スポンサーサイト


松山ケンイチ奥深し。

DMC公式ブログでの犬飼ロケの報告、面白いな~。

>頭を左右に振り公然猥褻カットをなびかせ走る根岸くん。
 キモカワな姿に笑いをこらえるスタッフ達。

くねくね♪ねぎっちょを知ってるだけに、想像できてあまりある。
早く見たい!そして私もキモカワな姿に爆笑したい!!
でも漫画読んでる限り、ねぎっちょって結構すぐキレるよね(笑)
まあそれがクラウザーさんに投影されてるんだけど。
そんな怒りのねぎっちょも、ちょっと見たいかも。

ふと思ったんだけど、プロフ写真とLとみるめのフラッシュになってる
ホリプロ公式HPの松山くんのトップページ
いつか、クラウザーさんとねぎっちょになる日が来るのかな。
これは見たいような、見たくないような?(←ちょっとビミョウ笑)


あ、れいちぇるさん!(と呼びかけてみる)
実物よりでかい松シリーズ、第4弾(だっけ?)行きますか!
クラウザーさんとねぎっちょの中身とは思えないこのお方。

↓2006年秋の「Invitation」、伝説のジャンプケン!かっちょええ~♪
invitation


↓さらにもういっちょ。激萌え。でもベスト高!
invitation2

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わああ、松がおっこってきそうだあ(笑)

うららさん、こんばんは。
巨大松ケン、ありがとうございます。
そうよね、このアートな松ケン、大好きですよね。
初めての写真集、こういうテイストが入ってなくて
がっかりしたことが昨日のようです、もう1年?はや。

ねぎっちょの扱いは困りますね。5巻の、ラジオ番組を
壊しに行くくだり、うららさんの言うとおり、結構すぐ
キレる。でもってキレるときにはクラウザーさんを
利用してる気がします・・ねぎっちょ、愛されキャラを
めざすなら、ヒールみたいなことをやってはいかんよ(笑)
うららさんはねぎっちょをいい子いい子してあげますか?
それとも「あっち行け、ゴボウ野郎」ですか?
Lたんならキレやすいねぎっちょにキレると思います(笑)

うららさんこんばんは~!(今、「うららさん」と打とうとしたら、「くららさん」って間違えて打っちゃいましたよ笑。眠いのか?眠いのか、私よーー!)

キモカワ根岸くん^^
スタッフも笑いを堪えるほどって、どんだけおもしろいんでしょう!
動くねぎっちょにも期待大!!ですね♪

漫画の根岸くんは、だんだんキレキャラになってきてますよね~。もう女子に対する暴言がハンパない(笑)

ぎゃっ!出たぁ~~!
伝説のインビテ松!!
この写真について、まろうさぎさんとエキストラの時に熱く語ったんですよー。これはもう神だねって。

私、この号持ってないんです。。。なぜか母が持ってるので(母も熱い松ファンです^^)、いつか奪ってやろうと狙ってます(笑)

NoTitle

でたーーーーー!!!
インビデケン!!!
この写真、ホントにケンちゃんかと思わんばかりの美しさ笑←ごめん
ホントみんなが言う通り神ですヮ。
と言うか、他のどの写真とも違う鋭い男っぽさがあるんだよね。

さてデスパンダさんのレポ、ホントにおもろいヮ。
地元の方々、ホントにマンガを読んで歓迎しているのか笑
めっちゃ笑った。
ローカルTVのロケレポ放送をようべつで見たけど、NHK並に実に真面目に映画紹介してるんだもん。

田んぼの中に光臨する喰らうザーさん、そしてネギっちょ。
凄い楽しみだよね~。

そうそう、ネギっちょってすぐキレる。
実際にそんなヤツが居たらどん引きかも知れないけど
ローサちゃんならどんな酷い事をされても翌日には元にもどれる不思議さがあるのは確かだ。
と言うか、あのキモ可愛いネギ松がキレる瞬間が・・・どうなるんじゃろう。

今日はいろいろお伝えしたいのー

はいは~い!!!うららさん、早速リクエストに応えてくださってどうもありがとう!!!!!しかもジャンプケンだあ~~~~~!!
ほよよーかっこいー★★★アラレちゃんみたいになっちゃった。
Mgirlのインタビューで(あ、買ったのよー!)撮られるときほとんど動かないでいるって言ってましたが、ジャンプのやつは動きがあるし、松山くん自身も緊張が少し解きほぐれたカンジがして、(跳ぶの楽しそう)表情もいいですね!全てが最高にマッチングーした写真なのだ!だから神なのか!?
あ、あと表紙が蒼井優ちゃんで、開くと角川ケンイチが見開きにいるダヴィンチのコミック紹介する、みたいな記事に「聖☆おにいさん」が!!!バカ売れしてるみたい!作者は私より若い(!)女性なんですってよ!ケンイチファン確定ですね。←そうなのか?
そして、ちょっと聞きたいんですけど、うちの旦那さんが聖☆おにいさんを買うとき、電気グルーヴとスチャダラパーの「聖☆おじさん」ていう曲があるんですが、それを思い出したらしいんです。もしかしてうららさんの彼も電気かスチャのファンだったりするのかなーって。ちょっと気になりました!!

