スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「M girl」流行通信増刊号 '08春夏版

ネット通販で注文していた「M girl」、本日ようやく手元に届きました。
いや~買ってよかった!!!!!
先月・今月と、松山くんの掲載雑誌は少ないけど、
少ないながらも質は高いすね。

写真とインタビュー合わせて10P掲載なんて、贅沢♪
しかも半分インタビューって、どんだけ喋り倒してるの。
ニナミカさんとは仲良しだから、素直になれるのかな?
いいな~私もメアド交換したい。
漫画もDVDもいっぱい貸してあげるのに(笑)

ニナミカさんは「ポワーンって写ってると思うよ」って言われたけど、
5枚の写真はどれも表情が綺麗!!!!!
撮影用のライトに手を掛けてる横顔を見ると、
松山くんってほんとに端整な顔立ちしてるんだな~と実感。
3枚目の見上げた感じの表情はカッコイイですね。
そして、まだ耳に微かに残るピアスホールの跡が好きなんです私。
いいな~どの写真も萌えるな~。
最後の写真もね!壁にもたれて、ちょっと下げた目線が色っぽい!!!
なのに、のど仏には男を感じますね~。ぎゃーーーーー。

インタビューで面白かったのは、やっぱりヒゲの話題かな。
「ヒゲがないほうがいい」って、きっと相当言われてるんだろうね。
今の松山くんのプロフ写真、ホリプロの公式HPではヒゲありだけど、
DMCの公式HPとか、ネット上のニュース画像なんかは、
同じ写真でもヒゲないもんね。
私はヒゲケン大好きなので、どっちでもいいけど♪

この「M girl」、ファッション誌でありながら、
蜷川実花さんの写真集って感じでもあって、
780円のお値段以上の価値がありますね。
他のページも、とっても色彩鮮やかで綺麗。
個人的に好きなのは、最後の方に掲載されてる
「ポール・フランクルのベイビースタイル」特集。
モデルの赤ちゃんがとってもラブリー♪
ニナミカさんの赤ちゃんなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ひげなしは美少年。ひげありは無頼派。

こんばんは。待ってました、うららさん。語りに来ましたぞい(笑)
うららさんの記事、本を片手に読みました。今回の5枚のフォト、
どれも選べないですね。全部綺麗。ニナミカさんがひげケンを撮ったらどうなるのか観たいけど、どっか願望があるんですよ。この少年の姿のまま。残したい、みたいな。ウイーン少年合唱団、ぶは。
二度と逢えない姿・・って気がするんですね、ひげなしケン。ソプラノでなくなっちゃうみたいな。その愛しさが本人にわからないんだな、けり倒してやろうか(鬼畜!)インタビューは笑いまくり。
 どのページも素敵ですね。最後のほう、撮影の様子がわかるちいさなコマの写真あるじゃないですか。右ページのまんなかへん。アンナ笑顔、ぜったいないはずなのにLを想いました。
ちなみにまだ読んでいない旬くん。ソニーエリクソンのカタログに載ってるかっこしてます。ニナミカさんが撮ったのかな。カタログは、カタログは(笑)綺麗でしたよ!!

やほーい。うららさんも無事に手に入れられてよかった~^^
写真も対談も大満足でしたよね♪

写真は二枚目の、機材に手を掛けているのが好きです~。なんかウイニング・パスの健太ぐらいにピュアピュアしてません?(笑)

で、喉仏はノーマークでした~!今見返してみて・・・バタッ。即死(笑)

私もヒゲは好きなので、どんどん生やしていいよ!って感じですが、やっぱりこう不意打ちでツルケンってのも萌えますよね。(写真は若干チクチクしてますが)

対談もすごくおもしろかったので、できることなら動画で観たいくらい♪
最後のほうのページにエコに関する記事がありますが、ここで松を出さなくてどうする!とツッコミたくなりました!

NoTitle

こんにちは★
ここんとこ忙しいからといって、本屋でゆっくりとかできず、「もういいか・・みんながインタビューも記事にあげてくれているからいいか・・」と切ないながらも諦めていましたが、やっぱダメ(笑)
みなさんの感想やらつっこっみポイントなんか読んでると、私もつっこみたい!(そこ?)そして10Pもあるとは!!!!松山くんごめんよ!今から探して買うよーーーーーー!!!!
というわけで、買ったらまた来ます♪

ちなみに、私が行ったDMCのエキストラの回は遊園地での撮影でした。特に松友さんとの交流とかもなかったのでひっそりしてました^^リアルねぎっちょ動きが変で、私は本番中大口開けて笑っちゃったりして、大丈夫かな??て時がありました。でも撮影中の松山くんはすっごーーーーーーく真剣で近寄りがたい雰囲気でしたよ。(その顔もまたカコヨイ!)
でも待機中にドラえもんの映画のポスターをガン見してましたけど。何度も。その行動もまたカワユイ。

