スポンサーサイト


「T .」 2008 SPRING No.1

私も「T .」をゲットできました~。
(かずみちゃん、本当にありがとう!!!)

「映画に泣く」というコンセプトで、
松本潤さんと加瀬亮さんと松山ケンイチくんの特集。
表紙もこの3人で3パターンなんですね。
選べる表紙って珍しい。

ネット上には泣き顔の松山くんの写真がすでに出てたけどさ。
大きい写真は、可愛さの度合いがハンパじゃないね・・・
松山くんの特集ページの最初の見開き。
涙で潤んだ瞳が!!!
ちょっと開いたアヒル口が!!!
リモコンを持った右手が!!!
そしてベッドについた左手が!!!
全てがツボを押さえとるよ。
何だよも~!!!(←可愛すぎてキーーーっとなるわ)

今回のインタビュー、今までの松山くんの演技論とは違って、
あまり難しくなかった気がする。読み慣れたのかな?笑
端的に言えば、もらう役はハードル高めがよくて、
取り組む姿勢は攻めまくり。・・・って、どMでどSなのねん。

この雑誌、他にも泣ける映画やアカデミー賞の特集、
新作映画のレビューがたくさん載ってて、
ものすごく読み応えがありました。結構厚いし。
なんでこれが特定劇場限定販売なんだろう??
通販でも買えればいいのにな。
劇場販売ってところに価値を置きたいんだったら、
劇場販売分は割安にするとか、特典つければいいんだよ。
何だかもったいなーい。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うちの近くではすっかり2日間で売り切れていて、まだ手に入れていないSS。が!樹さんが、神な樹さんが!粋過ぎる計らいでワスも拝めそうです♪
泣くまっつん、そうとうにぐっと来ちゃいそう。どうしよう!今からオロオロしちゃいますよーー!!

SSさんへ

まだ発売3日なのに、売り切れ続出なんですね~。すげーな松。
SSさんは樹さんのところからですか!!やったね!!
ウチは県内でも販売劇場が遠くて。でも、かずみちゃんが一緒に
買ってくれてね、手元に来たよ泣くケンイチが。
SSさん、ヤツは相当可愛いよ!!無事お手元にやって来たら、
萌えを語りに来てねーーー。

やほーい、最近うららさんちに入り浸りです・・♪

うららさんも手に入れられたのですね!かずみさんグッジョブ!
私もあまりの可愛さにキーーーッとなりそうです(笑)
平間さん、いい写真撮ってくれましたよね。シチュエーションがある写真もいいですね。かと言って作りすぎてないところがまたよし。松の泣きが一番リアル!!
今また見返してるんですが、つくづく松ケンてアヒル口だなぁって思いました♪うぐぐ・・・この口、可愛すぎて悶絶です・・・

インタビューも素直な気持ちを語ってる感じでよかったっす~。
どMで、どS。。。ププ、確かに^^

NoTitle

こんばんは。みんな、ゲットできて(SSさんは明日、ジャマイカスルメイカ、今日着くよ!!)よかったですね。
私も読み応えがあっていい雑誌だなと思います。特集がきっちり、分量もたっぷり。装丁も美しいし、広告がけばいのがないですもんね。春樹ちゃん、やれば出来る子って思ってたのよ(笑)なのに流通ルートがひどすぎですよね。せめてアマゾンとか、角川さんちでもいいから、通販をお願いしたいです。せっかくこんなにいい本なのにね!!

NoTitle

うららさんおはようございます。
T、ゲットおめでとうございます~~!語り合えて嬉しい♪
松潤も加瀬さんも雰囲気が「作られてる」カンジするけど、松山くんの写真はやけにリアルっぽいよ~どおしてあんなにナチュラルなのに魅惑的なんでしょう???
最近は彼のほっぺたに触りたい衝動が湧き上がってるの(笑)ぴとって。ぴとって!はあ~だから横顔写真は特にやばいですよ。キーーーっ!表紙はけっこうひくひく泣いてるかもだけど、だんだん呆けてきてるよね。浄化されました、ってかんじ?私が大和見た後に似てるなあ(って共通点を無理やり探してみた)

反響が大きくて、普通に販売されるようになれば、より多くの方に読んでもらえますよね^^

デザインかわってる~!

