スポンサーサイト


酔いが覚めて、酔いが回る

昨日は私が所属している課の歓送迎会でした。
主役は元・課長。
1ヶ月前に、他の部署へ栄転になりました。
仕事中は厳しいし、高圧的な雰囲気だったから、
恐れられてるというか、敬遠されがちだったんだけど、
いなくなってみると、何となく寂しいんですよね。
みんなそう思ってたのか、昨日の歓送迎会は
今までで一番の出席率&盛り上がり。
課長もたくさんの部下が来てくれて嬉しそうでした。
新しい部署でも、頑張ってくださいね。

さて、お酒もすっかり抜けきった土曜の昼下がり。
ついに届きましたよ~「蜷川妄想劇場」が!
お酒には酔ってないけど、素敵男子に酔いまくりです♪
さすがニナミカさん。色彩鮮やかで、とっても綺麗です。
そしてどの俳優さんも、すごく色っぽい。
個人的には、松田龍平さんと阿部サダヲさんが好きかな。

そして松山くんの若き将校さん。かっこいい!!!
あれこれたくさん萌えたいんだけど、今からお出掛けなので、
また明日帰ってきてから、ゆっくり感想など書こうかな。
うふふふ。顔がニヤけてやばいな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

送別会の季節ですね

うららさん、こんばんは。
そろそろ送別会の季節ですね。
課長に対する出席率の高さ、これはひょっとして、
惜別のせつなさと言うよりは、やったあ!の喜びゆえでは
ないかなどと推察してしまう、いぢわるな私です(笑)
でもそんな上司にはなむけの言葉を贈るうららさんの
優しさと、こまやかな気遣い。大人の女性、かくあるべしの
お手本ですよ、すてき!!

写真集、届きましたか?ぱちぱち。
宝石箱みたいですね。きらきらとあでやかで、全員が
美しかったのでびっくりしました。バインダーにしてもらわなくて
OKでした(笑)松田龍平さんとサダヲちゃんですか?
私は将校さんを別にすると、旬くん(立ち姿ほんとに綺麗)、
もう選べない(笑)結局、いつもの我が家のコンビでした・・汗
明日じっくり見てくださいね!!

NoTitle

おっつ
今回予約してなかったら本屋に走って妄想劇場ゲットするぜ
きっと月曜には店頭に並んでいるはず・・・きっと・・・

凄いこの写真集良いみたいだね~。

若い頃のケンちゃん(今でも若いけど)が観られるだけでもグー!

それから元課長さん、いつもは敬遠されがちでも密かに人望があったんですね~。
影でなんだかそう言うのっていいなぁって思いました。

うららさんこんばんは!
それはそれは、課長も嬉しかったでしょうね^^なんだかんだあっても、ずっと一緒にいた人がいなくなるって寂しいものなんですね。
送る側も送られる側も、最後は笑顔がいいですよね。お疲れさまでした。

さて、蜷川妄想劇場買いました。
や、やばいですねー!コレは。みーんなかっこいいし超絶美しい。
あれ、男性ってこんなに美しいの?女性よりも色っぽいよ?
なんて驚かされました。

実は今日パネル展に行ってきたんですが、もう将校さん、やばかったです~~。まさに「うっとり」。この言葉につきますね。
うららさんは阿部さんと松田龍平ですか♪
私は旬君と加瀬さんと安藤政信がよかったです^^いいとこ取りかな?
旬君すごくよかったです、ほんと。
や、でも大きいパネルで見ると、全ていいんですよ!全国まわってくれたらいいのにな。

今日は渋谷のチームデストークショーにも行ってきたので、合わせてレポしますね♪
さっき記憶が飛ぶ前に(だいぶ飛んだけど)書き起こしたんですが、あまりの眠さにもはや暗号のような汚い字。。。明日読めるのか?
でも頑張ってレポ完成させます!と、誰かに宣言しとかないとー(笑)
今日は眠いのでこれにて失礼します!すぴー

NoTitle

うう。まだみれてないです~。
でも、是非大パネルで観たいので、渋谷に出かけなければ!
昨日表参道行ったときになんで思い出さなかったんだろう?うう。
でも、昨日は昨日で、大好きな翻訳者さんによる、惚れまくりの良い声で大好きな小説の朗読を聴けたので、うっとりしながら帰ってきちゃったんだなぁ。うっとりは一日1個にしないとね・笑

うららさんもサダヲちゃん好きなんですか!
同士だ同士。ワスはサダヲちゃんと加瀬さんに注目ですよ。
で、樹さんが旬君、まよちゃん加瀬さんでしょ。グルグルまわってる・笑
こうやって、どなたのツボも抑えられる人選、さすが妄想隊長ニナミカだ!

