スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日にみるめ鑑賞。

松山くんの誕生日に、3度目の『人セク』鑑賞をしました。
私が行ったシネコンでは、今週末で上映が終わりそう。
上映案内にも、8日以降は終了の場合もありますとあったし。
小倉では公開3週目が過ぎて、来週以降も続々と新作映画が
公開されるから仕方ないのかな、なんて思ってました。

が!いざ入場が開始されたら、たくさんのお客さんが『人セク』の劇場に!
ええええーーー。この人気で上映終了なんてもったいない。
是非とも、『LCW』と一緒にロングラン公開されて欲しいですな。

もう3度目なんで感想は書かないですけど、
1度目より2度目、2度目より3度目の方が面白かったです。
ストーリーはわかってるのに、何でだろう。不思議な映画。
そして何度見ても、みるめが鴨居に頭をぶつけるシーンに笑っちゃう。

予告で、ちょろっと浅野忠信さんの『モンゴル』が流れました。
帰りにフライヤーを見てみると、当り前なんだけど『蒼き狼』と同じストーリー。
浅野さん演じるテムジン、ちょっと観たくなりました。
ジュチも出るみたいだけど、こればっかりは松ジュチにはかなわないかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日にみるめ、いいですねぇ!
私は昨日はちょっくら用事があって、まっつんに逢うことは叶わなかった訳ですが、心の中でずっとまっつんはいたよ!!
人セクはほんとうに良い映画ですよね。早くもDVDほしいもん!ほんと。
何度でも観れる。完全に。

浅野さんのモンゴルと蒼き狼、一緒だけど俳優さんが変わると全然違う印象ですね。

チームデスが祝ってくれたりして、さぞや楽しいバースデーだったんだろうな!随分と安上がりな感じでしたけどね。ウノって。。

No title

また登場しちゃってすいません。
お誕生日にみるめ、いいですね!松ケンの映画はいつでも何度でも出会いたくなるので常にどこかで上映しててほしいですよね。映画館の館主になったら可能かな?
私は外に出られなくてどうしてだろうか「男たちの大和」を観賞しました。号泣!号泣!とにかく泣いて心を浄化した夜でした。それもまた良し!

DMCの「恥部ログ」がはじまっていたんですね。クラウザーさん降臨!とか。やばいテンションあがる~~~!早くそのお姿を見たい!でも根岸くんは見たくないような・・・

No title

昨日は色々とありがとうね★
ここぞと言う時にうららさんが連絡くれたり、励ましてくれたり、
うららさんってホントに素敵だ!!大好き!!

ちなみにかずみも昨日みるめを観て、うららさんとみるめでリンクする予定だったんだけど・・・かくかくしかじか

でもうららさんと身近になれて凄く嬉しかった。

ケンちゃん23歳おめでとう★

DMC・・・

きのうはばたばたしていて、ついにうららさんちでお祝いできませんでした。ごめんなさいです。みんなで書き上げたって感じの松けん誕生日企画。なんと、あの記事だけで1000ヒットありました。それだけのみなさんがみんなの一文字を観てくださったんだなと感慨深かったですよ。来年はどんなことしようかな;松山くんの誕生日はLが観客動員とこ興収のプレゼントをくれたって気がするんですよ。あまりにぴたりとしていませんか??やるなあ、Lって感じです。L公式ブログの写真、松山くんが映っていないのは何かわけありでは? ひょっとして根岸くんカットになってたりして・・と思ってるんですけど。そういえば松山くんの公式HP,2006年ころ、大和後の、前髪がすっごく短い写真あったじゃないですか? 根岸くんって、アレに近いんですよね。ははは、なぜか笑って、あと泣きそうだよ(笑)

