スポンサーサイト


つれづれに思う、松。

クラウザーさん&根岸くんの衝撃から3日。
少し落ち着きました。動画を見たらまだ笑うけど。

今月は松山くんの掲載雑誌が少ない。。。
先月まで怒涛の雑誌ラッシュだっただけに、
何だかな~。本屋に行く楽しみがないよ。
今撮影中だから、来月以降、
少しは映画誌関係が増えればいいな。

あ、でも撮影ルポばっかりだったら、
クラウザー&根岸祭りかー!!
それはそれで、楽しみだったりもするんだけどさ。

DMCの後はカムイの撮影をして、
その後はどうなってんだろう?
このあたり、かなり気になる気になる。
久々にドラマなのか、映画なのか。
きっともう決まってるんだろうね。
松ケンサイドはいつ発表するのかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。そうですね、映画の公開日とか、具体的に見えてこないと、雑誌でも取り扱いできないのでしょうか。エキストラ関係の撮影は日々あるのでしょうかね。こころないひとがあれこれネタをばらしているそうで、ネタばれは困りますよね。松フリさんちでも書き込み見たけど、公式見解を待ちたいものです。カムイのあと、全く何もはいってこないので、気がかりですよね。ユニクロやキリンビールみたいに、突然のパターンが多くて、そのたびに取り乱してしまう(笑)天然問題発言といい、心臓が強くないと松ケンファンはつとまりませんね。

ももんちでお祝いのコメントありがとうございました、不肖の息子にかわり、御礼申し上げます。

根岸祭り♪

こんばんは☆

そうか~、その後のスケジュールが
出てないんですね。色々水面下で
話が進んでいそうですが、
それにしても、これほど振り幅の大きい
仕事をされてる方って、そんなに
いないでしょうね~。いくら俳優さんと言えど。

松山くんの魅力があるからこそ、の
仕事ですが、ホリプロって、仕事のセレクトが
怖いもの知らずだな、と思いました・・・

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
エキストラ参加者からのネタバレですか。それは頂けませんね。エキストラと
言えども、松山くんたちと同じく、作品を作り上げる「俳優」なんですから、映画
作りに携わる責任を自覚してほしいですね。誰もが参加できるわけじゃないん
ですし。とは言っても、今のネット時代、それも難しいんでしょうか。。。
さて、松山くんの次のお仕事が非常に気になる今日この頃です。CMもまた
見たいですね。ユニクロみたいな大興奮の(笑)ニュースがあるんでしょうか。
その時までに心臓を鍛えておかなくちゃ(←できるのか?笑)

No title

そうだね~
気が早いけど
ケンちゃんの次の仕事って何なんだろう?

かずみ的にはドラマに出て欲しいなァって思う今日この頃。
ドラマと言ってもかなり暗いヤツとか笑

映画だったら今度こそは脚本的に凝った作品に出て欲しいな。
サスペンスがいいな!

DMCとカムイが終わったら夏頃かなァ?
なんてカレンダーを観てみる。
さてホリプロさんよっ。
突然朝のズームで不意打ちで発表するんじゃなくて、あらかじめ心の準備を与えて欲しいんだけどっ。
それからビデオを予約する時間をくれいっ。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは。
そうなんですよ~。カムイ以降のスケジュールは発表されてないんです~。
ドラマだとすぐに作品を見られるけど、映画だと公開はずいぶん先ですよね。
カムイは来年ですから、もしかしたら今年はDMCがスクリーン見納めになって
しまうのかな?さみしーい。松山くんは何でもこなせますから、どんな役でも
いいと思うんですけど、シリアスな男前(笑)の役が見たいです。
ホリプロさんの仕事選びは確かに凄いですよね。松山くんにどんな路線の俳優
さんになって欲しいのか、全くもって読めません(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは。
あ~かずみちゃん、コメのタイミングがシンクロしたかと思えば、松山くんに
出演して欲しい作品もシンクロだよ!!!暗い系とかサスペンスとか、ぜひ
見てみたいよね!キワモノ系も松山くんは抜群に上手いけど、シリアスな役
もかなりいいと思うのよ。絶対カッコイイはず!!ホリプロさん、今度そういう
役があったら、藤原竜也くんや妻夫木くんじゃなくて、ぜひ松ケンに~!
ズームの不意打ちはね~私も朝ご飯食べてるから、録画する暇がないよ~。
TVの前に公式発表してくれんとね。公式が一番遅いってどういうこっちゃー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