萌&酔

こんにちは☆

送迎会、お疲れ様でした。素敵な送迎会
だったみたいですねe-401
密かに慕われてた、っていうのがいいですよね~。

そして、妄想劇場e-265
さすがニナミカさん、才能はずば抜けてるけど、
乙女なところは、みな一緒e-482

私も買わなくっちゃ~e-282

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
この時期は人事異動が多いですから、おのずと歓送迎会も
増えてきますね。今回、一応歓迎される人もいたんですけど、
やっぱり送別される人にはかないませんでしたね。コワイ課長が
いなくなってやったあ!の人も確かにおりました(笑)
写真集、届きました~。アレ、相当なシロモノでした。。。
旬くん、好色を通り越して、まさに「色男」でしたね!素敵でした。
ちょっぴり類くんの雰囲気も残ってません?明日、会社で旬くん
ファンの子にご披露します。彼女、きっと買うな(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、おっつ☆
月曜日は本屋へダッシュですよ~!!!で、即買い即買い!!!
ほんの1年半くらい前?なのに、やっぱりケンちゃん若いよね。
昔友達に見せてもらっただけで、自分では雑誌買ってなかった
から、手元にやって来て嬉しいよう。でね~見たことない将校さん
も載ってて、そのショットに撃ち抜かれた(笑)
今、将校さんの格好したら、また雰囲気違うのかもね。大人な感じで。
くーーー見たい(笑)ニナミカさん、第2弾とかやってくれないかな。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
うおおおお!パネル展行ってきたの?それはいいですな~!!
私ね、今手元にあるこの大きさ(小ささ笑)の本ですら激萌えなのに、
でっかい将校さん見たら倒れるかも。それこそニナミカさんの
計画通りなのかもしれないけど(笑)
まよちゃんは加瀬さんと安藤さんね~。(ちょっとめくってみた)
加瀬さんのこういうグラビア写真って見たことないから新鮮!
安藤さんは大人の色気たっぷりですな~。まさにうっとり♪
そしてまよちゃん、渋谷のトークショーにも!!なんて素晴しい
1日なんでしょう!レポ完成宣言、しかと受け止めましたぞ。
樹さんのところにあがるのよね?楽しみにしてますね♪

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
そっかーうっとり♪は1日1個ね(笑)それにしても小説の朗読を
聞くなんて、すごく素敵で優雅な週末じゃないですかー。次回は
でっかい将校さんでうっとり♪ですな。その時は、また萌え萌えを
聞かせてくださいませね。
サダヲちゃん、実はちょっと好き(笑)いつか松山くんと共演して
ほしいな、と思ってますの。クドカン繋がりで「カムイ」に実は出演、
とかないかな~。この写真集でも、可愛い笑顔とカッコいいキメ顔
の両方が見れて、すごくよかったです!

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
今までで一番盛り上がった送迎会でした。普段は飲み会にあまり
参加しないような人も来てくれて、課長も喜んでました。ただ、
いろんな人が代わる代わるお酌に来て、飲むのが大変そうでした(笑)
ニナミカさんは、全国女子の妄想代弁者ですね。とっても素敵な
写真ばかりでお見事!って感じです。普段のイメージとは違う格好
をしている写真が多いのも、これまたツボで。。。
Rainyさんもぜひぜひゲットして下さいませ~!!!

うっとりは一日に一個なはずですが。

かっちまったよ。。
今日、ちょっと気持ちよくて自転車で遠出(といっても隣の駅)をして、それでそこの本屋で買っちゃった♪
勝手に3000円くらいするものと勘違いしてて・笑
やはり将校様の殺傷力は半端なく、買っちまいました。
あとさ、サダヲちゃんの大きくて透明な瞳もやばかったし、何しろ加瀬さん!ちょうちょ食べちゃってるし!!
もうやられっぱなしですわ・
写真のテイストは意外と小出君のが好きだったな。あと、旬君はやっぱりね、色っぽいですな。Lたんを自然と思い出す。。爆

SSさんへ

かっちまったか。。
あの内容で1800円はかなりお得じゃない?ニナミカさん良心的。
もし、まるまる1冊松フォトbyニナミカさんだったら、5000円でも
買ってしまうかもしれん(笑)
将校さんは相当ヤバイよね!!!見ててドキドキするもん(笑)
サダヲちゃんはイメージにピッタリで、加瀬さんはイメージにない
ショットで、どちらも素敵でしたわ。これはSSさん、ぜひパネル展
にも行かねばね。旬くんはほんとに色っぽい!私もね、自然に
Lたんを思い出したよ。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
