スポンサーサイト


3月11日の日記

夜10時くらいまでの記憶はあるんだけど、気づけば夜中2時。
一瞬のうとうとって、オソロシイね。4時間もワープしてるよ。
おかげで(?)今午前2時半、眠れません。。。

中田監督のL change the WorLd ロングランへの道日記
3月11日更新分によると、監督ご結婚されるそうですね。
映画は大ヒット、ご自身も生涯の伴侶を得られて、2008年は最高の年ですよ。
中田監督、おめでとうございます!!!
松山くん、「監督に先を越された気がする」と言ったそうなんですけど、
そこは先を越されてもいいと思うぞ~。

そしてデトロイト・ブログ・シティ。
相変わらず内輪の連絡事項って感じが面白い。
こちらの3月11日更新分には、前売り発売時期のお伺いが。
「6月7日とかでどーかな??」って、そんなアバウトな感じで決めていいの?笑
それより前に、公開日はいつなのさ!落ち着かないんですけど。

>前売り販促プレゼントもつけちゃおうかと思ってるんだよね。
あー是非つけてください。クラウザーさんのストラップとか?
でもこれは、LCWの前売りストラップとは別のイミで付けにくいかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
中田監督の奥様ってどんなかた?って想像してたんですよね。だから。びっくりしました。松山くん、また天然ボケかましてるし。これ、天然でなかったら、めちゃコワいじゃないですか。松山くんのヴィジュアルにおされて、恥ブログ、チェックしたなかったですよ。ありがとうございます。それにしても、うららさんが言うとおり、クラウザーさんストラップはつけにくいかな。魔除けにはなると思うよ(笑)根岸りん♪なら、つけちゃおうぜ。みんなでつければ怖くない(ないのか)???

きゃいきゃい

DMCブログは、ほんと内輪ノリが激おもろですなぁ。
ゆるゆる・笑 みんな仕事楽しそうでいいな。。って変なところに著しい羨望の眼差し♪
クラウザーさんストラップは魔除けですね。完全に。髪の毛だけ、ボサボサした素材のものが付いてたら余計に・笑
ねぎっちゃんのはほしいな。レゴの人間みたいに、公然猥褻カットが着脱可能で、髪もぐるぐる回るヅラあそびとかできたらサイコー!!

中田監督おめでとう♪ほんと、最高の年ですね♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
松山くんてば、また問題発言を(笑)「先を越された~」って中田監督より先に
結婚するつもりだったのかしらん。松山くんが早々結婚しちゃった日には、
私が「先を越された!」って言わなきゃ。。。てか、立ち直れんよ(笑)
あはははは!クラウザーストラップは確かに魔除けですね。ものすごく効き目
がありそう~~~。根岸くんだったらつけてもいいかな~(←ほんとか??笑)
みんなでお揃いにしますか!!DMC同盟、なんちって。

SSさんへ

SSさん、こんばんは。
DMCブログは完璧に外向けじゃないよね(笑)でも、その内輪的な感じが
親近感を持たせるというか。実際は大変なんだろうけど、楽しそうなのが伝わ
ってくるから、DMCもきっと楽しいものになるんだろうな~と期待してます♪
根岸ストラップの需要が伸びてますねー(←それほど?笑)リアルなのより、
SSさんが言うようなレゴっぽいのが可愛いかも!公然猥褻カットは着脱可能
なんすか!?で、金髪をつけられるとか?笑

うららさんこんばんは!

どうしよう、うららさん・・・
根岸くんが可愛すぎて可愛すぎて、一目見たときから好きすぎます(笑)もう笑顔がピュアッピュアじゃないですか。それに加えて、あの完璧なまでのクラウザーさん!!スゴスギルヨー松ケン!!カメレオンどころじゃないですね。
私たちはとんでもない人のファンになってしまったのでは!?なんちゃって♪こんなに楽しませてもらってしあわせですね。
とにもかくにも、DMCが本っ当に楽しみ~。全ての人を破壊しちゃうぐらい突き進んで欲しいですね、松ケンには!
特典やグッズは、根岸バージョンとクラウザーバージョンがあったらおもしろそう。SSさん考案のレゴとのコラボもいいですね♪

そして中田監督おめでとうございます!てっきり既婚者かと・・・
いつか松も、と思うとリアルに泣けてきます(笑)ぐす・・・

No title

こんばんは!中田監督すごいタイミングで結婚しましたね。めでたいけど、新婚早々大忙しではないですか!松山くんてばある意味失礼だよね。かなり年の離れた人に「先越された」発言て・・。彼女いないと思ってたのか?自分の方が先に彼女できると思ってたのか?クラウザー様&根岸くん撮影時に彼女作るのは絶対無理だと思う!だから今はちょっと安心(笑)
私はストラップだったらクラウザー様の方が断然つけられる!遠目から見たら「あ、そういうメタル系が好きなのね」ってかんじで終わりそうじゃないですか?でも根岸くんだと「なに?なにあれ誰!?」みたいな。周りに混乱を招きそうだから(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは。
根岸くんの可愛さには私もやられましたよー。なのになぜか爆笑を誘う男(笑)
クラウザーさんの完璧さにも、かなりビックリした~。あの役は松山くん以外
絶対に無理ね。私たち、ほんとにとんでもない人のファンだよ~!松山くんに
はまったら、きっと他の俳優さんだと物足りなくなりそう(笑)
松山くんもいつか結婚するんだろうな~。全然想像つかないですけどね。
願わくば、私より後に結婚してくださいねって感じです(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは。
中田監督にとっては公私共に最高の1年ですね!おめでたいことです♪
>クラウザー様&根岸くん撮影時に彼女作るのは絶対無理だと思う!
あはははは!私もそう思う~!!クラウザーさんも根岸くんも、めちゃくちゃ
魅力的だけど、その状態で付き合うのはかなりキビシイと思われますわ。
だってさ、「甘い恋人」とかさ、プライベートで歌われたらどうする?イイ?笑
お!れいちぇるさんは、クラウザー派なのね。こうなったら両方のストラップを
促販グッズとしてもらいましょう。

No title

前売り販促プレゼントは是非クラウザーさんの声で起きる目ざまし時計にして欲しいfanです!「このメス豚め!起きろ!」とか「悪魔の夜明けだ!朝飯喰らえ!」とかw
絶対起きる~!!あ、すみませんw人格変わりそうですw
ま、これは予算オーバーでしょうが・・・ww
中田監督、結婚めでたいです!心から祝福!でっす!

fanさんへ

fanさん、こんばんは。
>クラウザーさんの声で起きる目ざまし時計
これ欲しいです~~~!!!私も絶対起きますよ~!!アラーム以外でも、
何度も聞いてしまいそうな予感がします(笑)fanさんの目覚ましで思ったん
ですけど、携帯サイトで着ボイスとかもやって欲しくないですか?ロボの時は
ありましたよね?あとは、「甘い恋人」(by 根岸ケン)の着うたとか(笑)
そして中田監督のご結婚は、何だか勝手に身内の結婚のような感じがして、
何だか嬉しかったです。お幸せに~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
