スポンサーサイト


ベリーグッドです!

久しぶりに『ユメ十夜』を観ました。第十夜。

庄太郎様、色白で綺麗~。で、鬼畜~。
見た目だけで言えば、今まで松山くんが演じた中で
一番男前の役って気がします。
私的に、和装が似合うってポイント高い。萌え。

思い出した。この作品を1,000円で観る為に、
夏目漱石の1,000円札を捜し求めたんだった。
意外と持ってる人が見つからなくて、苦労した記憶が。。。
人生の中で、あんなに夏目漱石を求めた日はないね。

山口監督、庄太郎様のスピンオフ作ってくれないのかな。
かなりイケると思うんだけど。
なぜ鬼畜に走ってしまったのか?庄太郎の過去とは!?
なーんてさ。
本編10分だけど、スピンオフは2時間でお願いします。
あ~妄想しただけで、楽しすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あれ?1000円札って夏目漱石じゃ無かったっけ?
と今お財布から出してみたら・・・

野口英世じゃねーかー!!!

い、いつの間に換わったんすか!!?
って今頃気付いたのかYO~涙
だって札のお金って滅多に使わないから笑
いやいや、諭吉さんしか使わないからと言ってみたい爆

庄太郎さんね、ホントに美しいですよね。
壊れた鏡に映る目が・・・
美しすぎるんですけど!!
確かに鬼畜だし、過去に彼に何があったのか気になるよ。
是非スピンオフして欲しいなぁ。
しかも早めにお願いしたい。
庄太郎はLと同様 少年だからだ!

NoTitle

こんにちは。
今日はまだBOYSたちにお付き合いです。
カラオケにゆくそうです。新大阪まで無事に送り届ける使命が
残っています。18歳ならほうっておくけど、18歳ともなれば、
美少年以外家にいれない(笑)

庄さま、うつくしゅうございました。
夏目漱石さんちでは亡くなってしまわれるので、
映画を見るまではらはらしました。たとえ、おちゃらけのノリでも
庄さまが亡くなるなんて耐えられないです。
だから、あんなめちゃめちゃでもご無事でよかった(笑)
ちなみに本上まなみさんのこと、スッゴク大好きなので
松との縁ができて、とってもうれしかったです・・・

東京ではL図書のみんながエキストラで大集合ですよ!
そのお話、ちらっとうかがったりして、垂涎はんぱないです。
えいがのなかであのひととあのひととあのひとと・・数え切れない、
羨ましいですよね。でも探すのがスッゴク楽しみ!
公開前に登場場面を聞いたらみんなで探しましょうねーー!

NoTitle

庄さまはすてき♪ よだれが出る美しさ♪
長髪もいける口なのねん、って思って、あれくらいの髪の長さの男性(似合う人に限りますよ、似合う人に)好きなので、猛烈に萌えます。
昨日は妄想劇場にも足を運びましたが、美しい男子たちにクラクラきましたよ、マヂで。必死で大きく伸ばしてある写真でアイライン確認したけどなかったなぁ。それでもあの妖艶な美しさ。。Mgirlが会場でうっとりまして、もうそちらもすばらしいですよ。是非みなさんと早く語り合いたいなぁ!
横レスですが、L図書メンバーエキストラで大集合ですか!
すごいねー。ワスは結局行けなかったなぁ。だって平日なんだもん。グスン。ほら、割れてるしさ。。有休ないしさ。。なんて理由付けて休んでもバレるわな、あの方に・笑  くそう。それにしても、とんでもないハードスケジュールですよねぇ?それにも少しめげた感あり。ヘタレなファンですまんよ。。大声でクラウザーさんに噛み付きたかったなぁ。今日なんてレコードとピーナッツバターのプリントがちりばめられているロックなパーカ着てるのによぅ。泣くぜ!


NoTitle

こんばんは♪
庄太郎様との出会いは、ちょっと遅かったんですけど、どの作品よりもイケメンですね、やっぱり。往来する人を見つめるあの顔・・・・
美しすぎる~♪んでもって最後に俺はもう寝るぜ(だったか?)・・って言うとこの、気持ち悪い液体が額を流れるその姿さえ色っぽいし☆
あの映画で私の好きなところは帰りに大事故に遭ってるかわいそうなシーン(笑)轢かれる庄様もす・て・き。て鬼畜は私でした★

お友達、赤ちゃん誕生おめでとうございます!
赤ちゃんはほんとーーーーーーーに可愛い。その存在だけで100点満点(なんじゃそりゃ)です。
SSさんのコメにあった「2歳半までに・・」の話、どきっとしちゃった。
だってうちのこ3歳半なんですけど、悪さしたのを隠蔽しようとしたり色々巧妙な手口を使うようになってきて許せなくなってきた!もちろん可愛いけど、そんなlことばっかり言ってられないわ、みたいな(笑)

