スポンサーサイト


お父さん、おめでとう。

3月16日は、我が父の60歳の誕生日。
60歳と言えば、定年退職の年ですよね。
私が勤めている会社もそうだし。
母に聞いたところ、
「お父さんの会社はまだいいみたいよ~。
 ○○さんも60越えたけど、働いとうでしょ?
 お父さんもまだ働きたいみたいやし」
と、定年あやふやな感じ。ええ!?そんなもん?笑

まあ家にいたところで、母と二人で遊びまわるのが
目に見えてるから、元気なうちは好きな仕事を
続けるのもいいかもね。

なので、今晩はお誕生日会です。
我が家は誰の誕生日でも、家族でお祝いをします。
イベント好きなので、父の日も母の日も結婚記念日もするけど(笑)
ちなみに父の会社でも、お誕生日会があるらしい。
お昼休みにみんなでハッピーバースデイ♪を歌うんだと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

うららさんのお父さん、お誕生日おめでとうございまーす☆パチパチパチ!
今頃ご家族みんなでお祝いですかな?あ、でも9時だし、ちょうど楽しい宴が終わったころかな?

家族みんなでお祝いできるって当たり前の幸せみたいだけど、そうじゃないんですよね。すっごくありがたいことなんですよね。
私は今離れて暮らしているから、なおのことそう感じます。
そういえば(笑)私の父も4月で50歳の誕生日を迎えます。何を贈ろうかな?うららさんは何か贈ったんですか^^?

うららパパの会社いいですね♪みんなで歌ってくれるなんて、照れそうだけど絶対嬉しいですよね。

うららパパ、うららさん、よいお誕生日を~!

まよさんへ

まよちゃん、ありがとうございます。
そうですね~大人になると、なかなか家族が揃うってないですよね。
我が家はこういうお祝いイベントの時は、1ヶ月くらい前から予定を
明けとくようにと予告されます(笑)今日は久しぶりに家族5人で食事
をしました。やっぱり家族は有難いし、一緒にいて楽しいですね。
プレゼントはとりあえず、今日はケーキとお酒。6月に母も60歳に
なるので、その頃に家族旅行に行こうと妹と積み立て中なんですよ。
まよちゃんのお父さんも、もうすぐ誕生日なんですね。まよちゃんから
だったら、きっと何をもらっても喜んでくれますよ♪

おめでとうございます☆

こんばんは!テンプレートが変わってますね。
一瞬、違うお宅にお邪魔したのかと・・・
春らしくって、素敵です・・・e-319

お父様、お誕生日おめでとうございます!
なんて素晴らしいご家族・・・みんなでお祝い♪
そして、会社もすごいですね!なんてアットホームe-418

そうそう、60歳なんて、これからですよ~。
ビョークが、「60歳まではリハーサル」って
言ってました。本番はこれから~♪♪♪

NoTitle

Rainyさん、ありがとうございます。
ウチの父が勤めているのはこじんまりした会社なので、
こんなイベントもありらしいです(笑)
我が家では、「祝・還暦」と書かれたケーキを前に記念写真を
撮りましたよ(笑)でも60歳と言っても、私より趣味も多いし、
元気だし、まだまだこれから♪なんでしょうね。好きなことして
健康でいてくれれば、それでいいです。

テンプレ、春らしくしてみました。桜前線より一足早く満開です♪

おめでとうございます~♪

うららパパ誕生日おめでとうございます!ちょっと遅れてしまいましたが。記事のタイトル見て何故か私が「ありがとう、うららよ・涙」と感動してしまった!!
うちの父親も6月で還暦です。自分がまだまだこどものつもりでいるから親が60歳なんてなんだか信じられない気持ちだー。母と二人楽しい生活を送ってもらいたいです♪
しかしうららパパさんの会社はハートウォーミングな真似してくれますね~殺伐とした社会の中で誕生日を祝い合う社員たち!素敵な会社だぁ~~★

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、ありがとうございます。
おお!れいちぇるさんのパパさんも今年還暦なんですね。
6月ですか。ウチの母と一緒ですよ~。私も自分の親が60歳
だなんて信じられないです。両親とも遊び好きだし(笑)
父の会社の誕生日会は、お昼に出前もとるみたいです。
基本的に男所帯の職場なのに、ハッピーバースディ♪とは
どうなんでしょう。父は恥ずかしいとよく言うとります(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
