スポンサーサイト


「食わず嫌い」でふと思う

「食わず嫌い」のゲストに、貫地谷しほりちゃんが出てました。
それを連れと一緒に見ていた時のこと。

彼 「この子は『ちりとてちん』?」
私 「そう。『神童』にも出とったでしょ?」
彼 「出とった?」
私 「ワオの彼女で声楽やってた子」
彼 「???」

『ちりとてちん』を見てなかったから、久しぶりに貫地谷さんを
見たんだけど、『神童』の頃より顔がほっそりして、印象が違う~。
女優さんって、いろんなお仕事を経て洗練されて、
どんどん綺麗になっていくんですね。

友達から「あの(共演者の)人はどんな人?優しい?」って
よく聞かれるという話をしてたけど、私が貫地谷さんの友達だったら
「松山くんはどんな人だった?」って確実に問い質すね(笑)

松山くんもいつか「食わず嫌い」に出演してほしいな~。
でも、嫌いなモノをポーカーフェイスで食べるなんてできるのかな。
好物のラインナップに辛いものが入ってたら、ファンなら即正解じゃ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

女優さん♪

こんばんは☆深夜部です♪

女優さんって、どんどん綺麗に
なっていくのですね~。仕事上、
逆だと困るけど、「美しくいる」っていうのが
仕事っていうのも、結構大変ですね・・・

松山くん、食わず嫌いでたら、すぐバレそうですね。

>ファンなら即正解じゃ

に大爆笑♪そうですよね~。好きなものと
嫌いなものの差が、クリスタル・クリアーな
感じですね。

NoTitle

確かに、お痩せになられましたよね、彼女。
やっぱりどんどんきれいになるんだなぁ。

まっつんには是非とも食わず嫌い出ていただきたい!
ポーカーフェイスも行けそうだけど、顔とか真っ赤になっちゃいそう。その前にファンにはばれそうだけど。

むしろ何度も食べさせられたら逆ギレしそうで怖いです。「きらいなんだから何度も食わせんな!」とか言っちゃって。冷や汗な子だからなぁ。って全部SSも妄想なんですけどね。

すなおなんです、うちらの子は・・

おはようございます。RainyさんとSSさんのコメント読んで、
松ファンであることは隠せないな、語ってしまうよなって、
つくづく思いました。食わず嫌いくらい、松山くんの反応がわかりやすく、おもしろそうなのもないのでは??
旬くんがでたときは上手かったですよね、相手の毒舌・千秋さんが
なにひとつ毒舌吐けないでおかわいそうでした(彼女も人の子、美男には嫌われたくないのねん)、彼はマンゴーでしたよね。松山くんは辛いもの以外でも、高級食材、嫌いっぽくないですか?
ウニとか、しろうおとか、みょうがとか、じゅんさいとか、なまことか、
春に似合いそうなものも多い(笑)かえって、大好きなもの選手権のほうがわかりずらいかも・・なんて、趣旨がちがう(笑)
貫地谷さん、包帯クラブにも出てらして、高校生OKじゃん!とか思いました。ひさびさに魅入ってしまう、NHK朝ドラの顔ですね(笑)

追伸です・・・

昨日はお祝いコメント、ありがとうございました。
いっつも一番乗り? 一番外れたらどうしようって実は私が
はらはらしたりなんかして。
大好きでーーす、ってあらためて愛を捧げちまいますわ!!

NoTitle

お久しぶりです~!うららさん!
食わず嫌い王、是非出て欲しいな~っていつも思います。
でも、すぐに顔に出そうだし、辛いもの嫌い宣言してるし
勝ち目はなさそう?!(笑)
そして罰ゲームでモノマネ、猪木?(笑)
DMCの宣伝あたりで出ないですかね~(´∀`*)

かずみも見た~

私も食わず嫌い見たよ。
ホント「ちりとてちん」とも「神童」とも印象が違いましたね~。
お化粧の違いもあるんだろうけど
落ち着いてた感じがしたんだ。

そう言えば「ちりとてちん」のA子ちゃんもB子ちゃんも
二人ともケンちゃんと共演してるんだよね。

言うなれば「ちりとてちん」はケンちゃんとも繋がっていた!