3度目のほうが・・・♪

こんばんは☆

映画、3度目のほうが面白い、って
それは相当よい映画ですね♪
かめばかむほど・・・味が出るんでしょうか。

浅野さんのテムジン、素敵でしょうねe-265
この映画で、松山くん、もう1回ジュチ、いかがですか?
という思いがどうしても・・・

だって、あれは相当よい役なんですよ~。
出番が少ないって、もったいなすぎですe-330

SSさんへ

SSさん、こんばんは!
6日に友達と『LCW』を観る約束をしてたので、松山くんの誕生日にはみるめ
に会いにいきました。そして私もSSさんと同感。早くDVD欲しい~!!!
でもこれから公開される劇場もたくさんあるし、まだまだ先ですね。デスノや
神童に続いて、待ち遠しい作品ですよ、ほんと。
そしてチームデスは最高ですね!でもUNOって。やっぱり(笑)
今日(昨日か)、映画を観る前にトイザラスに行ったんだけど、そこでUNOを
衝動的に買いそうになっちゃったよ。今年の松山くんの誕生日プレゼントには、
UNOがたくさん送られてきてたりしてね(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
今日はれいちぇるさんとたくさんお話できて、嬉しいですわい♪
「男たちの大和」は何度観ても、胸が締め付けられる思いですよ。泣いて心を
浄化する夜もいいですね。その後すっきり眠れましたか?
そして「恥部ログ」~!見た見た!もうどんだけ凄いことになってるのよ(笑)
>クラウザーさんと根岸君が完全に入り込んでて って早く見たい!!!
鳥肌もののクラウザー様ってどんなの!!??妄想が・・・妄想がーーー!!
あ、友達と映画誌を立ち読みしてたら、DMCの記事が載ってて「松ケンって
こんな役するの」って驚かれましたわ。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
いえいえ、とんでもないっすよー。何か照れるじゃないですか(笑)
でも身近に感じてもらえるなんて嬉しいです☆えへへへ。
かくかくしかじか、大変だったのね。みるめとはまた会えるって。私はもう遠出
しないと会えないかもしれないしね、昨日しっかり脳内に焼き付けてきたよ。
そんで今日はLに会ってきたんだけど、レイトショーだったからなのか、かなり
お客さんが多かった!観客動員数も200万人超えたっていうし、松山くんに
とって、Lがたくさんの人に受け入れられて最高の誕生日だったでしょうね!

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
いえいえ、いいんですよう。やっぱり松山くんの誕生日ともなれば、大賑わい
ですね!樹さんのお誕生日企画、すごくよかったです!!!松山くんを思い
ながら文字を考えるのって、とっても楽しかったですよ。ありがとうございます!
それにみなさんの文字を見てると、どれも松山くんにピッタリだなって感激です。
しかもあんなに文字があったのに、ほぼ被ってないところがスバラシイ!!
それだけ松山くんは多面体で。奥深いってことなんですよ・・・ね?
あ、松山くんはすでに根岸カットでしょうね、きっと。えええええ凄く気になる。
でも見るのがちょっと怖くもあったりして(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは!
Rainyさんは『人セク』観られました?噛めば噛むほど、みるめのエロさに
慣れてきます(笑)何度でも観たくなる作品ですね~。
浅野忠信さんのテムジン、似合いそうですよね。そしてジュチはやっぱり
松山くんじゃないとですよ。『蒼き狼』ではかなり短いシーンしか使われて
ないけど、それでも印象は鮮烈でしたからね。『モンゴル』はきっと観に行くと
思うんですけど、ジュチだけ脳内変換で松山くんにしときます(笑)

うららさんこんばんは!
いいですね、お誕生日に人セク観賞^^
これが一番松ケンにとってのお祝いとなるのでは?
私は一応(笑)ファンメールを送りました。でもベッドに寝転んでウトウトしながら打ったから、変なこと書いちゃったかもです!
他のブログ様を覗くと、ケーキを焼いたり松友さん達で集まってお祝いしたりと、何か楽しそうなんですよね。こういうのも松ファンならではって感じです♪

人セクは本当にヒットしてますねー。
DVDは夏のオフ会までには発売して欲しいけど・・・無理かなぁ。
みなさんで観賞したらめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか^^?
L図書のみるめ会じゃー(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは!
他の俳優さんの誕生日も、ファンの方はこんなに盛り上がるんですかね?
自分の身の回りの誰の誕生日よりも、一番祝ってる気がするな~(笑)
松山くんの誕生日に観客動員200万人突破という嬉しいニュースもあったし、
今年は特におめでたいですね!
私もすでに人セクのDVDが待ち遠しいですよー。夏までに出たら嬉しいけど、
順次公開だからまだ上映中の劇場もあるかもしれないし、難しいかもですね。
LCWもみるめも、みんなで観て語りたーい!オフ会に間に合わなかったら、
いずれ樹さんがみるめナイトを開催してくれるかも(←かなり期待・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yukitoさんへ

こんばんは!
鍵コメでお気を遣ってくださって、ありがとうございます!メールフォーム機能
を設定してないんです。いらないかなって(笑)でも、私まで鍵コメにしちゃうと
Yukitoさんが読めないので(笑)、レスはオープンにしますね。

Yukitoさんも観るたびに、『人セク』が大好きになると思います!次の機会も
みるめくんの可愛さに浸ってくださいね♪最寄の劇場では、残念ながら上映が
終わってしまったんですけど、福岡市内の劇場では公開から2ヶ月経った今も
ロングラン公開中なので、ここが終わる前にもう一度会いに行けたらいいな~
と思ってます。そしてDVDが発売された日には(←いつのことか笑)、みんなで
ワイワイ語りたいですね!オールナイトになりそうですけど(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。