スポンサーサイト


買うか買わないかは、あなた次第。

とある韓流俳優さんモデルのフィギュアが販売されてるようで、
その広告が新聞に載ってました。

職場のおばちゃまがその俳優さんの大ファンで、
チケ代¥15,000もするファンミーティングに参加すべく、
はるばる福岡から埼玉まで飛んでいったツワモノなんですが、
そのフィギュア購入は迷ってるらしい。

なんたって、30センチ位の大きさで、お値段は¥35,000以上!
ただし、フィギュアの顔はご本人さんに激似で、着せ替え可だって。


ちょっと自分に置き換えてみました。

松ケンモデルのフィギュアがあったら、買うかな?
というか、カメレオンな彼はどんなお人形になるの?
やっぱり需要が高いであろうLですか??
癒しの和音とか、ダッフル着たみるめとか、和の庄太郎様とか??
それとも、ワイな素顔の松ケンですか!?

・・・なーんて、いろいろ考えだすと欲しくなるので止めました。

そもそも着せ替えなんて、恥ずかしくてできないよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松ケンのフィギアーーーーー!!!
きゃ~★

も、もし出来るんだったら気になって欲しくなるでしょうね。

いや、着せ替えですよね 笑!!
服の下がどれだけ巧妙に、そしてリアルに出来ているかにもよりますかね?
(腐女子的発言)

どんなパンツを履かせてやろうかっ  ぶはっ←鼻血どぴゅー

でもケンちゃんほどフィギアを作りにくい人間も居ないでしょうね。
ほんとうららさんがおっしゃる通り、毎回 顔や雰囲気が違いますから。

No title

あっ追記

うららさんのブログが凄く素敵なんで、
勝手なんですけど、うららさんのブログをリンクさせて貰いました。

あっ私のブログは極極極小規模なんで、うららさんにとって何のメリットも無いですけど、デメリットも無いですから・・・すいません。
ただ自分がうららさんの所へ来るのに便利ってだけです・・・すいません。

No title

うららさん、
私も困ってしまいます、松を何に固定するかって、あのひとじゃないですか、
でも罪悪感にさいなまれてしまうだろうな、Lばかりに着せ替えてたら。
やっぱ、2体買うって。でもLがふたりになったりして・・どこまでいっても
だめなこです、わたし・

No title

え~と、正直35,000円だったら買えましぇん。15,000円くらいだった買うかも。
で、着せ替え用にカツラや衣装もオプションで購入します。誰の衣装にするかというと、やっぱりLと庄太郎さんとシンちゃんあたりが欲しいですね!!
(な~んて勝手なことを言ってみました)

No title

なやみますね~。でも、ほちいかも。
2体必要だよなぁ。だって、同じ方と思えませんもの。
小さい頃、バービーちゃんとか大好きで、それは、その子のための服をいっぱいつくってあげたり♪に喜びを見いだしていたのですが、
つーことはですよ?妄想上の好きな服が着せてあげられるってことですか?
ボーダーTをLに、とかダッフルだけじゃなくてPコートをみるめに、とか
庄太郎様のパナマ帽をLに、とか。。
いやはや、たのしいです、ソレワ。

かずみさんへ

もし、服の下がすんごいリアルだ!って松ケンのお墨付が出たら、
¥35,000でも買ってしまいそう(笑)
そして、恥ずかしいとか言いつつ、一番に脱がせちゃうかも。
・・・やっぱりパンツも着せ替えっすよね(爆)


あと、リンクありがとうございます!
私もかずみさんのブログ、リンクさせて頂きましたー♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。


樹さんへ

樹さんちはL至上主義の図書館なんですから、
白Tにジーンズばかりでも、ノープロブレムですよう!

しかも、フィギュアは手足も曲げられるらしいんです。
L座りとか、カポエラキックとか、いろんなバージョンが出来ますよ。
だから2体買っても、さらにノープロブレムです(笑)

usaさんへ

¥35,000なら高すぎで、いっそあきらめがつくけど、
¥15,000ってリアルに買えそうな、悩ましいお値段です。
ん~~~無条件に買ってしまうかも(笑)

おぉ、シンちゃんのフィギュアはきっとかっこよいです!!
オプションにベースがいりますね。
庄太郎様だったら、パナマ帽+ステッキ+ブタ蚊取りですかね?


SSさんへ

妄想上の着せ替え・・・それは気がつきませんでしたぞ!
じゃあじゃあ、伊織スタイルのLとか、学ラン着た和音もありですね!?
あははー楽しそう。

そうそう、記事の韓流俳優さんのフィギュアには、おまけ話がありました。

その俳優さんの映画やドラマの衣装を自分でいろいろと作って、
サイトにUPしてたファンの方がいらしたんですって。
それを俳優さんご本人が見て、すごく嬉しかったから、
直筆のサイン入り写真が送られてきたらしいですよ~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
