スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄砂に吹かれて

3月5日は松山くんの23歳の誕生日。
23歳という年齢だけ聞くと若いけど、
16歳で上京して、大人の中で働いてるんだから、
自分が23歳の時と比べたら、格段に大人だね。
というか、今の私と比べても大人だよ、ケンちゃんは。

そう言えば、なぜか私の身の回りは3月生まれがやたらと多い。
父、彼、会社の先輩、同僚、大学時代の友人、幼馴染・・・と
数え上げればキリがないって感じ。
何だろ、こういうのって偏るのかな。


今朝は小雨が降っていました。
愛車の白いジムニーくんは、泥水をかぶったように
黄砂にまみれていました。
フロントガラスのワイパーで拭き取れない箇所は、
まるで茶色の膜を張ったようで、雨にも流れやしない。
そもそも、降っている雨が黄砂交じりなんだけど。

会社の窓から見える景色は、今日1日中霞んでました。

3月5日の松山くんの誕生日にはみるめに、
翌日はLに会いに行こうかなと思ってるので、晴れるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

黄砂にふかれて・・・

うららさん、おはようございます。
黄砂と花粉症のダブルはこまりますね。
3月生まれ、忘れないでくださいね、
花沢類くんは3月30日生まれなんですよ。
そわそわしてるひと、約1名(笑)
23歳のころって、金髪碧眼のロンドンボーイと結婚したいと、
あほなことを考えていました。 
松ケンもあほな側面があるので、ほっとします。
そうでなくっちゃ、男の子は!!
一般人なら忙しくてただすぎてしまう1日かもしれないけど、
少し早くからイベントが続くだろうから、ずいぶん考えるでしょうね。
でもイベントの盛大なのが華。しっかり楽しんでもらいたいな。

追伸です・・

うららさん、れいちぇるさんちのPCの調子が悪いそうです。
ケータイもネットとつながらないらしくて、
ちゃんと繋がり次第、お邪魔しますとのことです、
お知らせまで。

No title

23歳には思えないですよね。だって、社会人歴から考えたら、ワスより先輩だもんなぁ。やっぱり大人びてますよね、そりゃね。
でも、オサレイズムのときの幹事がほんとにうれしそうだった瞬間とかは、ああ、23歳だよね、と思ってなんかほっとしました。かわゆす。

今年はLも頑張ったし、さぞや盛大な祝い事が企画されていそう。
ぱーっと飲んでほしいですね。
ワスも23歳のときは、教授の地下牢で設計活動に勤しみながら、約束の地ロンドンへと夢を馳せていたなぁ。ワスはグリーンアイが希望ですた・爆

それにしても、黄砂ってそんなに過酷なんですね!大丈夫ですか?
最近だと中国の大躍進のお陰で、よからぬ物質も多分に含まれてそうだから心配です。うちの地帯も工業地帯だから、昔は各教室にごっつい空気清浄機ありましたもの。しょっちゅう光化学スモッグが出ててさ。。今考えるとおそろしい。。。うららさんもお気をつけて!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
私は幸いなことに、花粉症を免れてるんですけど、会社ではそろそろマスク
人口が増えてきましたね。でも昨日の黄砂には参りました~。
花沢類も3月生まれなんですね。それはきっと素敵なお祝いがあるでしょう!
あま~い名探偵からのてんこ盛りのスイーツと共に♪
そして松山くん、男の子らしいあほな側面ありあり(笑)で可愛いすぎです。。。
(ウチの母、おしゃれイズムで松山くんの可愛さにメロメロになりました・笑)
今年はどんな風に誕生日を過ごすんでしょうね?DMCの撮影中でしょうから、
クラウザーさんでハピバースデイ♪でしょうか(笑)

れいちぇるさん・樹さんへ

れいちぇるさんのお姿が見えないので、どうしたのかな?と思ってました。
れいちぇるさん家のPCが無事復活するのを、お待ちしております♪
わざわざご連絡くださいまして、ありがとうございました!!

SSさんへ

SSさん、こんばんは。
>オサレイズムのときの幹事がほんとにうれしそうだった瞬間
もう子供か!?って思うくらい純真な笑顔でしたよね。きっと私なんかより、
重責も修羅場も経験してるんだろうけど、こういう表情を見ると安心しますな。
樹さんへのレスにも書いたんだけど、このオサレ松はウチの母のハートを
がっちりキャッチしたよ(言い方古!)マダムキラーめ(笑)
黄砂はひどかったですよー。空が黄色っぽくかすんでるんですよ。まじで。
車が汚れることもだけど、ほんとよからぬ物質の方が心配ですよ。SSさんは
太平洋ベルト(←久々に書いたわ笑)の東にお住まいですもんね。
SSさんも十分お気をつけてえええーーー。

No title

うちも黄砂凄かったですよ~。
私の23歳か~。結構語ったりはしてたような。。。
芸大って結構内面も求められるから、よく人生ってとか面倒な事考えていました。
私は宇宙とか、体の仕組みみたいなものに興味があって。。。(笑)
「愛とは何処から来るか」って話しとか延々としていましたw
若いっていいですよね、どんな事考えても楽しいですからね♪

fanさんへ

fanさん、こんばんは。
名古屋も凄かったんですね。九州から東日本まで黄砂が吹いたってニュース
で流れてましたもんね。fanさんもお気をつけて~。
>「愛とは何処から来るか」って話しとか延々としていました
おおお。fanさん、深い。愛って何処から来るんだろう?って無性に気になって
しまいました。fanさんなりの答えって出ました?
しかもこれは、松山くんや清塚さんと肩を並べて語れそうじゃないですか?
すごく潜っていきそうな予感がしますけど(笑)でも是非参加したいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。