それから仕事の記事を読んだよ。
私もさっ、20日締めだからすこぶる忙しくて今週はまったくネットが出来なかった・・・
そして今日もトラブル発生!
仕入れの値段が今月ずっと旧価格で計上してたよ・・・
教えてよ!営業さん!!値段が違っていたんだったらさっ。

もうしんどくてダメだと思って
月曜に仕事を保留にして帰って来ちゃった涙
月曜は朝早く行かなくっちゃ涙

もう・・・いや涙

うららさんこんばんは☆
確かに貫地谷さん、神童のときはかなりふっくらしてましたよね!それでも可愛かったけど、痩せたら女性らしくなって綺麗になったなって思いました。
で、へんなとこに反応しちゃったんですが(笑)うららさんの彼氏さんは、松ケンの映画を観るのですか?もしかして神童以外も?
前の記事で、松の映画を一緒に観ていると書かれていたような気もしますが・・・
男性から見る松ケンはどう映ってるのかなーと気になっちゃいました♪

松が食わず嫌いに出たらどうなっちゃうのか、ファンとしては何かヒヤヒヤしちゃいそうですね。全ての料理を完食しそう(笑)そして絶対バレますよね、きっと♪

この場をお借りして申し訳ないですが、お祝いの言葉を下さったうららさんとみなさんありがとうございます!ブログを持たない私なのに、こうやってみなさんに声を掛けていただけることがどれほど励みになるか!ありがたいです~。
いろいろ(笑)頑張ります!!ペコリ~

NoTitle

こんばんはうららさん♪
貫地谷さんも全国区じゃあ~NHKの朝の顔だもの、当たり前ですね。食わず嫌いは見なかったけど、CMとかで彼女を見ると確かに確かに女っぽく、綺麗になってきている!これからはドラマとかにもいっぱい進出するのかしら~ん。
神童繋がり、もう無視はできませんね!

松山くんが食わず嫌い・・・ぷぷ。想像しただけで可笑しい^^
だってなんか文句言いながら食べたりしそう!役に入ってない時の彼ほど率直でわがままな人はいません。てもちろんいい意味で★
もうちょっとだけバラエティ番組とかに出てほしいかんじ。
やたらめったら出なくていいけど、時にはね。こないだのおしゃれイズムのような、奇跡の天然をまた見たいであります!

Rainyさんへ

Rainyさん、おはようございます☆
美しくあり続けること、現状維持じゃなくてさらに美しく・・・って大変
ですよね。ほんとに。女優さんって過酷なお仕事だなって思います。
貫地谷さんは『神童』しか知らなかったので、久々にじっくり拝見して
可愛らしい方だなあと思いました。
松山くんの「食わず嫌い」、すぐにばれちゃいそうですよね~。
テレビの前で見てる私たちの方が、ハラハラしそうです(笑)
でもぜひ出演して欲しいですね。Rainyさんだったら、どなたとの
対戦を見てみたいですか?

SSさんへ

SSさん、おはようございます☆
貫地谷さんは、今まさに旬の女優さんって感じですね。これから
どんどん綺麗になっていくんでしょうね~。
>ポーカーフェイスも行けそうだけど、顔とか真っ赤になっちゃいそう
一発でばれちゃうじゃん(笑)でもそんな松山くんも見てみたいかも。
あと、嫌いな食べ物食べてる時は演技してるわけだから、訛りが
消えちゃうとかさ。ここでもファンにはばれそうね(笑)
お土産は何もって来るんだろう?とか、タカさんやノリさんにどんな
風につっこまれるんだろう?とか、今私もいろんな妄想にとりつかれ中~。

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
私も旬くんが「食わず嫌い」に出た時は上手だな、って思いました。
松山くんは旬くんみたいに、さらりとかわすって感じじゃなさそうですよ。
ばれないように一生懸命演技して、そこからばれそうな(笑)でも、
そこが可愛くて面白いところでもあるんですけどね!
>松山くんは辛いもの以外でも、高級食材、嫌いっぽくないですか?
確かに確かに!そんな感じがします~。おこちゃま味覚(笑)だから、
いわゆる珍味といわれてるような食べ物も苦手そうですよ~。
ああ、期待と妄想はどんどん膨らむばかりでございます(笑)

<追伸の追伸>
お祝いコメント、一番乗りが多いですか?やったあ♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。ラブ!!!

