スポンサーサイト


カワイイ弟は好きですか。

今朝、高校生ドラフトのニュースがテレビで流れてて、
最速投手の仙台育英高校・佐藤くんが会見してました。

野球を始めるきっかけを作ってくれたお兄さんや、
これまで支えてくれた両親への感謝の気持ちを話してると、
ぽろぽろっと大粒の涙がこぼれて。

もう、その涙がきらきらしてて、とってもかわいかったんですよ。
久々に綺麗な涙を見た気がして、きゅーんとしました♪
あんなカワイイ弟が欲しいな~としみじみ思いました(笑)

松山くんを見てても、あんな弟が欲しいな~と思うんですよね、私。
(松山くんの場合、中身は私なんかより全然お兄さんなんですけど)

彼氏じゃなくて、なんで弟なんだ?って考えてたら、
年季の入ったジャニファンの友達から言われた言葉を思い出しました。

「好きなタレントをね、お母さん目線で応援するようになったら、
 もう抜けられないよ~(ニヤリ)」

そうかも・・・!? そうかもー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も生意気な妹しか居ないので、異性の兄弟って憧れたんですよね。
弟っていいですよね!!
私もケンちゃんみたいな子が弟だったら、すっごく可愛がると思うんです笑。
なんかね、彼氏彼女ってしょせんは他人じゃないですか。
でも兄弟って血で繋がっているんですよね。
それは切っても切れない強い繋がりだと思うんです。
だからケンちゃんを彼氏に欲しいと思う感情よりも、ケンちゃんが弟だったらって思う願望の方が強いかも。
と言うか、弟よりもすでに母の目線かも。

私もやばいーーーー!!

かずみさんへ

そうそう~!!!かずみさんの気持ち、すごくよくわかります。
これから月日が流れて、例えば自分が結婚したり、
松山くんが結婚したりしても、ずっと変わらず応援してると思います。
切っても切れない繋がり、ですね。

ちなみに、私も妹しかいないんですよ。
だから弟欲しかった~。
その願望が今、松山くんに転換されてるのかも(笑)

No title

私は兄がいますけど、年が離れてるのと、全然趣味が違うので、
殆ど話が合わず、話が合う、かわいい弟願望が強いです。
兄に去年子供が生まれて、それで、ああやっぱり血がつながってる家族って強いなぁ、と感じる今日この頃です。
だから、かずみさんやうららさんのの仰ること、よくわかります!
切れない縁ですものね。

私も、かつてジャニーズファンの子に、
かっこいいっていうより、かわいい♪って感じで好きになったら、
それはもうやばいよ、第二次だよ。。
って言われたことあります。
第二次って。。

いや、これはもう完全に第二次的な好きになり方ですな(笑)。

SSさんへ

松山くん、凄くかっこいいんですけど、私の中では圧倒的にカワイイ度の方が高いです。
あぁ、まさしく私も第二次なのね~(笑)

SSさん、お兄さんがいらっしゃるんですね。
お兄さんも未知の世界だわ。
子供の頃は、かっこいいお兄ちゃんがほしいなあと、叶わぬ夢を抱いてました(笑)
まあ、いまさら両親に頼んだところで、兄どころか弟も手に入らないんで、
松山くんを疑似弟として、見守りたいです(笑)







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
