スポンサーサイト


甘い恋人をSATSUGAIせよ!!!

その日は突然やって来た。
まさかこんなに早くお姿を拝見できるとはね。
早朝のクラウザーさんと根岸くんは、目覚まし効果バツグンだった~。

どこから見ても完璧なクラウザーさんに、びっくり!!!!!
メイクしても、原作とはやっぱりちょっと変わるよね?実写だし。
なーんて思ってたけど、あまりの生き写しぶりに感動すら覚えた私(涙)
そのまんまやーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
もの凄くヒールの高いブーツ履いてたけど、身長2mくらいなりそうよ~。

そして、いろんなイミで不安要素たっぷりだった根岸くん。
公然猥褻カットがハンパなく似合ってる。すげーな。
なのに激しくラブリー♪なのは何故なんだーーー!!!???
ロボとは違うテンションの高さがありそう。
オザケンとか歌いそう。

ズーム&めざましでも放送されたおかげで、
会社でもいろいろと突っ込みを頂きました。

「根岸、カワイイ!!!」(by ロボファンの同僚)
「お肌荒れそう」(←確かにね)
「松ケンは何でピンマイクを手で持ってたの?」(←あ~私も思ったよ)
「鉄拳みたい」(←これは思ってなかった笑)
「おしゃれイズム、すごく可愛かったのに・・・」(・・・)

みるめ→L→クラウザー&根岸。
人間ってこんなに変われるんだ(笑)
今日は改めて、松山ケンイチという男の深さを思い知った日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

どこで覚えてきたの!!

うららさん、こんにちは。あの根岸くんの踊りがウマウマ♪に見えてしかたのない樹です(笑)Lでは考えられなかった、♪めったに逢えぬキャラメル探偵♪が根岸くんで実現するとは!(笑)しかもメガトンパンチ級の、ハチミツみたいに甘い微笑の宗一くん(萌)オザケンよりも草野マサムネだろ、九州だし、あの髪型だし・・と、某所で誰かがツッコンでいました。ははは、草野さんが聞いたらそのリアクションが見たいです! とんでもないヴィジュアル扱いされてますけど、ファンは大満足ですよね。
躊躇したら終わりのDMC、怒涛のように突き進んでほしいです。クラウザーさんって男前だったんだと再認識しました。ジャギがひとり、素顔では濃すぎかも(笑)

No title

昨日のコメは今日書くべきでしたかね、すみません、動揺して突っ走りましたよ☆
2日目にしてやっと冷静にどうしてあんなに可愛いのか、真面目に考え・・ぷぷぷ・・まだダメだーー!とりあえずカジくんより断然キモ可愛いよ、松ケン!(誉めているのか?)
会社の皆さんのツッコミ、興味深いですね~。ほんと、特にファンではないって方の意見ものすごく気になるんですよね。
>「おしゃれイズム、すごく可愛かったのに・・・」
すみません、そういうヤツなんです。としか言い様がないよね^^

しかしクラウザー様、ライブ会場ではものすっごくカッコよさそうだなー普通に惚れてしまうかも!そんな2日目の感想でした☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
あははははーウマウマ!あれ、すんごく可愛いですよね。腰をクネクネ♪
も~根岸くんのダンス&スマイルに、釘付けな私です。あんなキラキラ☆した
笑顔、久々に見ましたわ!クラウザー様に決して負けてないところが凄い(笑)
そして草野さん!!!根岸くん、スピッツの曲とか歌ってくれないかな。。。

>とんでもないヴィジュアル扱いされてますけど、ファンは大満足ですよね。
そーなんですよ!普通ヒキそうなものだけど、あの徹底的なクラウザー&根岸
は感動モノでした(笑)そもそも私も含めて松ファンって、あのカメレオンぶりに
惚れてるところがあるから、ギャップがあればあるほどいいんです(笑)
このまま夏までどーんと突っ走って欲しいですね!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは。
いいんですよ~!!!この興奮は1日や2日では収まりませんから(笑)
私、さっきも動画を見てたんですけど、もう笑って笑って仕方ない。腹いてえ。
根岸。。。アイツは罪だ~可愛すぎる~~~。笑顔キラキラ~☆
「ちょ~うける」って、こっちがちょーーーーーーーうけるよ!!!!!
会社では『DMC』を知らない人もいたんで、かなり衝撃的だったみたいです。
そりゃそうですよね。クラウザー様のビジュアルを知ってる私たちだって、相当
驚きましたから。いやはや、松ケンに男を見たね(笑)
クラウザー様のライブシーン、早く見たいですよね!絶対カッコイイはず!!
プロのミュージシャンも嫉妬するようなパフォーマンスに期待しましょうぞ。

No title

くっそう!
マックなため、まだ観れていないSSです。
これから家帰って観るから!!
観たらまたここに参上するから!!

というわけでどろん♪

そうだ、そういや、ぼすっちとの戦争、SSが勝利気味で解決しかけ、ですが、まだ気は許せん!頑張りマックス。SSさんのイライラやストレスはまっつんが癒してくれるでしょ~。ってふざけたことをのたまうので、責任追及をし、今度からなにかあれば、「僕の一番会いたい人はまっつんです」と言わせる約束をしますた。そんなとこだけガンバレ!ボス!!

深い男

こんばんは☆

>目覚まし効果バツグンだった

に大爆笑!確かに、どれだけ低血圧の人でも、
飛び起きますね、あれは♪

うららさんのおっしゃるように、松山くんって、
めっちゃ深い男ですね。底なし沼です、
スバラシイ!!!そして、みんな彼に
落ちてゆくのだ~e-414e-414e-414

SSさん、イケメンボスと戦争中なのですね。
うらやましい、と思うのは私だけでしょうか。
上司と真にぶつかれるって、すばらしいです。
頑張れ~!

動画見ましたが、私も、お肌大事にしてね~、
と思いました。原作読んでないのですが、
みんなド派手メイクなんでしょうか。ずっと
原作怖くて手に取ってなかったのですが、
もう怖いものはなくなったので、購入を
検討中です♪♪

SSさんへ

SSさん、こんばんは。
いくら松山くんが癒してくれても、ボスがイライラさせたらダメじゃない?ねえ。
気を許さずに頑張るのじゃ~。でも、一番会いたい人は松山くんだと言わせる
約束をするなんて、さっすが~(笑)でもさ、実現の可能性あるんじゃない?
ピクトの対談とかさ。あ、こう書いてみるとまぢでありそう。。。ボス、頑張れ!

SSさん、まだ見れとらんのね?ポスター撮影の様子、最高にヤバイ!!!
見れたら、ぜひ感想を聞かせてちょ~。てか、語らずにはおれんよ(笑)
お待ちしておりまする♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは。
そうなんですよ~。松山くんは底なしに深いんですよね。だから一度落ちると
抜けられない。抜けられなくてもいいんですけど(笑)
Rainyさん、あの松山くんを受け入れられたら、原作読んでも大丈夫です。
そのまんまですから(笑)あの原作の映画化をよく引き受けたと、ホリプロの
度量の大きさも合わせて感じられます。はい。かなり過激なシャウト連発の
クラウザーさんだけど、インタビューで、映画として台本が成立してると言って
たから、その辺りはうまーく変えてるんでしょうね。ぜひともご一読を(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
