのかな。
森林ボランティアとか?それとも家?(←これが一番萌える笑)

あと細かいツボと言えば、
「わい」を上田さんに指摘された時の「言っちゃった」って感じの顔。
ジョニー・デップに会う前日に眠れなかったこと。
初めて遊びの幹事をしたことを話す時の、嬉しそうな笑顔。

あーーーーどれもこれも全部カワイイよ!!!!!
当分リピート確定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊びに来た~!!
うららさん明日の仕事は大丈夫でしょうか?
って自分にも言える事なんだけど。

でも今日は興奮して眠れないのよ。

だっておしゃれイズムだし・・・爆

と言うか思いっきり見逃してるし・・・
なんかね、最近ホントに駄目なのよ。ワイ。
メタボの体で仕事をするのがしんどくてしんどくて。
みんなに迷惑かけっぱなしなの。

萌えよケンちゃんTV出演!
とか自分のブログでほざいておきながら
こんな事になってるし~涙キラリ★

そのおかげでうららさんと電話出来たのは萌えだったけど。

うららさん、ホントにありがとうね。
うららさんに甘えて振り回して 振り回して 振り回して
グルグルグルグル

うららさんに大迷惑かけちゃった。

ごてごてですよ。


かずみさんへ

かずみちゃん、いらっしゃ~い。
私も眠れなくてね。今日いっぱい朝寝したから(笑)

ノーーーーーン!気にしないで~。
おしゃれイズムを見逃したとあらば、一大事ですから。
それにみんな、かずみちゃんが大好きだからね。
助け合い分かち合いの松友の輪ですよん。
それに、私もかずみちゃんと話せて萌えたっす。
生ケンに会った時よりも、緊張したかもよ(笑)
そしてあまりに可愛いかずみボイスに惚れたぜ。

ツボが一緒!!

うららさん、こんにちは!

>「わい」を上田さんに指摘された時の「言っちゃった」って感じの顔。
ジョニー・デップに会う前日に眠れなかったこと。
初めて遊びの幹事をしたことを話す時の、嬉しそうな笑顔。
ここ、オールリピート決定です。ここだけ編集して2時間くらいにしても飽きないよ!!きゃーー!!
つーわけで、昨日はほんっとにかわいかったよねぇ。指がきれいだしさぁ。あんなにきれいなまっつんを前にしても、ドン引きになる松の歌声とはいかに!!??
ここ最近は、クラウザーの長髪よりも根岸カットが心配だし、デスボイスよりも根岸の歌声(音程あり)が心配だし。。どうしよー!!根岸問題勃発ですよ!!
あ、そうそう、SSは浜在住だからさ、微妙に萌えましたよ。デートで選んでくれてありがと・はぁと ってかんじ。ワスはあの好きな人と居たら~って下りは、むしろ松に全面共感しちゃってさ、かわいくてしょうがなかった♪SSは、唯一イギリスでしかボーリングをしたことがなく、そのときのフォームがヘン過ぎて、あだ名がストレンジガールになったくらいなので、きっと松とはデートできません(するわけなし)。
実は、あの後松友さんとのっぴきならない用事があって電話してたんですけど、そこでも、ほんとにいい子やねぇ、稀有、まさに稀有!な人だ、魅力的すぎる、と話が止まらなかったのでした。。

SSさんへ

SSさん、こんばんは~って、風邪はダイジョウブかい!!??
まだまだ寒いし、体にはくれぐれも気をつけてね♪ さて、おしゃれイズム。
みるめをも上回る、史上最強に可愛いケンイチでありましたな。天然発言あり、
下北弁あり、全開笑顔ありの可愛さ満載なのに、手が白くて、綺麗で、すごく
色っぽいのよ。何じゃ、この反則技。(←これで落ちた女子多数とみた。)
そしてかねてより懸案の根岸問題。これ、本人の口から語られちゃったけど、
かなり深刻かもよ(笑)さすがに根岸くんは吉幾三は歌わない。
そしてそして、好きな人と一緒にいたらのくだりは、ほんとに可愛かったわ~。
でも、クリスマスにわざわざ横浜でボウリングしてさ、その後は??なーんて
ちょっと気になったりして(笑)ちゅーかSSさん、イギリスでしかボーリングした
ことないって!?こりゃーオフ会にはみなとみらいでボーリングしなくちゃ(笑)
そんで、疑似松デートじゃー。

