スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、赤ちゃん。

と言っても、私に赤ちゃんが出来たわけではなくて、
昨日、友人から出産報告のメールが来ました。

3月25日の予定日通り、まさにどんぴしゃ。
3600グラムの大きな赤ちゃんだったけど、
二人目ということもあってなのか、
陣痛から出産まで2時間の、超安産だったそう。

その友人とはほぼ毎週会ってたので、
妊娠して徐々にお腹が大きくなっていく様子を間近で見て、
何だか一緒に胎児の成長を見守ってる気分でした。
次に会うときは、お腹の中にいた子が外にいるのよね。
不思議な感じ(笑)

とにかく、母子共に元気そうで安心しました。おめでとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

フロム めいバカ

おめでとうございます~。感動するよね~。そして、神秘!
ワスのロックなめいちゃんはね、未熟児で生まれてちっこすぎて大変でした。一ヶ月も早くってさ。。そのせいか、今もけっこうやせぽちでちっこいんだけどさ、でもすくすく育ってくれていますよ。かわいいですよ。
そして、成長が早くてびっくりしますよね。この間ついに歩き始めて、擬似親体験をしました。こう、迎え入れる体勢をとって、「おいで!」と言うと、ぱたぱたって走って来てぎゅうってしてくれるの。ああ、思い出すだけでも愛おしい!
母曰く、子供は親にかける一生分の苦労を2歳半までに返すんですって。それくらいかわいいらしいですよ。
それにしても、未だ「ぱぱ」とか「まま」とかろくにいわないくせに、「電気」とか「落ちた」とかそういうロックWORDSばかりをしゃべるめいちゃん。。歴代のアップルCM曲はすべて反応→鼻歌で唄うという構図になっているらしい。早速itunesで購入しCDをあげためいバカなワイ。今はMACbook Airですよ、もちろん・笑

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
私もね、友達の初めての赤ちゃんを見た時、自分の子供じゃないのに、
超感動したよ!!赤ちゃんって、あの可愛らしさでもって、周りを幸せに
してくれるよね。SSさんのお母さんのお言葉に実感がこもってます!
そんでSSさんの姪っ子ちゃん、なんて可愛いのさ~。「電気」と「落ちた」って(笑)
さすが、SSさんの血を引いておられるわい。SSさんがギターかき鳴らして、
姪っ子ちゃんがシャウトする日も近いね(笑)
いつか自分も子供産む日が来るのかな~。全然想像つかないんだけど、
願わくば、松のように可愛い子を(←高望みしすぎ・笑)

NoTitle

こんばんは。3245グラムで生まれたももと、180センチ、170センチ2人の4人を連れてUSJに行ってきました。つかれた・・
ももは175センチもあるんですよ。たった15年前は赤ちゃんだったのに。えらそうにしてますよ、いまは(笑)こどもなんていらないと思ってたのに、できると可愛いんですよね、神秘。そうしないと人類が根絶やしですもんね。うまく出来てます。Lヲタとひとのことを呼ぶくせにあげたLの写真はぜったいケータイから消しません。結構、いいやつ?ってそこでだまされてしまいます(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆そしておかえりなさーい♪
ぴっちぴち☆のお兄さん4人とのUSJデート(ご引率?)、楽しかったですか?おつかれさまでした~。
ももちゃんとそのお友達、みんな背が高いですね。15歳ってそんなに
大きかったでしたっけ?175センチって、私の彼と同じだ(←ももちゃん、
あれくらいの身長なのね~と今度思いを馳せてみます・笑)
ももちゃんは、まだまだこれから背が伸びるでしょうね。180センチに
なったら、「松ケンもこれくらいなのね~」と思いを馳せましょう、樹さん。
ももちゃん、Lの写真は消さないんですね。さすがです。樹さんの教育の賜物です(笑)

うららさんのコメに反応! めいちゃんはね、ギター弾きますよ、もう(笑)。ボロボロ弾いとりますだ!歯ギターする勢い(笑)。

SSさんへ

まじっすかー!?笑
ロックワードのみならず、すでにギターまでとは。。。筋金入りじゃーん。
歯ギターまで弾いた日には、DMCに対抗するしかないでしょう(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。