スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Detroit Metal City Tribute to Krauser Ⅱ the metal mix」

「DMC トリビュートアルバム~生贄メタルmix~」
買っちゃった♪

DMC CD


「DMC映画化を祝し、アーティストが自分の曲を
生贄として地獄REMIXして捧げる・・・」と帯に書かれてて。
地獄REMIXってどんな?と思ったんですけど、
まーーーーどれもすんげーカッコイイ!!!!!

木村カエラちゃんの「リルラ リルハ」やYUKIちゃんの「JOY」など、
元がとってもラブリーな曲も、めちゃくちゃカッコよくアレンジされてます。
根岸くんが愛してやまないカヒミさえも捧げられちゃってますから。
このCDはオススメですね~。
明日からの通勤のお供に決定です。
機会があれば、ぜひぜひ聴いてみてくださいまし♪

オマケとして、参加アーティストの寄せ書きサインのステッカー付き☆

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おっ!もう発売だったのかーーー!!←失態
タワレコ今日行ったのに。。今日までタワレコダブルポイントだったのに。。間違えた。。
カヒミまで参加ですものね。すばらしい、ねぎっちゃん。
itunesであるかな。。と思ったけれどなかった。さすがデスレコーズ!
そうだ、5巻は早速買ったんですよ。アニマルの表紙も焦ったけどさ、5巻の帯にも登場されてました、クラウザーさん。
でもって、巻末のオマケに、ねぎっちゃんがトッ○ランナー出れるかも!?とはしゃぐ様子があってですね、初めて弊社ボスを誇りに思いました。つーか、ねぎっちゃんが憑依した松が出れば良いのだ。むしろ出てくれ、憧れる前に。と切実に思いましたY・笑

うららさんこんにちは!

おーうららさんご購入したんですか!
私は先日タワレコで試聴してきました。
カエラちゃんもYUKIちゃんもうまい具合にアレンジされてましたよね。時間がなくてカヒミは聞き逃しました~。カヒミのメタルリミックスって想像不可!

私が視聴している横でCDを手に取った女子がいたんで、
「フフフ・・・きみもDMC信者かね・・・」とほくそ笑んじゃいましたよ♪
ねぎっちょと同じで普通にカヒミのファンだったりして(笑)

SSさんへ

SSさーん、絶賛発売中なりよ~。
タワレコで買ったら5巻の表紙がもらえるんでしょ?いいじゃなーいい。
私は普通のCDショップで買ったから、何もなかったよ。失敗(笑)
ちゅーか、まだ5巻を手に入れてないんだけどね。そっちが先だね。
そしてねぎっちゃんがトッ○ランナーですって!?気になる~。
でもほんと、松山くんが出てくれればいいんだよ!奥深い男だから、
いいと思うんですよね~。あ、でもねぎっちゃんモード?どうなん?笑
で、次は情熱大陸ね。SSさんのボスの後を追いかけてるな~(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
まよちゃんも聴きましたか~!いや~どれもよかったよね。
どんな風になるんだろうと思いきや、予想以上にカッコよくて、満足満足♪
カヒミはね、メタルとのコラボって感じかな?メタルギター・ソロを
バックに
カヒミのメロディーが流れてるの。他のリミックスとはまた趣が違って、
根岸くんの「特別愛」が感じられますわ(笑)
そしてまよちゃんの横でCDを手に取った女子は、間違いなく信者だね!
あのジャケット、そうそう何気に手にはできんよ(笑)
実はその彼女も、まよちゃんに「きみも信者だね・・・」って思ってたりしてね。

遅れてこちらにすいません★
今日アルバム試聴してきました!!(ほんとは欲しいんだけどね・・)後ろにおじさん風お兄さんが立っていたので、気になってちょびっとしか聞けなかったけどリルラハルラがあんなアレンジにー!笑ったなぁ。だけどもっとギャグなカンジになっているのかなーと思っていたけど、めちゃくちゃ良さそう!やっぱり欲しいぞ~~!!
松の出演する作品は映画以外にもいっぱいグッズが出るから嬉しい・楽しい・金欠(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
おお!試聴されましたか!このCD、なかなか良いですよね~。
いかにもメタル!って感じばかりじゃないけど、アレンジがカッコイイので大好きです。今、車の中でのヘヴィロテになっておりますよ♪
>松の出演する作品は映画以外にもいっぱいグッズが出るから嬉しい・楽しい・金欠
まさにその通りー!!DMCもたくさん出るのかな~。私、これからクラウザーさんにどれくらい貢ぐんだろう?笑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。