うららさんこんばんは!
昨日はかずみさんから、うららさんとかずみさんのやり取りを聞いて、お二人への愛がますます深まりましたわい♪うららさんありがとうです^^

で、イズム~!ビデオ擦り切れるまで見てしまいそうな予感です。
あの白くてフワフワした生き物(笑)可愛すぎますよねぇ~。
うららさんと同じく、ジョニデに会う前日は眠れなかったと話す松、時折笑顔全開になる松、もうもう可愛いよ~~~♪

オフ会ツアーに加えておきましょう、みなとみらいでボーリング☆
そして出来ることなら行きたいマエダ百貨店(笑)検索ワードでも上位にきたらしいですね。すごーい!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは!
昨日のオフケンは、タダ友ならぬ松友の輪を感じましたね。でもその先駆けは
まよちゃんだよーーー!!!こちらこそ、ありがとうですよー!!!
>あの白くてフワフワした生き物 って、これピッタリ(笑)ほんとにそんな感じ。
可愛いし面白いですわ。そうそう、よそ様のブログをふらふらと巡ってたら、
昨日の松山くんに対して「面白いことを言ってるのに、自分で笑わないところ
がポイントが高い」と書かれとりました(笑)面白い目の付け所ですよね~。
で、マエダ百貨店ね!私もYahoo!の検索ランキングに10位に入ってるのを
見たよ~。TVの影響力って凄いよね。マエダ百貨店のイメージキャラクターに
抜擢されちゃったりして(笑)そういう松山くん自身も、おしゃれイズムに登場で、
検索ランキングの30位に入ってたよ。

No title

うららさ~~~んここにも出没いいですか。てゆうかお誕生日の記事、あまりにも久しぶりに書き込めた喜びで、『うららん』という謎のあだ名で呼んでしまいましたね(笑)しかも文章読み直したらテンション高!ごめんなさいね^^
イズム~~!L図書であんな会が開かれていようとは・・・しくったー。でも今からここに思いのたけを書いてしまおう(うららさん超迷惑だよね☆)
まず、
>「わい」を上田さんに指摘された時の「言っちゃった」って感じの顔。
ジョニー・デップに会う前日に眠れなかったこと。
初めて遊びの幹事をしたことを話す時の、嬉しそうな笑顔。
賛同!賛同!わいは予告見たときから目がはーとになってしまったよ。あと、あと、水をかけられた小杉さんの真似「ん?ん?(と水をはらうような仕草)」あそこーー!凄まじく美しい手でしたね!顔も可愛いし。完璧でした。あと、吉幾三を歌う話で、突然真顔で熱く語りだすところ!最高!面白すぎです。
うちの母も最近松ケン松ケンと言い始め、やっぱり指が綺麗だと感動してました。そして役と自分がわからなくなるって話で、ちょっと心配だわ・・と言ってました。これって完全にはまってますよね~~^^

れいちぇるさんへ

れいちぇるさ~~~ん!うららんです(笑)どこにでも出没してくださいな♪
いやー、イズムの松山くんは可愛さ全開でしたよ!!ちょっと哲学的なことを
語ってる時にするっと「わい」が出てきてさ、TVの前の松ケンファンは萌えたね。
>水をかけられた小杉さんの真似「ん?ん?(と水をはらうような仕草)」
これーーー!!!私もツボったーーー!!!ちょっと見上げるような表情が
少しロボっぽくて可愛くて、あの手が超綺麗だったわー。松山くんて喋る時に
結構目や鼻を触ってたから、手がかなり写ってましたよね。これきっかけで、
手の綺麗さを生かしたCMとか来ればいいのにね。
そしてれいちぇるさんの母上様も、すっかり虜ですね(笑)母性本能を激しく
くすぐるタイプですもんね~。年上のファンが急増したに違いないっすね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
