スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LCWとDMC、共に更新

『DMC』のポスター撮影のニュース以降、
新しい松山くんの情報が入ってこないな~。
撮影は順調なのかな?
ちょっと動向が知れなくてサミシイ。

そんな中、LCW公式ブログはまだまだ更新中。嬉しいことです。
今日更新の記事に、「もうファンの方が詳細をアップされていますが、
読ませていただきながら思い出して恥ずかしくなりました」と書かれてました。
これって、L図書に挙げられてたまろうさぎさんのレポだったりして。
もしそうだったら凄い~!!ぎゃー。
何より、チーム・デスがファンサイトを見てる、ということが嬉しい!!!
松フリ様のサイトや樹さんのL図書は、絶対チェックしてそうだ☆

そしてDMC公式ブログも更新。
こちらは相変わらず、ゆるゆるだな~。それがいいんだけど。
デス・パンダが久々に下界に降りてきたと思ったら、
「どいさんいっぱいファックスながしちゃってすいません」って。
それはどいさんに直接言おうよ。
どんだけ流しまくったのか、気になるし。。。笑

今日の記事には「あと資本主義のヤマちゃん。
フィギュアはどんな感じ?」とも書かれてまして。
ほほう。フィギュア作ってるんだ。。。
前売りかアニメDVDの特典?それとも劇場グッズ?
買うかな?欲しいかな?ビミョウだわ(笑)
あ、トリビュートCDも発売ですね。これは買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、びっくりしましたよ、私も。あわてて記事UPしてきた、ぜいぜい。新宿バルトって言ったら、まろうさぎさんしかいないですよね。だから2日で7500ヒット以上あったんだし(汗)すごいですわ、まろうさぎさん。松山くんだって読んでいると思うよ、だってどんなだったか一番知りたい人ですもん。きゃあ、L図書にご来館???
でさでさ、思ったんだけど、これまでだってレポ、チェックしてたとしましょう、するとオフケンナイトだって知ってるのじゃない? こないだのオフ≪L≫ナイトだって、ひょっとしてロムってるかもですよ。生の感想がわかるんだもんね。まあラストネームだけど、LcWに引っ掛けてファンがやってるのはわかってるから。ってなると、
みんなのLへの萌えはお見通しだいっ・・・(笑)ついでにLの練乳もね(爆)
DMCはこれから読みます、らったったーー!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私もびっくりしました!!!新宿の舞台挨拶は、まろうさぎさんのレポ
しかないと思うんですよ。松フリ様のところでも、他に挙がってないですよね?
思わぬところで、チーム・デスと繋がってるー!わー嬉しい!!!
オフケンも読まれてる可能性大ですよね~。座談会形式のファンの
意見って、なかなか聞けないですもんね。まあ、大半は松山くんへの
萌え語り場だけど(笑)、建前なしの意見が聞ける場でもあるし。
こりゃーウカツなことは言えない!?笑
松山くんも自分がいない場での舞台挨拶だから、きっと気になって
チェックしてるんじゃないかしら。本家がL図書にご来館。。。凄すぎ。

すごいすごい

すごいですよねー。ぜったいクロですよ、クロ。まろうさぎさん以外かんがえられへん(←キム兄風に)。
L図書チェックしてるのかー(もう確定)。こりゃあ、うかつには言えませんな。ってもう取り返しつかないけどね・笑
でも、生座談会で延々自分のことが語られるって、結構本人としても興味深いことですよね。いや~。うっかり乱入とかね。女言葉で。誤摩化しながら。でもわい、みたいな。ああ、また妄想が。。

DMCにも行ってきましたよ!ほんと、普通のスタッフ間の連絡事項に使われてますねー。携帯の電池切れて、ファックス送りまくり、ってもうよう分からんし。どんだけデスレコーズアナログやねん。しかも、TMTのCDと手作りの根岸CD(こっちはぜったいCDーRだよね・笑)の完成度が高くてまた笑える。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ほんとほんと!L図書チェックは確定。思えばさ、松山くんのファン
ブログで、L図書ほどファンの意見がバンバン聞けるところってないよ?
松山くん、オフケンに参加してきたら面白いのにね。「初めまして♪」って。
で、ついつい本人しか知らないことを話しちゃってバレるの。そんで
私たち発狂(笑)ああ。私も妄想が。
DMCは、ゆるゆるぶりがめちゃウケる。久々に更新したと思ったらこれだし。
>どんだけデスレコーズアナログやねん。 
ぎゃははは!データ添付してメール送信はまだ習ってないんだよ(笑)
だからファックス送りまくり。いっそ、ブログで連絡とればいいのにね
って、それじゃあネタバレすぎか。

NoTitle

パルコだけでなくここでも妄想劇場がOPENしていますね☆こんばんは♪(どんな挨拶だ?)
チームデスは男所帯なのに、どうしてそんなに女子の萌え萌えポイントをことごとく押さえてくるのだと小首をかしげていたのですが、なるほど納得。ファンサイトで情報収集していたんだーーーー!!

恥部ログってほんとにチマっとしてるね(笑)
お互いがちょいよそよそしい感じもするし(笑)
今ごろになって「マツケンじゃなく松ケンらしいよ」とかいって!ファンに指摘されて気づいたのかもしや!?
ここでもファンに支えられている映画関係者が発見されましたな★

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、妄想劇場へようこそ♪そしてこんばんは☆
傾向と対策を練るには、ファンサイトが一番ですよね。欲しいところが
すぐわかる(笑)いやはや、それにしてもびっくりしました。樹さんの
ところで、わー♪きゃー♪と語っていたところが、まるっとお見通しだ。
恥部ログは。。。ねえ(笑)「マツケンじゃなくて松ケン」には「今さらかーい」
って笑ってしまいましたわ。ご指摘が多数寄せられたに違いないよ。
そしてクラウザーさん@松ケン=マツウザー。「各位覚えてください」って、
そうやって呼ぶことがあるのかな?笑
そういえば、デスレコーズに貼ってるクラウザーさんのポスター、
私もちょっと欲しいかも。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。