スポンサーサイト


「BARFOUT!」 Volume 152 April 2008

立ち読みじゃなくて、久しぶりに「BARFOUT!」を買いました。
去年、YUIちゃんと表紙を飾った号以来です。1年くらい前?

ため息が出るくらいキメキメな松山くんですね~。
スーツを着てる松山くんは、落ち着いた大人の雰囲気で、
パーカーを着てる松山くんは、ちょっとすねた少年みたい。
何だかな~激しくカッコいいわい!!!
昨日は泣き顔のケンイチくんに萌えもんだったのに。
表情ひとつでこんなに印象が変わるのね。

手書きのメッセージが載ってるのも嬉しいですね~。
相変わらず、味のある字。男の子らしくて好きだわ。
松山くんって、漢字は(比較的)綺麗なんだけど、
どうも平仮名が苦手・・・?笑

記事で印象的だったのは、役への貪欲さですね。
もちろんいい意味で。

>自分が台本読んだ時点では全然イメージが沸かなくて、
 クランクインしてもまだ悩んでいて、自分が頑張らないと
 辿りつけないくらいの役に出会いたい。

クラウザーさん&根岸くんはどうなんだろう?
あれは相当頑張ってるんじゃないかと思うんだけど。
まさに松山くんが求めてる役だったのかな?笑

新連載の感想は続きに~。

連載最終回スペシャル、と記事が銘打たれてたけど、
新連載も決まりましたね!!!
今度は「絵」ですか。
松山くんの書く文章は独創的で、時に(いつも?)
難解だけど、絵もそうなのかな?
何を描いてるのかってわかるのか??笑
うーん。でも気になるわー。
絵の連載だったら、バアフを毎月買ってしまいそう。
いや、そもそも毎月絵を描くひまがあるのかしらん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは~

バァフ、まだ立ち読みだけでじっくり読めてませんが、新連載は絵なのぉ~~?!ってかなり驚きました(笑)相当期待しちゃうんですけど♪だって字があんなにのたくっちゃうんだもん^^絵を描かせたらすごいことになりそう。。。
楽しみですね!
インタビューも何やら良さそうなので、私も買っちゃいそうです。

そして私はこんな時間に何をしているかというと、実は荷造りを・・・
明日引っ越しなのです(笑)かなーり眠いです・・・すぴー

NoTitle

おはようございます、うららさん。まよちゃん、引越しがんばってください(横レス失礼しました!)
BARFOUT、私も買いました。なんたって今回は写真つきで、しかも最終ページじゃないですから(笑)でもって、画像に言及しなかった(笑)切り取るところで雑誌記事の印象も変わりますね。おもしろいなって思います。

おー。

完全に出遅れているSS。バフもまだみてないや。。お昼休みに見るとします。でもって、今日は明日が最終日の人セクを地元で見まする~。
中田監督も絶賛のチネチッタですので、実は渋谷や銀座の映画館よりかなり状態は良いのでは!という期待♪
結局3回観に行きましたがな、みるめ。ああ、ほんとうにかわいいみるめ。
でも、ねぎっちゃんが急上昇のわい・笑
バァフ連載続くんですね♪良かった~。インタビュアーの人の声を介さずに、直接届けられた言葉は貴重ですよ。絵も然り。どんな絵書くんだろ~。楽しみ~。
あ~。まよちゃん引っ越しがんばってくれぃ!

NoTitle

なかったーー。。。残念!今週中」には見つけてゲットだぜ!
しかし連載が終わると思いきや、次なる企画が立ち上がっているのですね!やたー!ワクワク。今まで松山くんの絵ってどこかで見たことあったかな?ないなあ・・多分。とっても楽しみ♪

ここでコメするのもなんですが、まよちゃん引越しご苦労様です!そんでもって卒業おめでとう!(だよね?)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
そうだよ!Rainyさん家のコメ欄に、まよちゃん卒業したって書いて
ありましたね!遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます。
今日福岡は大雨だったんだけど、東京はお天気大丈夫でした?
無事にお引越しは済んだのかな?新生活も頑張ってくださいね♪
そして変わらず、松ケンを応援しましょうぞ~。
バァフはなかなかよかったですよ。結局買ったのは連載の最初と
最後だけな私(笑)次回どんな連載になるのか、楽しみですね。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ええ、私も買ったのは同じ理由です。写真付でしたので(笑)
さっきL図書のバァフの記事を読んできました~!松山くんの
エッセイと永作さんの「やうやう」を関連付けてらして、さすが樹さん!
と思いました。ほんとに読者の視点によって印象が違いますね。
樹さんと私の感想、同じ記事に対してのものとは思えません(笑)
でも、だからこそ人の考えって面白いですね。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
バァフ、お昼休みに堪能できました?松山くんの素敵ショットと
素敵文字(笑)と、一度に二度楽しめるキャラメル記事でしたね。
あ、SSさん人セク観に行くの?いいねえ。スクリーンがいいと、
作品も違って見えるよね!私も福岡市内の小さな劇場と小倉の
綺麗なシネコンとでは、ちゅーの生々しさが違ったよ(笑)
根岸くんは、私の中でもカワイイランキング急上昇中だけど、
みるめとはまた違う可愛さだよね(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
おおう!残念。ぜひぜひお早めにチェックしてくださいな♪
写真もカッコよくて素敵でしたよ~!ちょっぴりヒゲケン。取材日が
2月26日と書いてあったから、ヒゲなし・白雪王子の弾丸ツアーの
2日後ね。2日間のヒゲの伸びをご堪能くださいませ(笑)
私もですね、松山くんの絵は見たことないと思います。そもそも、
絵を描く話も聞いたことない気がしますよ。どんな連載になるのか、
とっても楽しみです!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
