スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローカルニュースで速報?

松ケンフリーク!様のところの掲示板情報によると、
松山くん、大分でDMCの撮影をしたようですね。
DMC公式ブログにあった、「荷物届くのに3日かかる場所」ですな。
ロケ地の豊後大野市ってどこだ?と調べてみたら、
宮崎県との県境の市でした。
大分は隣県だけど、県南部だとさすがに遠すぎる。。。

ねぎっちょの出身地とはいえ、わざわざ九州まで出向いて
撮影するとは、映画作りって大変ですね。
無事に撮影が終了することを願ってます!
あ、でも大分放送のローカルニュースで流れたってことは、
もうロケ自体は終わってるのかな。
じゃないと、見学者がたくさん来ちゃうよね。

思わぬところで、可愛いねぎっちょの姿が見られて嬉しかったです。
前髪がなんとなく揃ってないのが気になったけど、それもまた良し(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

大分、温泉ー!

こんばんは☆

わざわざ大分までロケとは大変ですね!
温泉、入れたかなあ?ゆっくり温泉ぐらい
入って欲しいなあと思いましたv-48

DMCの漫画、大人買いしましたe-414
本屋のおっちゃんに2度見されましたが、
気にしな~いe-343 電車の中で読み始めましたが、
あ、あれは電車では読めないですね・・・

前髪がなんとなくそろってないねぎっちょ、ラブe-414

NoTitle

おはようございます。わあ、Rainyさん、ついにDMCに来た(笑)
横レス失礼しました。うれしくって。
うららさん、九州ではいま、映画撮影がブームらしいですよ。
風景が素晴らしい、食べ物もおいしい、何よりにんげんがあたたかで協力的ですって。にんげんがあたたかいのはうららさんや松フリさまでよくわかる(笑)きのう、Lたんを観てきたのですが、予告編で≪チェスト≫が流れていました。これも九州ロケ、遠泳の映画です。予告編だけで泣けちゃいそうでしたよ。大分に犬飼ってほんとにあるんですか?とべたな質問。きのう、女子2名(中学生くらい)がDMCコミックスを指差して「松山ケンイチ、何やってるの!」と叫んでました。萌えて叫んでクレと思ってしまいました(笑)
何やってるの?って、クラウザーさんとねぎっちょだがね(笑)

NoTitle

追伸です、今、ニュース観ました。画像が消えてて観れなかったm、うう。でも母親役があのかたってほぼ、地元??
犬飼ってほんとにあるんですね、失礼しました、たったったーー♪

NoTitle

こんにちは♪うららさん。
荷物が3日かかるとこ・・そこは豊後大野市!そうだったのですね。犬飼駅で地獄の女帝(笑・漫画でこの表現出てきたとき声出して笑っちゃった★)とお別れするねぎっちょ、切ないですね~かわいい~このときはまだ自分がクラウザーさんになるとは全く予想してないんだもんね。地元の空気感をリアルに出そうとする演出、時間もそうないだろうにありがたいですね。ニュース内にエキストラの時見たスタッフの人がいて興奮した(知り合いでもなんでもないのに)

樹さんのコメにある「チェスト!」と言う映画ですが、なにやら知人が配給だか宣伝だかに絡んでいるらしいので、良かったらみなさん見てください^^・・・ってなんの宣伝?失礼しましたー!!!シュタ

