スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腑抜けどもから松。

TSUTAYAに行くと、『サウスバウンド』がレンタルに出てました。
新垣巡査。可愛いお巡りさんだったな~と思いつつもスルー(笑)

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を借りました。
サトエリさん演じる姉、気持ちいいくらい自己中。
永作さん演じる兄嫁、悲しいくらい健気で薄幸。
家族であっても溝があり、信頼関係がまったくない。
そんなヘヴィーな人間関係が、滑稽に描かれていて面白かったです。

そう言えばこの作品、『ドルフィン・ブルー』と同日公開でしたね。
どこまでも松ケンつながり。


さっき『DMC』のブログ覗いたら、また更新されてた。
深夜なのに、お疲れ様です。
そしてこの方も、画像アップの仕方を教えてもらったお礼を書いてた。
どんだけ初心者揃いのブログ運営なのさ!笑
でも、デスパンダが可愛いのでよしとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさんおはようございますです。
DMCのブログ、私も見てきました。デスパンダ!あの子は何の仕事を請け負っているのだろう?ノートにサツガイサツガイ!と毎日書く為?よくわからないけど確かに可愛いのでよしとしました。デスな映画なのに、ブログはマッタリ感があって不思議です。
サウスバウンド、うららさんから借りられないから(笑)レンタルしてこよーっと。

No title

コチラハ。。
うららさんおはようございます。といいつつ、なぞな作業をうっかり眠った後にしこしこしてたら夜と朝が反転しますた・泣

腐抜けども~はかなり興味深いですね。観てみたい。
サウスバウンドよりは、確かに触手が動くかも。。まつ、すまん。

にしても、ブログの初心者ぶりがおもしろすぎますね。
山のマークを。。って。。エクセルやワードと一緒です。。って。。
かなり爆笑です。そして、れいちぇるさんもご指摘のデスパンダ!!パンダの絵文字が渋いです。そして、なぜ3番だけ実践!?どこまでも謎。ですれこーず健在だし。

そういや、最近1歳の姪のヘッドバンギングが激しくて非常に心配です。クラウザー様もびっくりなくらい高速です。先日は、かえるの合唱で。昨日はジャクソン5に合わせてものすごい勢いで少ない髪を振り乱してました。保育園の先生にも「ロックな子ですね」と書かれる始末。こうなったらエキストラに姪を派遣したいのですが。。

No title

あ~すっごい!!
かずみも日曜日に「腑抜けども~」を借りて観たんですよ。
んで今日の日記に感想でも書こうかと思って帰ってきたところだった!!
ちなみに「アヒルと鴨のコインロッカー」も一緒に観ました~。

腑抜けども~だけど、強烈だったヮ。
さてどう感想を書くべきか・・・

ちなみに新作情報にどちらも「ドルフィン」が入ってた爆
最近何を借りても新作情報に松ケンの作品が何かしら入ってるのが嬉しい。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは。
デスパンダ、DMCのファン促進委員会でも担ってるんですかね??
それとも実は、○茶パンダみたいなカワイイキャラの位置を狙ってるとか?
恥部ログから人気が出て、劇場グッズになっちゃたりして。買いそうだ私(笑)
そしてこのブログのゆるさ加減が笑ってしまいます。画像アップの次は何が
レクチャーされるのか(笑)これから夏までの成長ぶりが楽しみですわ。
『サウスバウンド』は今のところお見送りなので、ぜひレンタルショップに♪
私も新垣巡査に会いたくなったら、TSUTAYAに行こうっと。

SSさんへ

SSさん、こんばんは。
『腑抜けども~』は観たいと思いつつ、劇場では機会を逃してたのですわ。
登場人物はみんな強烈で、田舎ゆえの人間関係がちょっとブラックでね~、
私は結構面白かったです。一緒に観た連れは「?」って感じみたいだったけど。
好き嫌いが別れるタイプの映画かな。でもSSさんならいけるかもよ(笑)
SSさんのロックな姪御さん、すんごい素質あり??笑 でも可愛いわ~!!
是非エキストラに応募を。。。そしてマツウザーさんに生贄として捧げられて、
抱っこされるのじゃ!で、その姪御さんを抱っこさせてください(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは。
おおーシンクロだ~(笑) 『腑抜けども~』はほんと強烈でしたねー。
私も感想を書こうかなと思ったんだけど、うまくまとまらなかったんですよ。
なので、かずみちゃんの感想を楽しみにしとります!そして『アヒルと鴨~』も
2週間くらい前に観たよ!!ここもシンクロだよ~。映画の好みが一緒だね☆
これは原作を読んでて、どうやって映画化するんだ?って思ってました。
こちらも面白かった~。ボブ・ディランがぐるぐる回る♪
松山くんの映画の新作情報が入ってると嬉しいよね。つい見入ってしまいます。
本編DVD持ってるのにさ(笑)

No title

こんばんは。
腑抜けども、は見ていないんですが、「アヒルと鴨~」、半月くらい前に見ました。
瑛太くんと濱田岳くん、よかったわあ。とくに濱田くんってこんなにいい役者さんだとは思わなかった。竜宮城へ泳いでくイメージしかなかった(笑)
私もボブ・ディランがぐるぐる流れてました。いい曲なんだって、いまさら、思い知りました。大塚寧々さんも存在感があったな。それからはじっこの部屋にいる人(笑)

腑抜けども・・ますます、見たくなりました。そうそう、今朝のめざまし、永作ちゃんが
とっても大人でびっくりしました。松に言ってあげたい、10年早いよ、きみには(笑)

No title

再びこんばんみ~★

『DMC』のブログだけど、言われてみたらホントに画像のUPの仕方とか聞いてるよ!!
ビックリした~笑

ホントにどんだけ~
でもなんだかそう言う所が可愛いですよね?
DMCなんだけど可愛いよ!!

そしてSSどんの姪っ子ちゃんも可愛い!!
SSどんのロックな部分が遺伝してる・・・しゅてき

是非喰らうザーさんの生贄にどうでせう?
あ~可愛過ぎて喰らうザーさんに食べられちゃうよ~。

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
『アヒルと鴨~』面白かったですね!濱田岳さんって、あまりよく知らない俳優
さんなんですけど。。。竜宮城!?もしやあのCMですか!?
瑛太くんもよかったです。ウチの母はおしゃれイズム以降、松山くんに陥落した
んですけど、『アヒル』を見せたら、また瑛太くんに戻りそう(笑)
>はじっこの部屋にいる人 そう!この人の存在あっての『アヒル』でした。

私も今朝のめざまし見ました~。童顔でキュートなんですけど、素敵な大人の
女性でしたね。松山くん、確かに10年早いかも。あきらめなさいって(笑)

かずみさんへ

再びこんばんみ~☆
DMCのブログ、そうとうユルユルでしょー(笑)そっから始めんのかい!って
思わず突っ込んだわ。でもそこがほんと可愛いのよ。このブログ、いろんな
方が携わってるみたいだけど、いつか松山くんも書いてくれたらいいのにね。
クラウザー様自ら降臨!なんてさ。

SSさんの姪っ子ちゃんね、投票数2票で生贄確定いたしました(笑)
SSさんの血を色濃く継いでるみたいなんで、きっとおいしいよ(←何故)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。