スポンサーサイト


Tuesday Night Special

セクロボナイト。
それは、樹さんの「Lに捧げるちいさな図書館」で開催される魅惑の集い。

先週、痛恨の乗り遅れをかましてしまった私ですが、
今回は5分前行動を肝に命じ、9時過ぎには準備万端(←早すぎ・笑)
どきどきしなから、参加してまいりました。

午後10時からいっせーのせ!でセクロボを再生。
コメ欄に、思い思いの萌え(笑)を綴っていくんですけど、
これが楽しいのなんのって!!!すでに初参加でやみつき(笑)

コメントがシンクロすると、「あ~同じ場所見てる」って。
その一体感がたまらんです♪
みなさんがいるのは、遠い場所のPCの向こう側なんですけど、
なんだか隣でおしゃべりしてるような、そんな不思議空間でした。

あと9回、こんな楽しみがあると思うと、すごく嬉しい!
樹さん、素敵な場所を作ってくれてありがとうございマックス★
来週もまた参加しよう♪

それにしても、L図書のコメ欄は怒涛の更新更新更新(笑)
時速200コメって・・・どんだけ~。

コメントの投稿

非公開コメント

お昼にこんにちは!

お昼なのに~。仕事しろよ~、なSSです。
うららさん、こんにちは!
昨日はめっちゃ楽しかったですね~♪
私も初回は痛恨のミスで逃したので、昨日は5分前からパソとテレビの前に鎮座しとりました(笑)。
なんか、かけっこの直前みたいで、すっごくドキドキしながらスタート切ったと思ったらあっという間の1時間!!
いやはや、すっごい企画だと思います。樹さん、番組プロデューサーとかになれるんじゃ?っていう面白さでしたね。

うららさんともシンクロできてすごくうれしくなっちゃいました。
アドレナリン全壊ですよ。そして、伊豆のキムチ。。(笑)
いや~、もうあれがあと9回もあるかと思うと、そこらのドラマより全然楽しみになりマックス!

また来週も図書館で時速何百コメの瞬速でお話しましょ♪
手がつりそうになるけどね~(笑)。

SSさんへ

おつかれさまでーす。
昨日はとっても楽しかった~。もう、樹さんに感謝感謝!ですよ。

昨日のコメ読んでたら、ほんと面白いです。あまりの展開の早さに、私なんて一言感想ばっかり(笑)
途中の無料ところてんから、思いがけず話が広がって、あれもリアルタイムならではの脱線(笑)ですよね。
そう、私も指がつるかと思いました。仕事でもつったことないのに(笑)。
毎日毎日、朝から晩までPC使ってるけど、あの密度の濃い1時間にはかなわないってことか。おそるべし、セクロボナイト!
また来週も、いっぱいおしゃべりしましょうね♪

No title

コメントが200越えってホントに凄いですよね!!
あまりにもコメントが多すぎて投稿する度に画面を最新投稿を見る為に一番下までスクロールするのが大変・・・笑
人気すぎる・・・笑

微妙に今週は時間がずれてて いけて 無かった私ですが、来週も参加予定です!!

よろしくお願いしまっくす。

No title

こんばんは。きのうはありがとうございました。先週は3人だったのが、大勢になって、きちんとセクロボ見れなかったけど(笑)よっちゃんの人気と、円空と、伊豆の名物談?、ライブならでは、でしたね。思ったのは、うえに貼る写真の大事さ、毎回、上に戻るもんね。何枚か貼っておいたほうがいいかなとか思ってしまいましたよ(ごめん、ロボ・笑)来週からも楽しく、焦りつつ、愉しみましょう。でもって、うららさん、火曜日にこれないひと、松ケンを語りたい人に朗報の、不定期ライブ、企画中ですよ!!シンデレラタイム(12時過ぎに何かが起こる・・)に記事UPします。待っててくださいね!!

かずみさんへ

こんばんは~。
いえいえ、かずみさん、全然いけてましたよー。シンクロばっちりです♪

あのコメ欄読んでると、脳内DVDでもばっちりついていけそうですよね。
どの辺が再生されてるのか、手に取るようにわかる(笑)
コーヒーの香りをかぎながらパン耳をかじるロボの画期的なワザ(?)に
負けてないっすよ(笑)

来週も、もちろん参加参加ですー。

こちらこそ、よろしくお願いしマックス★

樹さんへ

昨日はおつかれさまでした。
セクロボナイト、かなり楽しかったです!
こんなに素敵な場所を提供してくださって、ありがとうございます♪

みんなで居酒屋で、ワイワイ飲んでおしゃべりしてる感じでした。
お酒入ってないのに、好きなことを語るって盛り上がりますね~!

そしてそして、不定期ライブの企画が!!??
も~~~~~!!!楽しみすぎるぅぅぅぅ!!!
記事UP楽しみにしてマックス★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
