スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の夏の予感

松山くんの公式HPが久々に更新されたかと思ったら、
ビッグニュースが入ってきましたね~。
「発見。角川文庫 夏の100冊」の広告キャラクターですか!
夏の文庫フェアって、どこの出版社も大々的に
キャンペーンを行うし、それに抜擢されるなんて凄いですね。

東京では早速、駅貼りのポスターがお目見えしてるそうで。
樹さんのL図書に挙げられてた松山くんの広告ポスター(by まろうさぎさん)
あまりにカッコよすぎて、倒れるかと思うたわ!!!!!
今年の夏は、映画誌ではマツウザーさんが氾濫すると思われるのに、
一方の文庫コーナーでは、男前すぎる松山くんがいるのか。
なんだろう、この落差。カッコよさのベクトルが違いすぎ(笑)
まあ何はともあれ、本屋に入り浸る自分の姿が容易に想像できますな。

そういえば、昨年の集英社でしたっけ?
蒼井優ちゃんが夏の文庫フェアのキャラクターに抜擢されてて、
いくつかの古典文学作品の表紙を飾ってましたよね。
角川も松山くん表紙の文庫を刊行すればいいのに~。
これまた買い占める自分の姿が。。。笑

そうそう、公式HPではこの文庫フェアのニュースと同時に、
4月度の掲載予定雑誌も出てました。
「メンズジョーカー」と「CUT」だけ???
これまた少なくて、ちょっと寂しいですね。
でもファッション誌は確実にカッコイイだろうし、
「CUT」はいつでもカッコイイので、ま、いいか。

ん?今月は「ピクトアップ」の対談ないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まろうさぎさんの神技ショットで私も萌えさせていただきました~~!!
なんなんでしょう、あのエレガンス!後ろに並ぶ本をすべて読みこなしたかのようなアカデミックなお姿!きゃーー!!
しかも、手がさぁ、手がやばいですよね。柳桜も負けます、はい。

去年のあおいゆうちゃんのも可愛かったですよね。会社は違うけど。
あの時はいろいろキャンペーン的な表紙とかあってさ、熱烈なファンじゃないにしろ、あれ、ファンだったらうれしいだろうな、と思いましたよ。それがまっつんで起ったらどうしよう!

今月は2誌ですかー。そうか。しかし、CUTはぜったい期待できるしね。たのしみですね。きゃきゃ。

うららさんこんばんは☆

いきなりのビッグニュースでしたよね!渋谷や新宿には既に氾濫しているらしいし、あの紳士的なかっこよさにハートを射ぬかれちゃう人続出でしょうな~♪ニヤリ

>かっこよさのベクトルが違いすぎ
おっしゃる通り!
ミステリアスすぎるあの男・・・(笑)

あ、そうそう!
うららさんオススメの「聖☆おにいさん」買っちゃいました(笑)
あの表紙に惹かれてしまいしたよ!おもしろかった~!友達にも読ませたら爆笑してました♪
ファミレスで聖☆おにいさんとDMC5巻を読む女子二人(笑)マニアック!!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
もう昨日はまろうさぎさんにやられっぱなしでした~。感謝感謝です!
いや~それにしても美しいよ!!!あの視線も、姿勢も、手も!!!
松山くんて手が大きくて綺麗だから、文庫を持ったポスターとか
たくさん出て欲しいですよね。手アップめで。ぎゃー。拉致しそうだ。
で、さっき横綱・松ケンのメッセージを見てみたのよ。同じ日のはずなのに、
ホワンとした表情だった(笑)目に力が入ってるかどうかで、こうも印象が変わるのね~。
去年、蒼井優ちゃんの表紙を見て、これが松ケンだったらな~って真剣に思ったのよ。春樹さん!キミの力でぜひ松ケンを表紙にしてくれ~(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
渋谷や新宿にはあの松ケンが氾濫してるですとー!?それは危険!!
PCサイズの写真だけでもクラクラなのに。あのカッコよさは殺人級ですわ。
松山くんてさ、「カッコいい」ゾーンが広すぎですよね。Lもクラウザーさんもモデルケンも、どれもカッコよさの種類が違うというか。ほんとミステリアスなやつ。
お!「聖☆おにいさん」読みましたか~!ジョニー・デップのくだりが、私はツボで爆笑でした。
そうそう、DMCの5巻を彼が昨日ゲットしたようで、帯は近々手に入りそうです。コピーじゃー♪で、その帯のマツウザーさんとねぎっちょを見て、あまりにハマリすぎててびっくりしたと言ってましたよ。
そりゃそうですよね。あれを演じきれるのは松ケンしかいないって!

NoTitle

こんばんは。
マツウザーさんとタキシードの松・・その対比にびっくらこいた~♪
松山くんがやってみないと展開が読めない役って、DMC以上のものってないですよね(笑) 最近、本が全然読めていないのですが、ホラー文庫なら好きだから早く読めるぞ(笑)うららさんも好きそうだから、オススメ、教えあいっこしてくだされ~★

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日はまろうさぎさんのおかげで、マツウザーさん&松王子を堪能できました♪
ほんとにその対比にびっくりですよね!どうやってもつながらない~。
DMCは今となっては松山くん以外では考えられないですよね。
いいんだか悪いんだか、Lに匹敵するくらいのハマリ役じゃないかと(笑)

あ、ホラーですね!実は私の本棚はホラー文庫で溢れてます。えへへ。
私のイチオシは小池真理子さんの「墓地を見下ろす家」。激コワの名作です!あとは何だろう?景山民夫さんの「ボルネオホテル」とか岩井志麻子さんの「ぼっけえ、きょうてえ」とか。樹さんとまろうさぎさんオススメの「天使の囀り」は私も読みました~。
作家さんのオススメで言えば小野不由美さんですね!角川じゃないけど、「魔性の子」とか「東亰異聞」とか、面白いですよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。