スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼寝したい主演俳優

今週は、いいお天気で始まりました。
先週までの寒さが嘘のように、暖かいです。
部屋の暖房も、つけなくて大丈夫。
3月も半ばだし、寒さももう終わりでしょうかね。

さて、週末の映画興行収入ランキングが出てました。
春休みで新作映画が目白押しなので、結構順位も変わりましたね~。

<3/8-3/9>
1位:ドラえもん のび太と緑の巨人伝
2位:ジャンパー
3位:ライラの冒険
4位:クロサギ
5位:バンテージ・ポイント
6位:ONE PIECE
7位:L change the WorLd
8位:超劇場版ケロロ軍曹3
9位:明日への遺言
10位:ガチ☆ボーイ

『LCW』、公開5週目ながら、新作の中でも頑張ってますね!
L~!私もまだまだ会いに行くよ~!!!

今週1位は『ライラ』か『ジャンパー』かな?と思ってましたが、
『ドラえもん』でした。家族連れで観る映画って強いな~。

そう言えば、「Movie Walker」のリアルタイム投票。
今のテーマが「3月8日公開作の中で、1番好きな男性俳優」なんだけど、
ジュード・ロウやトヨエツさんに混じって、「野比のび太」が入ってました。
のび太くん、主演男優なのね。。。ドラえもんじゃないんだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさんこんばんはー。
やっぱり春休みはどらえもん強いですね~。
私も小4くらいまでは毎年必ずお父さんと観にいってたもんなぁ。
父は隣で爆睡でしたけど・笑
どらえもんの映画版はすごく大スペクタクルで、泣けるんですよね。良い映画が多い気がする。のびたくんが主演男優にはびっくりですけど。
それにしても、Lたん一ヶ月経っても強い!!すごいですー。おめでたいですー。

ワスはもうすぐやるのかな、「ダージリン急行」っていう映画が気になっています。「戦場のピアニスト」の役の人が、おとぼけトホホな役らしくって。。

そういえば、今日、DMCのエキストラ追加募集のメールが来たんですが、送信者がクラウザー2世になってました。クラウザーさんからメール来たよ!!
スケジュールが合わなくて、あいにく行けそうにはないんですが。。残念。

わけあってこんな時間にこんばんはー。おはようございますかな?

L~~!頑張ってますね!私もまだまだ観に行くからね。もう少し10位圏内にいてほしいですよね☆
ライラが一位と思ったらドラえもんですか…(笑)意外な結果にびっくりです。

ガーン…
私も先日DMCのエキストラの追加情報メールがきたんですが、クラウザーさんからではなかった…(涙)うぇん。。。いいなぁSSさん(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんはー。
ドラえもん、あなどりがたし(笑)並み居る新作を抑えての1位ですからね~。
でも、Lもまだまだ頑張ってますよー!このまま人セクとダブルでロングラン
上映して欲しいですね!
あ、「ダージリン急行」は8日から始まってるみたいよ。SSさん、面白かったら
教えてちょ。私は今月は「ジャンパー」と「魔法にかけられて」を観に行くかな~。
「バンテージ・ポイント」も気になるけど。

SSさん、今日という日にクラウザー様からメールとは!!運命じゃーん(笑)
でもエキストラ行けないの?残念。生贄チャンスだったのに。じゃあ、SSさんの
可愛いロックな姪っ子さんを是非(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんはー。
って、まよちゃんの投稿時間、朝の4時だよ。うれしはずかし朝帰り?(違う?)
ドラえもんが1位とはノーマークでしたよね。他にもアニメ作品が入ってるし、
春休みなんだな~としみじみ(笑)ケロロは漫画を読んだことあって、結構好き
なんだけど、さすがに映画は観ないかな(笑)行くならLでしょう!

まよちゃんは普通の募集メールだったの?でも、応募応募!生クラウザー様
を拝みに行かなきゃ(笑)今朝、衝撃のお姿を拝見してからもう頭の中はDMC
一色ですよ。衝撃すぎて逆に感動したわ(笑)あの根岸&クラウザー様が動く
と思っただけで、楽しみすぎる。

うららさーーーーん!!!助けてー死ぬー笑い死ぬーー!!
朝のWS見逃して樹さんとこで記事と画像見て爆笑したら取り乱して、動画があること知らずにサンスポ買いに走ってまた爆笑して。夜になって動画を見て、撮影風景でひっくり返るほど笑って・・インタビュー中も笑いがおさまらなくて死にそうでした。
はぁ、すみません。一美くんに抑制してもらった気持ちがまた高ぶってきちゃった(笑)L、凄いですね!ここまで凄いとは。どのレビューを見ても松Lは素晴らしいと皆、賛辞で私達としては誇らしい限りですね♪
ドラえもんはやっぱ強いね~私は中学になってからドラえもんの奥深さを感じ、友達と最前列で鑑賞&感涙。
今日のタイトルはのび太の事だったんだ~私は一緒に昼寝をしたい俳優=松ケンという話かと思いました★

No title

SSどん、子供の頃パパと一緒に映画だなんて
なんて素敵家族なんだ!!

かずみは幼稚園の頃に「一休さん」を父ちゃんに初めて見に連れて行ってもらったきりだな。

いや~のびた君強いね。
れいちぇるさん動揺、大人になってのびたの奥深さに気付いたワイ。
TVでやってると何故だか見ちゃうんだよね~。

でもかずみ的には「21右衛門」が好きだった。
宇宙とか好きなんだす爆

うららさんメールありがとうね★
結局自分の携帯は古すぎてネットに対応出来ないんだけど、きっと他の人だったらあのアドレスでOKなんだと思われる。
いつかボーダフォンからソフトバンクへ変えなくっちゃ爆

にしても朝から喰らうザー様の話題で持ちきりでしたね。

朝松友さんから喰らうザーさんの写メールを受け取った時には事故るかと思ったけど
動画見て落ち着いた笑

根岸

いけるじゃねーかー!!

でもみるめが・・・みるめがみるみると・・・ふっとんだじゃねぇかぁ涙

れいちぇるさんへ

れいちぇるさーーーーん!!!
朝ご飯食べてたら、「金髪に白塗りで・・・」みたいな単語が耳に入ってきて、
TV見たら、「クラウザー・松根岸・マツウザー」のスリーショットが!!!
みそ汁吹くかと思ったよ(笑)大爆笑。で、インタビューではもの凄くカッコよい
のに、ピンマイクをなぜか手に持ってるし(笑)ヤツには笑いの神がいるね。

松Lはどこでも大絶賛ですな~。映画史に残る名キャラクターですよね。
あ、今日のタイトルはのび太なんです(笑)松ケンとも是非昼寝したいけど、
隣に寝られたら悶々として眠れませ~ん。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
かずみちゃんもパパさんと映画見てるじゃなーい。私はあんまり記憶ないな。
妹2人と映画館に放り込まれてた気がするよ(笑)
「21えもん」懐かしい。。。私も見た記憶があるよー!!!フジコフジオ系は
何でも見てたな~。パーマンとか、ハットリくんとかね。

かずみちゃん、クラウザー様の衝撃落ち着いた?笑 どこの記事だったか
忘れちゃったけど、松根岸とマツウザー様の写真が並んで掲載してて、その
下に「変身前→変身後」って書かれてたのね。根岸も十分変身後だよって
思わずツッコミましたわ!そしてみるめの面影はどこにもない(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。