無事届いて良かったです★
でもかずみはもっと沢山うららさんから愛を貰ったから!!

えっと
お父さんのお誕生日おめでと~!!
我が父も後5年で定年だよ。
5年後・・・きっとまだ家に居着いていると思われるワス
家にずっといる父が色々な意味で怖すぎる。
うららパパさんみたくもっと働いてかずみを養ってくれいっ。

それから「インザプール」はDVDで見たよ~。
確かにはちゃめちゃな内容だったっす。
そして医者がヤブ・・・映画では完全に最後までヤブっぽかった。。。

T・ね、なんか売り切れが続出してるみたいだね~。
どうして期間限定で数量も限定なだろう?

結構分厚くて面白かったのになん。

まよさんへ

やほーい♪まよちゃん、こんばんは!
かずみちゃんのおかげで、無事ゲットできましたよ~!
もうね、泣き顔が可愛すぎてたまらんのですよ。大人の男性の
泣き顔で可愛いなんて、普通ありえんよね。写真見てると、素の
松山くんもあんな風に映画見て泣くの?ベッドにだるーんと寝る
の?って妄想が駆り立てられます(笑)
アヒル口は絶妙な半開き具合が最高よね!無防備にあんな口
してたら、誰かにちゅーされかねんよ。松ーーー!狙ってる人は
たくさんいるよ~(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは!
SSさんも今日手に入れられるみたいで、よかったです~!!
きっと帰宅したら、樹さんの贈り物に卒倒することでしょう(笑)
「T .」は季刊誌なのかもしれないですけど、他の映画誌と比べ
ても、質・量ともにかなりいいですよね。私、手にとってビックリ
しましたもん。重!って(笑)なのに手に入りにくいって、どういう
ことなんでしょう?春樹さん、何かと世間を敵に回すなあ(笑)
次回発行される時には、誰もが手に入れられるように考えて
ほしいですよね。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは!
うわーーーい!!私もれいちぇるさんと語り合えて嬉しいです♪
松山くんは、眉毛八の字にしちゃって、もう素で泣いてる感じです
よね。私も「リトル・ランナー」借りて見ようかな?松山くんと同じ
感動を味わって泣きたい(笑)
そしてあの呆けてる感じね!泣きすぎた後って、一仕事終えた
みたいにやりきった感があるというか、すっきりとした脱力感に
襲われるというか。れいちぇるさん、わかりますよ~!!
そして私もほっぺたにぴとっと触りたい・・・とりあえず、写真を
触っててもいいですか(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは!
も~ほんとにありがとう!!!とっても嬉しかったです♪
「T .」は売り切れもあるかもね、ってくらい充実の内容でしたわ。
ケチらずに、どこでも買える様にすればいいのにね。
あ、我が父にお祝いのお言葉、ありがとうございます。親が還暦
なんて信じられない感じ。まあ、自分の今の年齢もだけどね~。
「イン・ザ・プール」はTVで放送されてたのを録画したまま、観て
ないんですよ~。原作読んだら観たくなりましたわ。映画は最後
までヤブ医者なのね(笑)

NoTitle

本当にネットで買えたらいいのに~!
限定とかだと、なんかオクで儲けるためにたくさん買う人がいるし・・・逆効果だと思います・・・。
なんだか既に倍の値段になってるとか・・・(T_T)
私は松友さんに買いに行ってもらってお花見オフで受け渡しです~~♪楽しみ!!

fanさんへ

fanさん、こんばんは!
そうですよね、限定発売で売り切れ続出となると、オクに出回り
ますよね。って、もう倍の値段なんですか!?うーん、もっと誰も
が買える様にしてくれればいいのに。
fanさんは桜の元で泣き顔ケンちゃんにご対面なんですね♪
いいですね~!桜と一緒に、可愛いケンちゃんもぜひぜひ堪能
してくださいね。記事もとってもよかったので、どうぞお楽しみに☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