はじめまして

はじめまして!!!いきなりすみません 汗
私も松山ケンイチさん好きです。
これからも来ると思いますがよかったら
よろしくお願いします。

私はヒゲあるかないかときかれたら…
ないほうがスキですね。
あってもかっこいいんですけどね☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
やっと来ましたM girl!そんで今回もニナミカさんにやられました~。相変わらず松山くんを綺麗に撮ってくれますよね!
ヒゲゲン大好きですけど、確かに樹さんの仰ることにも一理ありかなって思います。ヒゲは年を重ねても似合うと思うんですよ。オダジョーや浅野忠信さんみたいに。でもヒゲなし美少年は、若さあってこそ、ってところもありますもんね。でもここで訴えても、きっと本人はその愛しさは理解できないんですよ。松山くん、親に勉強しなさいって言われてる子供みたいだな(笑)
コマ写真の真ん中の笑顔、私も大好きです。Lの笑顔に重なっちゃった感じでしょうか。幸せそうですもんね。コマ写真と言えば、山崎ナオコーラさんの記事の前ページ、雑誌持ってる手が超綺麗~うっとり~♪
旬くんはソニーのカタログと一緒なんですか?ほほう。今度チェックしてみます。あ、インタビューは読みましたよ。でも、松山くんほど近しい対談じゃないというか、間に蜷川パパを挟んで喋ってる感じでしたね。もし蜷川パパが同席していたら、松山くん以上のロングトークだったかもしれませんね(笑)

お久しぶりっす

お久しぶりになっちゃいました~。
Mgirlだけど、私も同じ様な感想を書いていた事にビックリ。
いや、でもうららさんの感想の10分の1位の量しか書けなかったけど・・・
この雑誌と言うよりも、ニナミカさんの写真集だよね!!
そして何よりも表紙をめくれば直ぐにケンちゃんの姿が。
ケンちゃん特別扱いだ笑
んでなにやらメンズの雑誌もニナミカさん撮るのかな?
その時には表紙にケンちゃんをお願いしたいもんです。
いや、マジでそうなりそうな気がする。

ちなみにかずみ的にはうつむき加減の横顔ショットが好きです!

まよさんへ

やほーい。まよちゃん、こんばんは☆
M girl、あなどるなかれ、素晴しい一冊でございました。写真はでっかいし、インタも面白いし、すごく良かったですね~。ほんとに大満足です。
2枚目の写真は、その顔立ちの美しさにホレボレしますな(いつでもホレボレだけれども)!ウィニング・パスの健太。。。確かに彼はピュアだ~。ねぎっちょとは違うピュア(笑)
のど仏はやばいっしょ~!!松山くんの男っぽさを感じたというか、こんなところにドキドキした♪ヒゲゲンも男っぽくて好きなんですよね。でもたまにやって来るつるりケンの綺麗さも好き。まあどれも好き(笑)
エコ記事に松!確かに必要だよ!my箸に森林ボランティアな男だもんね。出来上がった雑誌を見て、「この記事に参加したかった~」って言ってるかもよ(笑)スーパーに買い物にも行ってたとも書いてあったけど、松山くんだったら絶対エコバッグを持って行ってそうだよね。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
M girlは写真の萌えどころ、インタのつっこみどころ(笑)が多くて、まーじーでー買いですよ!!!私もれいちぇるさんと一緒につっこみ合いたい!!!(←何か変だな・笑)ということで、無事手に入れられましたあかつきには、ぜひれいちぇるさんの萌えポイントを語ってくださいませ。お待ちしております♪
エキストラ、マツウザーさんじゃなくてねぎっちょだったんですね。遊園地のシーンで大口開けて笑った人が映ってたら、れいちぇるさんなのかな?探してみなきゃ!笑
ドラえもんのポスターを何度もガン見する松山くん、想像しただけで笑っちゃいそう(笑←すでに笑ってる)何だろう、ドラえもんに何か役作りのヒントでもあったのか。それとも観に行くつもりなのかな(笑)

ユキさんへ

ユキさん、はじめまして!!ようこそいらっしゃいました~♪
松山くんカッコイイし、面白いし、不思議だし(笑)、お芝居素晴しいし、もう数え上げたらキリがないくらい魅力がいっぱいですよね。
ユキさんはヒゲなしケンがお好きなんですね。最近はヒゲケンの割合が高かったので、たまにヒゲなしケンが来ると、その綺麗さにドキドキします。まあ、私はどっちも好きなんですけどね(笑)
遊びに来ていただいて、とっても嬉しかったです。またぜひ来てくださいね♪こちらこそ宜しくお願いします!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
わ~寂しかったよ~。お仕事忙しいみたいですね。あんまり無理しすぎないようにね。ジョーのように燃え尽きちゃだめだよ!笑
そんな時は綺麗なケンちゃんに萌え、癒されましょうぞ☆
確かに、M girlは松山くん特別扱い!!トークがハンパなく長かったし、旬くんより掲載ページが多いよ。ここに、ニナミカさんのご贔屓具合がうかがえる気がしますね。これがもし、蜷川パパの雑誌だったら、確実に旬くんオンリーなんでしょうな(笑)
ニナミカさんがメンズ雑誌を撮ったら、相当カッコよさそうじゃない?ニナミカさんの撮る松山くんて、いっつも綺麗だもん。男子じゃなくて女子が飛びつく雑誌になるよ。あ~その時はぜひ松山くんを表紙にして欲しいね。
そしてかずみちゃんが好きなのも横顔ケンちゃんなのね。人気があるな~。でもわかる!うつむき加減と横顔って、ケンちゃんの2大綺麗要素だもの~!こんなに綺麗な顔立ちなのに、クラウザーさんにもねぎっちょにもなれるんだからすごいよね(笑)

