スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday ♪

松山ケンイチさん
23歳のお誕生日おめでとうございます☆


23歳。
一般的に考えれば、まだまだ社会に出たての年齢です。
しかし松山くんにとっては、主演作ばかりの23歳。
私たちには計り知れない重責もあるでしょうが、
自分の心の趣くままに、素晴しい演技をしてほしいです。
私たちも松山くんのよき観客となり、応援していきたいと思います。

今年の誕生日はどんな風に過ごしているんでしょうか。
日本中(世界中?)の松友さんからのお祝いの気持ちが届くといいですね。
23歳という年も、松山くんにとって良い1年でありますように☆


松山くんのお誕生日にあたり、続きに
自分用に(←何故・笑)お気に入りの1枚を載せました~♪

でっかいシリーズ(←もはやシリーズ化)第3弾!
「この映画がすごい!」から。

この映

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかいシリーズ 
来たー!!!!!

毛がリアルに見える。
髭の一本一本数えられるじゃねぇ~か~!

でかすぎです!
でもケンちゃんですからっ。
でかい男ですから。彼は。





23歳のお誕生日おめでとうございます!
ですね。

いつも思うんですけど、まだ23歳になったばかりなんですよね?
私の23歳なんてまだまだ子供で、(今も子供) 甘えてばかりいた気がする。

なのに彼は23歳にして日本映画をしょって立つ男ですもんね。
重圧もさる事ながら、世の中から注目され、ギリギリの精神状態で突っ走っているんだよね。

最近の彼はあまりにも色々な意味で大きすぎて、手の届かない所に行ってしまいそうで怖い時があるんだ。

23歳の年、良い作品に出会い ホッと一息付ける様になれたらいいなぁって思います。
ケンちゃんに幸あれ!

No title

きゃいきゃい♪
でっかいよ!!まっつん、でっかいよ!!!
会社で開けたので、ビビりました(笑)でも、にやけがとまりませんでした(爆)。なんて色っぽい表情なんだよーーーー!!
とっさに画面を隠してまっつんを守ってしまったよ。そしたらまっつんのほっぺに触れてしもうた。。(いや、モニターだから)。。

今日はバースデイ♪ 23歳未来をしょって立つ男だものねぇ。
重圧もすごいだろうけど、確かに23歳らしい日常も是非過ごしていただきたいよね。青春ていうかさ。
ゲームやったり、ごろごろ寝たり、長電話したり、映画観たり、本呼んだり、散歩したり。。そういう甘酸っぱ~い( c ロボ)季節をね!
かずみちゃんと同じく、なんとなく、ほんわかちょっとヘンな映画に出て欲しいなぁ。
とにもかくにも、まっつんにとって良い一年になりますように!!

ハピバスデー♪

うらら~~~~~ん!ほんの数日なのに書き込みできなくってすみません。ちょっと具合が悪くて・・ってPCのね。復活したので今後ともよろしく!
そしてそして松ケンお誕生日おめでとう!!!!ぱちぱちぱち!
ほんとに「え?まだ23歳なんですか?」ってかんじだよね。今まで22歳だったのが信じられませしぇん。でも16歳でオーディションに受かってそれから上京して・・23歳はもう自立して7年とか経つということだから、未来を担う存在になってもおかしくないよなーとも思う。今日どんな一日を過ごしたか、また『松山ケンイチピクチャーズ』で見たいですね^^動画UPされたりするかな?ワクワク。撮影中ならあり得るよね。でも根岸くんかクラウザーさんだよね・・・・やばいーまた妄想が膨らんできた。

でかいシリーズ万歳!かっこいいぜ!何故ひげ面でアップに耐えられるんだ!?普通無理だと思います。やっぱり彼ならではの白肌と(男性からはわかりにくい?)色気なんだろうなー。ちょっと見下ろした目の具合がリアル感をUPさせますね^^

前の記事も追って読んできますね~~~♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
今日はYukitoさんとみるめ鑑賞でしたよね。楽しかったですか?今日の私は
ひとりみるめ鑑賞会。でも、今日が一番作品に入り込めて面白かったかも。
そして私のモノグサゆえのでっかいシリーズ。でもこれは、ほぼ原寸大っすよ。
髭もバッチリ数えられる(笑)ほどのクリアさに、やられましたの私。

かずみちゃんの言う通り、今の松山くんは23歳という若さからは想像できない
ほど、たくさんの期待や責任なんかを背負ってるよね。
TVや雑誌のインタビューで「逃げ出したい」という言葉をよく聞いてたけど、
あれはきっと本心だよね。人間誰だって、きっとそう思うはずよ。
>ホッと一息付ける様になれたらいいなぁって  私も同感です!
ファンというものは欲張りなので、松山くんの活躍をもっと見たいと思うけど、
自分を見失ったりしないよう、ほどほどに頑張ってくれたらいいですよね。

SSさんへ

SSさん、こんばんは。
この映の松山くん、私的にかなりど真ん中なんですわー。あのアップの表情
見てると、ついつい引き込まれていきそうなんだもん。それに、何かやっぱり
セクシーだし。みるめとはまた違って、大人の色気って感じ?着てるセーター
はらくだ色なんだけどね(笑)のどぼとけ辺りも、私的萌えツボでございます。

そしてそして、23歳らしい日常生活もぜひ過ごしてほしいですね。忙しいから
こそなおさら、息抜く時間は必要ですし。あ、甘酢っぱ~い青春には恋も必要
かな?(←なんて言いつつ、実際そうだったら心中は穏やかじゃないけどさ笑)
きっと今年も松山くんにとって良い1年ですよ。我々もそんな松山くんに
置いてかれないように、一緒に走って行きましょうぞ!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさ~~~ん!!!PC復活、おかえんなさーい!寂しかったよう。
23歳って聞くと若いなと思うけど、自立して7年と言われれば、もう大人よね。
比べるべくもないんだけど、私が23歳の時なんて社会人1年生だし、大人歴
が違いますわ。でも何年も経った今でも、松山くんにはかなわないんだけど。

今年の誕生日、クラウザーさん&根岸くんですよ~。ほんと、どんなふうに
過ごしたのか動画で見たいですね。「密着!松ケン24時」って感じで(笑)
そして今はなき(笑)ヒゲケンですよ。ヒゲでアップに耐えられるほどの美肌。
うらやましいですわい。ぜひお使いの化粧水なんかを知りたいすね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。