スポンサーサイト


終幕まで、あとわずか

6枚あったLCWの前売り券もあと1枚。
そろそろLに会いに行こうかなと、上映時間を検索したら、
北九州市内の全ての劇場が、来週末で上映終了に。。。涙
福岡県内の他の劇場も調べてみたけど、
大半が来週末で上映が終わるようでした。
始まりがあれば、終わりもある。
わかっているけど、寂しいです。

他の地域ではまだまだ上映が続くんですよね。
観られるうちに、たくさんLに会いに行ってほしいです。
今日は家でゴロゴロしてるつもりだったけど、
これからLに会いに行ってきます!
そして来週も、会社帰りに会いに行こう。

一つの作品を観る為に、こんなに劇場に通ったのは初めてで、
これを越える作品は、これからそうそう出会えないかもしれないな。

コメントの投稿

非公開コメント

Lが~!

こんばんは☆

おお、6枚もあったのですね、前売り券!
北九州市内では、来週末で上映終了?!
わ、わたしまだ会いに行ってないんですけど、
急がなきゃ~e-282

6回もLに・・・きっとL喜んでますよ~。
あんまり表情には出さないと思いますが、
それ想像しただけで、e-414です♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
ただいま樹さんのところから帰って参りました~。短い時間でしたけど、
Rainyさんとおしゃべりできてよかったです~。ありがとうございました♪
前売りはですね、特典に惹かれえ6枚買っちまいました(笑)
今日も観に行ったんですけど、結構お客さんいたんですよね。
なのに来週いっぱいなんて(涙)新作を上映しなくちゃいけないから、
仕方ないんでしょうけど。大阪はまだまだ上映続くんじゃないですか?
でも早くLに会いに行ってあげてくださいね♪きっとLもRainyさんと
会うのを楽しみに待ってますよ~!

うるうるうる・・・

うららさん、昨夜は遅くまでありがとうございました。やっぱりみんなで観ると、スッキリすることも多いし、それまでより作品を深く理解できますね。後半は見事にDMCだったけど・・笑。LcW公式ブログ見ましたか? 興収30億ですよ! うれしいですね、リピートがかなり入ってると想う(泣笑)ブッダさんがなんとかブログを更新しようとしてる姿に涙。思わずL図書からぎゅってしたよ(笑)まよちゃんのレポと一緒に覗いてくれないかな♪
大阪もLは早朝、夜で残ってるところと、舞台挨拶したところはすでに終了です(涙)DVDまでチームデス、全国行脚してほしいですね。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
昨夜はありがとうございました!ドルブル、一也の姿には萌え要素が
てんこもりですけど、作品全体にはツッコミ要素がてんこもりですね~。
みんなで観て語れて、ほんとにスッキリしました♪いろいろと(笑)
LCWの公式ブログ、見ました見ました!小杉Pの松山写真、良かったです。
チームデスの活躍を見ていたいので、どんな些細な出来事でも更新があると嬉しいですね。
そして30億円突破!凄すぎてもうよくわからない数字です(笑)
リピート率かなり高しですよ~。昨日私の前の席で観ていた女の子二人、
「もう何回目?」って話してましたもん。私も会話に参加したかった(笑)

うららさんこんばんは☆
昨日はドルブルナイトお疲れさまでした!
後半はいつのまにか、マツウザーさんのお尻やパンツの話になっちゃいましたよね(笑)でも楽しかった~

寂しいけど、うららさんの仰るとおり「始まりがあれば終わりがある」んですよね。
公開前に「もうすぐLに会える!」なんて言っていたのが懐かしいくらいです。

そうそう、最後のLは、例のパンツチラ見せ疑惑も確認しないとですよ^^
確認次第、ご連絡しますだ~♪
うららさんもよろしくです!
(しんみりしてたくせに不謹慎~笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした~!終盤はまよちゃんと樹さんの3人だったけど、
まったりみっちり(笑)語れて楽しかったです。
いつの間にかドルブルからDMCナイトに摩り替わっちゃったしね。
もう、まよちゃんの信者ぶりがマツウザーさんの凄さを物語ってるよ!!!
思わぬパンツの裏話まで聞けてゴチ!(笑)ありがとうございました♪
Lがたくさんの人に観てもらえてるという嬉しいニュースの影には、
終わりも近づいてくるという現実もあるわけで、ほんとに寂しいですよね。
また今週Lに会いに行ったときは、パンツもしっかり確認してくるよ(←そこ?笑)

NoTitle

うららさん、こんばんは~。
私も金曜日に会ってきました。あいかわらず頑張っておられました。もはや安心する勢い。彼が守ってくれてるのね。。と。

いくらねぎっちゃんとクラウザーさんが頑張ってくれていても、やはりLは特別。別れには淋しいものがありますね。
先日は、若いサラリーマンがひとりで、とか多くて、幅広い世代に受け入れられている感満載で、うれしかったです。
あと、少し。映画館上映の有終の美をかざってほしいですね。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
SSさんは金曜日に行かれたんですね~。私も今週末に行きたいところなんですけど、どうも無理そうなので、水曜日あたりに最後ののLに会いに行こうかと思うとります。
デスノの時は、まだ続きがあるって思ってたから、そんなに寂しいとは思わなかったんだけど、今回は公開前、公開中がハンパなく盛り上がってたから、一層寂しい(涙)それにSSさんと同じく、Lはやっぱり別格なんですわ。
ありがとうの感謝の気持ちと共に、Lの姿をしっかり記憶に焼き付けてきますね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