NoTitle

うららさ~ん、こんばんは!
M girlはしばらくリビングに放置しておいたら子供が見つけて、不思議そうにページをめくっていました。ニナミカさんの独特の色彩感覚にやられたのか、それともただ単に「うちの母の読む雑誌ではないな」と思ったのかはわかりませんが・・・

今日やっと「聖☆おにいさん」見つけました!!
最初だ~ッと読んで、「ああ、面白かった!」と思ったら、そういえば例の「ファンシーボイス・・・」が何処に書いてあるか気がつかなかったので、もう1回読みました!
ありました、ありました!「松谷コウイチは恐ろしい子だ」というコメントが、なんだかマジに嬉しかったです(^^)

usaさんへ

usaさん、こんにちは☆
usaさんちのお嬢さんの目から見て、ニナミカさんの世界ってどんな感じなんでしょうね。私だったら、美術の教科書みたいに絵画を見てる感覚になりそうです。
>「うちの母の読む雑誌ではないな」と思ったのかはわかりませんが
いえいえ!松山くんがどーんと載ってますから「お母さんてばまた松ケンに貢いだのね」って思われてるかもしれませんよ(笑)
あ、樹さんち情報によると、今日は市原隼人くんの映画に行かれてるんですよね。あの映画、予告編で面白そうだったから気になってるんですよ。面白かったら、また教えてくださいね。
「聖☆おにいさん」読まれたんですね~!作者の方はきっと、松山ケンイチは恐ろしい子だな~と思って見てたんでしょうね。確かにLからロボへの変貌ぶりは驚異的でした(笑)

NoTitle

きゃーー!!
お久しぶりですーー。会社が引越しでネット不通が続いたSSですY(どれだけ会社からやっていたかが判明。。(笑)
もう、語りたかったよーー。ほんっと、かっこいいです。私的にドツボの写真であった。。完全にぽやーんLってかんじですよね。ぽやーんとしてるけど、憂いありまくり。みたいな。後ろの方のちっちゃい写真は、ふつーの男の子(でもきれい)って感じなのに、やっぱりカメラの前に立つと人が変わるのでしょうか。本当にすてき♪
インタの内容も、充実してて、ほんとノーカットって感じが良かったです。DVDの貸し借り。。ほんとしたいよ。あの手で、ありがとうって返されるのかと考えただけで鼻血で死ぬよ。。
と妄想ポイントも満載。うららさんご指摘のヒゲ談義もさ、もう頑固一徹なのが見え見えでかわいらしいったらありゃしない。
マヂでおなか一杯な一冊ですよね~~。

そうだ。聖おにいさん買いましたよ!!ミッションスクールだった私は意外と聖書ネタでも笑えました。。もう超はまりましたよー。
アマゾンで見たら、レビューのところに「僕は僧侶ですがおもしろいです。」とかいうコメントがあって、それにも爆笑しました。
面白い一冊をどうもありがとう、うららさんとうららさんの彼!

SSさんへ

SSさーん!お久しぶり~☆
最近お姿を見ないなあと思っていたら、会社のお引越しでしたか。
M girl、語りたいって言ってたから、いつ来るかとお待ちしてましたよ(笑)
>「ぽやーんL」って上手い表現~!カメラの前でのキメキメ感とニナミカさんだというリラックス感が上手く融合されてる感じですよね。どれも表情が綺麗だったわ~♪松山くんて、お芝居だけじゃなくてモデルとしての撮影でも、表情がガラリと変わるよね。不思議。
>あの手で、ありがとうって返されるのかと考えただけで鼻血で死ぬよ。。
死ぬー私も死ぬー(笑)もうさ、後ろのちっちゃい写真での、雑誌持ってる手ですら、綺麗すぎなんだもん。男の人の手にあんなに色気があっていいもんかね?一度でいいからゆっくりじっくり眺め倒したいよね~。

「聖☆おにいさん」、SSさんも買われましたか!面白かったでしょ?気に入ってもらえてよかったです。今日本屋に行ったら、「聖☆おにいさん」がどーんと平積みされてて、そこに「笑の神&仏降臨」ってポップが。確かにそうだった(笑)あ、今日は「やさぐれぱんだ」を買いましたよ。これまたシュールで笑ってしまった。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。