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
東九州って、高速道路もあまり整備が進んでないんですよ。だから、ロケ地に行くだけでも大変だったんじゃないかな~と思います。せっかくの地方ロケなので、地元のおいしい名物なんかが食べられたらいいですよね。温泉まで入れればさらに言うことなし!なんでしょうけど、どうだったかな?温泉に入る松。。。それも萌え(笑)
Rainyさん、ついにDMCデビューですね!やったあ!しかも大人買いとは男前~♪あれは電車で読むにはちと危険ですね(笑)そして読めば読むほど、このセリフを上映できるのか!?って思いますよね。
前髪がそろってないねぎっちょ、あれはあれでいいんでしょう(笑)ちょっと泣きそうな表情が可愛くて、ぎゅーってしたくなりました。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
九州での映画撮影、多いんですね。そういえば、デスノ前編も全然舞台と関係ないのに、福岡でロケしてましたね。前編で思い出したんですけど、福岡の地下鉄って、駅ごとにホームの駅名の看板の色が違うんですよ。友達がレイ・イワマツが乗り込んだ時の駅と、実際に出発した時の駅が違う!と、そこで見破っておりました(笑)
『チェスト』は私も予告編を見ました!鹿児島が舞台でしたっけ?予告編のバックに流れる曲がとってもいいですよね。
そして犬飼。実在の町なんですよ。今は合併して豊後大野市になったそうです(フロムWiki)。でも隣県なのに行った事ないんですよね。大分は南北に長い県だし、南部の方はさすがに遠いんです。でもねぎっちょの聖地として、一度は遠征するべきですかね(笑)

樹さんへ追伸

あ、犬飼の謎、解けてましたね。失礼しました~。
母親役のあの方、お隣の熊本県の方ですね。九州人は一心同体なんで、みな地元って感じです(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
地獄の女帝(笑)とお別れするねぎっちょ、可愛かった~♪お昼休みに会社の友達に、このねぎっちょの画像を見せたら「可愛いマッシュルームカット」と言われたので、「公然猥褻カット」と訂正しときました。なんで公然猥褻カット?と聞かれたけど、会社ではさすがに説明しづらかったです(笑)というか、れいちぇるさんもエキストラに参加されてたんですね!すげー!!まよちゃんやまろうさぎさんと一緒ですか?4文字シャウトしちゃったとか?って設問攻め(笑)
『チェスト』は、九州では先月から先行上映が始まってるみたいです。その時に福岡と北九州の映画館で舞台挨拶があったそうなんですけど、もしかしてれいちぇるさんのお友達も来られてたんでしょうかね?まだ観てないんですけど、観に行ってみようかしら。

うららさんこんばんは☆

犬飼のねぎっちょ可愛かったですね~♪(携帯からも観られるようにして下さった女神がいて助かりました。ありがたや!)
あのメソメソした顔が可愛すぎる!私も母のような気持ちでギュッてしたくなりました。
そしてあのダサい衣裳が根岸くんぽくてよかったです(笑)

なぬ!れいちぇるさんもエキストラに参加していたと!
私と同日ではないですよねぇ・・・??と、れいちぇるさんに聞いてみる(笑)

またまた樹さんち情報で申し訳ないですが、うららさんも「君に届け」を読んでいらっしゃることが判明♪私も読んでるんですよー^^
ベタな恋愛漫画は苦手なんですが、「君に届け」は主人公の女の子が可愛くて好きです。あと風早くんが爽やかすぎるとこが好き(笑)
新刊はまだ読んでないんですが、最近はDMCばっかり読んでいたから、あの純粋さに気持ちがついていけるか心配です(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
松ファンには女神が多くてありがたいですね!私もどれほど恩恵に与っていることやら。まよちゃんも携帯から観られてよかったです♪メソメソしたねぎっちょ、可愛すぎ。あんな顔されたら「東京なんかに行くなー」って思っちゃいますね(笑)
そしてまよちゃんも「君に届け」読者ですか!面白いですよね~。会社の後輩(しかも男の子・笑)から借りて読んでます。主人公の女の子可愛くて私も大好きです。さわこちゃんだっけ。風早くんの爽やかすぎるところといい、ほっとけないタイプのさわこちゃんを好きになるところといい、恋愛の展開的にはベタベタなんだけど、そんな展開にまんまときゅーんとしてしまいます。新刊、私もまだ読んでないんですよね。「DMC」から「君に届け」を読むと、心が洗われていいかもしれない(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。