うららさんお久しぶりです^^

庄太郎さぁ~ん♪
着物とパナマ帽が似合いすぎ!!あの色気と、どSっぷりがたまりませんね…

庄太郎さんで2時間なんて、こんな贅沢ないですね。劇場で卒倒する女子が続出かと(笑)

あー庄太郎さんに、豚!と罵られたいです(笑)
マツウザーさんによって、私の内なるM気質が開花されてしまったようです。。。うきゃ♪

樹さんとこでエキストラレポ上げたので、うららさんもぜひご一読を~☆

かずみちゃんへ

かずみちゃん、おはようございます☆
お札の肖像はいつ変わったんだっけ?何年か前?時々見かけてた
気がしたんだけど、いざ欲しい時に旧札ってなかなか見つからないのね。
友達と二人分手に入れるのに、1週間かかっちゃったよ(笑)
>壊れた鏡に映る目が・・・ 美しすぎるんですけど!!
わかるわかるわかる!!!私も大好き♪二重瞼が三重瞼っぽく
なってるよね。ケンちゃんって、役柄で目の表情まで変わる気がする。
スピンオフ、ぜひお願いしたいところです。庄太郎が鬼畜になるまで。
例えば、美人じゃない女性に、手酷く詐欺られたとか(笑)

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
原作の庄太郎様は亡くなっちゃうんでしたっけ?さらさら~っと立ち読み
しただけだったので、忘れてました。映画の庄太郎様は、何があっても
大丈夫ですね。内臓犬に食われてたのに、宇宙飛行士になれたし(笑)
私は松山くんと共演されてから、本上まなみさん好きになりました~。
不思議と、松山くんの共演者を好きになる頻度が高い気がします。
何だろう、すっかり身内の気分です(笑)
L図書仲間がDMCに大集合ですと!?それは凄いです!!!
ぜひぜひ登場シーンを聞いておかねばですね。マツウザーさんに加えて
新たな楽しみが増えました♪

SSさんへ

SSさん、おはようございます☆
おおお!妄想劇場の写真展に行ったのですな!大きな将校さんは
さぞかしカッコよかったでしょうね~。今回に限らず、マリクレの写真
なんかも展示してほしいですね。あれこそ悩殺じゃい。
Mgirlは、買おうかどうしようか迷ってたんですよ。でもSSさんのコメ読んで、
購入決意。早速楽天で注文しましたわい。数日中にはゲットできると
思うので、そしたら語りましょうぞ♪楽しみ楽しみ。
DMCでは、たくさんのお仲間がエキストラに参加してるみたいですね~。
SSさん、あのお方に割れてるんだから(笑)、意外とすんなり行けてた
かもよ?でも、平日になかなか思うようにお休み取れなかったりするよね。
社会人のついらいところですわ。公開されたら、一緒にみんなを探そう!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
>気持ち悪い液体が額を流れるその姿さえ色っぽいし
そうなんですよ!庄太郎様は何をしても色っぽい♪包帯巻いてたり、
胸がはだけてたり(ちょっとファーが覗いてたり笑)、女子にはたまらん
お姿満載でした。また、ああいうビジュアルの役をして欲しいですよね。
L、クラウザーさん、カムイと、個性の強い役が続くので、そろそろ
等身大の男性の役なんてどうでしょう?
れいちぇるさんとこのお嬢ちゃんは3歳半なんですね。可愛い盛りじゃ
ないですか~。でも、隠蔽工作が身に付いてるんですか?笑 
子供って小さくてもいろんなこと考えるんですね~。自分が子供の時も
考えてたのかな?全くもって思い出せませんけど(笑)

まよさんへ

まよちゃん、おはようございます☆
庄太郎様づくしの2時間、想像しただけで倒れますね!でも倒れたい(笑)
友達と妄想劇場を見てるときに、彼女が堺雅人さんの写真を見て、
「こんな帽子(まさにパナマ帽!)好き~」と言ってたので、早速昨日
『ユメ十夜』を貸してあげました(笑)ジャケットの庄太郎様を見て
ホレボレしてたので、きっと彼女も庄太郎様のト・リ・コ♪のはず(笑)
まよちゃん、DMCのエキストラに参加したんですね!!うきゃー。
まよちゃんのM気質が開花とは。マツウザーさん、どんだけ凄いんだ!!!
今から樹さんのところに行ってきまーす♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