みかんやさんへ

みかんやさん、おはようございます☆お久しぶりです~。
DMCの宣伝で出て欲しいですね~!!そして映画についても
とんねるずのお二人につっこんでもらいたいです♪
夏頃はまだカムイモードなんですかね?それとも役が抜けてる状態
なのかな?・・・って、もう出てもらう気満々な私です(笑)
罰ゲームも気になります!猪木のモノマネ、濃厚そうですよ~。
あの暗ーいスタジオの隅っこで、フムフムさんとダブル猪木なんて
どうでしょう?(←もうすっかり負ける気・笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、おはようございます☆
貫地谷さん、落ち着いた感じがしましたね~。『神童』の時はホワン
とした「女の子」って印象だったのにね。
松山くんの出演作が増えるたびに、「ケンちゃん繋がり」が出て来るね。
『腑抜けども』も、まさにそうだったし。松山くんの共演者の方を見ると、
勝手に身内的に思ってしまいますわ(笑)
かずみちゃんの仕事のトラブル、私も同じようなことがあったよ。
職場の人に相談すればきっと解決策を講じてくれるし、大丈夫。
会社が違うから一概に言えないけど、ちゃんと処理できると思うので、
月曜日にあんまり深刻に思いつめないようにしてね。

まよさんへ

まよちゃん、おはようございます☆
>全ての料理を完食しそう(笑)そして絶対バレますよね、きっと♪
ほんとに完食しそう~!「メレンゲ」のゲストの時も、凄い勢いでカツ
&ご飯をかきこんでたものね。あの食べっぷりにも萌えたな(笑)
そしてきっと、お箸を持つ手にもうっとりしますね。
あ、私の彼はね『神童』だけじゃなくて、ほぼ全作品を一緒に観て
おります。私の松山くんへの傾倒ぶりにはあきれてるけど(笑)、
元々映画好きだし、Lとロボは大好きだしね。でも男なんで、どっち
かというと、松山くん自身よりミサミサとかニコの方が好きね(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
NHKの朝の連ドラのヒロインと言えば、その後に必ずブレイクしますよね。
何ヶ月も毎日放送されてるし、お茶の間の認知度も凄いでしょうね。
あ~松山くんにも朝の連ドラに出て欲しくなっちゃいました。
15分とはいえ、毎日会えるなんて、この上ないシアワセ♪
そして私も、松山くんのバラエティ番組希望です~。
いいともとか、はねとびのゲストとか、面白いと思うんですよね。
ほぼ100円ショップなんて、めちゃくちゃ真剣に選んだ割りに高額
商品なんて、おいしいことやってくれる期待大(笑)

なるほど~!
いいなぁ、うららさんの彼氏さん!私もそんな理解のある彼氏が欲しい・・・(笑)
しかもロボも好きだなんて、いやはや、お会いしたこともないのにうららさんの彼氏の好感度が上がりました♪
これからはDMCとカムイだし、どちらも男性が楽しめそうな映画じゃないですか^^
ぜひ仲良く観賞してくださいね~

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
ロボは、きっと誰のツボにもはまるキャラなんでしょうね~。
この時間帯、彼は仕事でリアルタイムでは見れないことが多かったけど、
わざわざ録画までして見てたからねえ。ロボとニコに癒されてたよ(笑)
まよちゃんも彼氏には、松ケンの映画を一緒に観て~!!って(笑)
その代わり、相手の趣味にも付き合わなくちゃだけどね。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
