スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣く男とデスな男。

松ケンフリーク!様のところの情報によると、
TOHOシネマズ限定の雑誌が出るようですね→詳しくはこちら

3種類の表紙のうち、1冊が松山くん表紙で、しかも泣き顔~!
「泣き顔」撮り下ろしって、いまだかつてない気がします。
俳優さんだから撮影でも泣けるのか、
それとも何か泣ける映画を観たのか、
気になる気になる気になる。
これは是非手に入れたい・・・けど行かない劇場だな。遠いし。
この雑誌を買うためだけに、遠征せねばか。うーむ。

デトロイト・ブログ・シティによると、
『DMC』の撮影がいよいよ開始されたそうで。
この撮影の間の松山くんって、どんなモードで取材とか受けるんだろう。
キメキメな顔とかできんの!?それとも当分封印?(←それはさみしーい)

それはそうと、この『DMC』のブログ、
松山くんが「マツケン」となってるところが気になる。非常に。
そしてカテゴリー通り、ほんとに回覧板的なところが笑える。
写真UP方法を会得されてたから(笑)、
近いうちにマツウザー様のお姿を拝見できるのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

さっきもこんばんはしたけど、またまたこんばんは~☆

気になりますよね、この雑誌!
泣き顔可愛い~♪しかも髪ボサボサ(笑)
表紙だけですっごく興味そそられる写真ですね。是非とも手に入れなければ!
しかし加瀬さんのほうも気になる気になる・・・

恥部ログ、携帯からも見られるので嬉しいです。いよいよクランクインしたんですね。そうそう、「マツケン」なのがちょっと気になります(笑)
松のケータイサイトのマネ日記も「まつけん」だったりするときがあっておもしろかったなぁ♪
マネ日記・・・懐かしい。あれってLの撮影期間限定なんでしたっけ??

No title

うららさん、かずみ、よく行く映画館だからゲット頑張る!
うららさんの分もゲットしてくるから遠征はちょっと待ってぇ~。
とにかく14か15日行って来るから手に入ったら連絡しま~す!!

ってここで書く事じゃないか笑
もしまずかったら削除お願いしますだ爆

わ~こりゃ凄い雑誌じゃぁ★

No title

おはようございます。
まよちゃんも言ってるけど、ほんと、泣き顔が可愛いですね。加瀬さんのほうも
気になる、気になる(まんま。まよちゃんと同じじゃないですか・笑)
たしかにマツケンなのも気になるって、まよちゃんのコメントのコピペするべきだな、私(笑)恥ブログはそとに出さない初心者マークまで堂々と書いていて、とても面白いですね。チームデスとはまたちがったお付き合いになりそうな予感がしませんか?
まよちゃんの疑問に私も一票って、きょうはまよちゃんばっかりじゃん(笑)

またもクソ忙しくて、ちょいとごぶさたに!
携帯からなので、まだ表紙確認できてないんですが、言葉じりからもかなり興奮します!欲しい!
ワスも頑張ってトーホーいってきますわ♪

恥部ログののりは私もかなり好きです。かっこいいクラウザー(根岸の憂い付)が猛烈に気になるY(笑)。

まよさんへ

まよちゃん、こんにちは。
そうそう!表紙だけでかなりそそられる!しかも可愛い泣き顔でね~。
松山くんの泣いてる顔って、あんまり思い浮かばないんですよね。大泣き
してると言ったら、ロボくらい?笑 
そして松マネ日記。。。忘れてた(笑)LCWに関しては、中田監督と公式の
ブログが知りたいこと全部書いてくれてたし、更新頻度もまめだったから、
マネ日記はいらなかったですよね~。DMCも恥部ログの更新がまめだったら、
マネ日記は出番ないかもね。いつの間にか自然消滅しちゃったりして。。。

かずみちゃんへ

かずみちゃん、こんにちは。
ぎゃーーーいいの?ではお言葉に甘えて、遠征は待ちますだ。
ありがとうございます。その後の連絡はメールにて。むふふ♪

雑誌は凄そうですよね~!表紙が3種類もあるところからして、気合が違う。
そして男の泣き顔ってところが、女子のツボを刺激しまくり。この雑誌の編集、
きっと女性が多いに違いないよ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは。
気になる気になるが目白押しですよね。あんな可愛い泣き顔で、しかも髪が
ボサボサで(あ、まよちゃんと一緒だ笑)、もう、ぎゅーってしたい(←危険)
でも、年下の男の子だと泣いたらよしよしできそうだけど、加瀬さんみたいに
年上の男性に泣かれたらどうしたらいいのかわからないかも(笑)
恥部ログ、公開まで楽しませてくれそうです。チームデスの面々みたいに、
松ケンのファンにも親しまれるスタッフがいるといいですね!よく考えれば、
DMCもまさにチームデスですな(笑)

SSさんへ

SSさん、こんにちは。
おお。お忙しい中、携帯からありがとうございます♪無理しすぎんようにね!
SSさんは松山くんに加えて、加瀬さんも買わなきゃだわね。特定劇場のみの
販売ってところが、購買欲をそそる。しかも劇場に行ったら、やっぱり映画も
観ちゃうしね。東宝さん、商売上手だー。
恥部ログ、まだ手探り状態な感じが面白すぎていいですよね~。画像もアップ
できるようになったし、根岸の憂い付きのマツウザーさんが降臨する日も
いずれ来るかもしれませんな!楽しみです。

No title

きゃわいいきゃわいいきゃわいいよーーーー!!!
ボサ髪といいふにゃ泣きといい口元の手といい、可愛すぎる!!
一緒に映画見てて隣であんな風に泣かれたら、映画の続きなんて
もはやどうでもよくなるね。あー止まらない!

うららさんも遠い映画館で大変・・と思ったけど心優しきかずみさんの
おかげで手に入れられるかな?良かったデス^^

この前は怒涛のコメに一個一個レスしてくれてありがとうございました~~★



れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは。
私もー!隣でこんな顔して泣かれたら、映画どころじゃないですわ!!
(そもそも、松山くんが隣にいる時点で映画どころじゃないけど・笑)
表紙もだけど、中身の写真&インタビューも気になりますね。
この雑誌、もの凄く売れるような気がしますわ。

こちらこそ、たくさんコメを入れてもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます☆これからもどうぞ宜しくお願いしますね~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。