

プライスダウンでお願いします

4月1日から、いろんな商品が値上がりしました。
牛乳なんて、30年ぶりの値上げだったそうですね。
給料は上がらないのに、つらいところです。
そんな中、唯一価格が下がるのがガソリン。

私の車もそろそろガソリンが少なくなったんで、
帰りに給油しようかな~と思ったんだけど、
帰り道にあるスタンドはどこも値下げの様子なし。
仕事で外回りをしてる父に聞いてみると、
1ヶ所だけ、レギュラーが120円/ℓになってるスタンドが。
他のところが140円/ℓくらいなので、この差は大きい!
私の車だと、1回の給油で600~800円くらい違いますから。
松ケン雑誌が1冊買えちゃうよ。
案の定、そこは1日中長蛇の列だったそうです。

1ヶ所でも値下げしたスタンドがあれば、
もう他も追随するしかないですよね。じゃないと死活問題。
このまま下がっていてくれればいいけど、
どうせまた戻るんだし、何だか振り回されるな~。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは~!

昨日は値上げのニュースばっかりでしたねぇ。
ガソリンを買い溜めしてる人もいるみたいですよ、タンクとかに。車を持つ人にとっては大変な問題なんですね。
うららさんもお疲れさまです☆

そうそう、明日にはうららさんもM girl手に入りそうなんですよね?(樹さんち情報。笑)
とってもおもしろかったですよ~♪写真もよかったし、また語りましょうね!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
初日にいきなり120円に下げたところがあったせいか、他のスタンドでも、今日は下がってましたね~。私も120円のところで給油して帰りましたよ。ドライバーにとっては、このガソリンの数円の差が結構大きいんです。しくしく(涙)
あ、M girlは明日手に入りそうです。とってもいいようなので(樹さんち情報・笑)、多分語らずにはおられんでしょう!そしたらまよちゃんも語りにきてね♪

NoTitle

うららさん、記事違いでごめんなさい。
今、観れました、動画。へへへ、ありがとうです。
きのう遅かったので、うららさんちでねぎっちょの話、知りました。ありがとうです。
Mgirl、語りにくるわ。まよちゃんとの仲間にいれて(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
動画見られましたか?よかったです~♪
あ、M girl、ゲットしました!!!うひょーやばいっすね!!!
ぜひ語りに来てくださいませ~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
