スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の第1位は?

TSUTAYA onlineに、面白いランキングがありました。
国内男性俳優ブログ書き込み数ランキング

1位は松山ケンイチくん!凄いですね。
2位の小栗旬くんのダブルスコアですよ。
やっぱり先週の「おしゃれイズム」の影響が大きいみたい。
確かに、あの松山くんを見たら語りたいよね。
可愛くて、カッコよくて、面白くて、
まさにミステリアスでスミマセンって感じだったもん(笑)

そうそう、最近私が勝手に注目してた「起」なんですけど、
Amazonついに品切れになってました。入荷未定状態。
ちなみに中古価格の最高額は9,800円。高!
他でも買えないのかな?と思って調べてみたんですけど、
楽天もセブンアンドワイも品切れ中。
ひょっとして発売直後より売れてるんじゃないの?
ってくらいの勢いにびっくりですわ。

楽天の雑誌売上げウィークリーランキングでは、
4月号の新刊目白押しの中、小説すばる1月号がランクイン中。
月刊誌のロングセラーなんて、記憶にないよ。Lも凄い。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます♪最近様々なランキングで松山くん一位ですね~なんかすごいなぁ。今まで私の好きになった人で一位取るようなタイプの人がいなくて(失礼だよね・・)びっくり!でも嬉しい!!「起」は好きになりはじめた頃発売されたから、写真集とか買ったことない自分としてはかなり迷って購入した覚えがあるんですけど、良かった~パスしないで!だって9800円だもんね・・って違うか。
さっきfanさんちにコメしてきたけど、前の方にうららさんがいてクラウザーさんの名を出してましたね(笑)さすがはうららさん!クラウザーさんに身も心も捧げてるだけあるよ(勝手に生贄扱い・笑)

ごくせん卒業スペシャル!!

うららさん、こんにちは。
今、大阪ではごくせん卒業スペシャルを放映中です。金髪だったのが黒になってて、大人っぽくなってました。せりふもあってうれしかった(泣)画面をさがしつつ、どきどきするのって特別の感覚ですね。 写真集、売り切れなんですか?9800円、すごい。それを聞いたらももが売りそうだ(売らないか?)1冊とられたんですよ、ってか、当然のように部屋に持ち去られました。
DMCにマリリン・マンソンテイストがはいるんでしょうか。がなり方はかっこいいんですが、心配ですわ(汗)研究するのがマンソンでいいのか、まずそこが疑問(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは。
松山くんこれまでももちろん人気があったんだけど、映画中心でTVへの露出
が少なかったので、ランキング系では上位なんだけど、ビミョウな中間順位が
多かったじゃないですか。それがここに来て、どーんと来た感じですよね。
私も嬉しいんだけど、びっくり。情熱大陸で旬くんが今の状況が怖いって
言ってたけど、松山くんも今の人気ぶりに同じような気持ちになってるのかな?

DMCの恥部ログ見てると、着々とマツウザーが出来上がってるようで、
どうにもこうにも気になって(笑)男爵ケン→白雪姫王子→クラウザー様って
どんだけの変貌ぶりなんでしょうね。でもマツウザー様なら生贄本望じゃー。

樹さんへ

樹さん、こんにちは。
わー!ごくせんのSPですか!!いいな~。春から新シリーズが始まるし、
福岡も再放送してくれればいいのにな。
「起」は今、どこも買えない状態になってますね。「L file NO.15」も同じく。
中古価格の高さにはびっくりしました。「起」だけじゃなくて、松山くんの特集
記事が載ってる雑誌のバックナンバーも軒並み高値なんですよー。

マリリン・マンソンで研究中って(笑←だけどあまり笑えない?)
DMCが普通のロックバンドなら、カッコよさを追求するだけで何も悩むことは
ないんでしょうけど、デスメタルだけに難しいですよね。今、B'○のライブDVD
を見てるんですけど、こんな感じだったら激しくかっこいいのに(笑)

うららさんこんばんはー。
すごいですね、最近の松人気は!!
私もアマゾン覗いてみました。「起」も「L FILE No.15」も、中古の値段が高いこと高いこと!オークションのほうもすごい…。
そうそう、LcWの前売り特典ストラップの4個セットが3万円で出品されてたんですけど、20以上入札されてましたよ~。みんな松にもLにもお金かけてますよね。人のこと言えないけど(笑)
でも次はマツウザーさんですもんね!これからのファンの反応がちょっぴり楽しみです。ぐふふ♪

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは。
「起」も「L file NO.15」も凄いけど、特典ストラップに3万円!?えええええ!
うーん、欲しい気持ちはわかる。特に前売り特典って後では手に入らないし。
でもいざ手に入っても、もったいなくて使えない気がしない?私のストラップは
ケータイじゃなくて、棚に陳列されておりますよ(笑)
それにしても高いな~。3万円あったら、福岡-東京を往復できるよ~!
そうそう、次はマツウザー様ね。Lで増えたファンがどうなってしまうのか、
読めませんな~。というか、自分の反応すら読めないです。早く見たいような、
怖いような感じ?でも生贄になる覚悟はいつでもできておりまする(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。