ご、ごめんさない、長々と・・・でも今日はほんとにうららさんに手紙でも書きたいくらいでした^^Mgirlについてもまだ語ってないし!
ねぎっちょについても語り合いたいぞよ。
でも一旦ここで失礼しまっくす!

NoTitle

きゃーーー!!
まつ!まつ!ああ、神です。格好良すぎです。もう、ドキドキするじょー。
溜息が出る美しさ、とはこのこと。もはや涙すらにじむわー。←クラちゃん風

そうそう、ブログみてきましたよー。こんな好意的で良いのか?と疑問になりますなぁ。大丈夫かえ?←今度ねぎっちょ風
5巻になって、ねぎっちょが言うほどいい奴じゃない、ということが露呈して来てますね・笑 ワスの連れも初めて5巻読んで「根岸ってムカつくよな」とこぼしてました。確かに苛つくダサさを彼は持ってるね!!愛せるか不安になってきたけれど(笑)、でも松ネギなら許すのさぁ~・はぁと

そして、れいちぇるさん、そのこと、ワスの連れも同じことを。。言っておりました。その曲から取ったんじゃないの?って。 男子のアンセムなんだろうか。。それともただ単にシンクロしてるだけなのか。。ミステリー!

れいちぇるさん、Mgirlも大いに語ろうぞよ!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
このジャンプケン、やっぱりグラビアの中じゃピカイチですよね♪初めてこの写真を見たときの衝撃はすさまじかったです!カッコよすぎ!写真集、あれはあれでリラックスした松山くんが素敵だったんですけどね。インビテ系の松がなかったのが、ちと惜しいですよね~。次の写真集が出ることがあれば、ぜひキメキメな松山くんてんこ盛りでお願いしたいです!

5巻のラジオ番組破壊のくだり、ねぎっちょの姿じゃできないですよね。なんだかんだ言いながら、ねぎっちょはクラウザーさんなしでは生きていけないのかも(笑)私はねぎっちょにいい子いい子できるかなあ?微妙ですわ、その辺り。松ねぎなら。。。できるかも(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆くららで~す(笑)
笑いを堪えるねぎっちょの動きって気になりますよね~。松山くんだったら、妥協なくキモカワ振りを発揮してることでしょう!それはロボでも実証済み(笑)ちゅーか、普段あんなにかっこいいのに、キモく見せることができるのが凄いよね。すごいっす(笑)

インビテ松は、数多くあるグラビア写真の中でも別格に素晴しいよね!これまでの松写真の中で人気投票したら、ダントツ1位なのでは?と思っちゃいます。いや~もう、足の角度といい、シャツの張り具合といい、ネクタイの飛び方といい、完璧。まろうさぎさんだったら、その萌えポイントを客観的に分析してくれそう~。そしてまよちゃんのお母さまがインビテを持ってると!?熱いファンじゃ~!娘のいない間に、ほくほく♪しながら読んでるのかしら?笑

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
>他のどの写真とも違う鋭い男っぽさがあるんだよね
そうそう!ヴィトンのベスト姿の2枚目の写真とか特にそうじゃない?視線の強さとか、血管の浮き出た腕とかさ。あとは、松山くんにしては珍しいオールバックってのもあるかもね。もークラクラするよ。カッコよすぎて(笑)

そしてロケレポは面白いよね~。犬飼が面白いのかな(笑)あのチラシの歓迎ぶりを見ると、知ってるのか知らないのか、微妙よ。犬飼に映画館がなくても、きっとDMCは市民会館みたいなところで上映されるよね。舞台になってるんだし。DMC観た時の犬飼の人々の反応が楽しみのような、怖いようなね。その前に、私たちがどんな反応しちゃうのかすらわからないよ(笑)でも、田んぼに降臨するクラウザーさんもキレるねぎっちょも、楽しみ~♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
えへへ。早速やっちゃいました!でかい松はやっぱりいいですな。これからも時々、実物よりでかいシリーズを載せようかな。
そうそう、M girlのインタでは、写真撮られる時にほとんど動かないって、言ってましたね。となると、その意味でも貴重な写真なのかー。それにこのジャンプ姿、足が長くてスタイル抜群じゃないと映えないですよね。うーん、さすが松。

私、今月のダヴィンチをまだチェックできてないんですよ。「聖☆おにいさん」も載ってるんですね。それは要チェック!って、作者の方は女性なんですか!?私、男性かと思ってた。そうか、女性か。。。確実松ケンファンですな!!
あ、彼に「聖☆おじさん」のこと聞いてみたんですけど、ヤツは知りませんでしたね~。ちなみに私も知らなかったです。。。電気もスチャも昔は聴いてたけど、最近はとんと音楽に疎いんですわ。いかんな~。こういうところからおばちゃん化していくのか(笑)

M girlもねぎっちょも、またたくさん語りにきてくださいね♪

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
インビテ松は何度見てもため息モノですな。足を曲げてるのにその長さが際立つって、どうなのさ!またこういうテイストの写真をお願いしたいですね。でもジャンプショットでは、これを上回る写真は出ないだろうな~。

5巻のねぎっちょは激しいね(笑)ラジオ番組潰したり、まさかの相川さんとのツーショット(爆)だったりさ。SSさんの彼氏さんはねぎっちょにイラついたのね~。実際にいたら、イラつくどころじゃすまないかもしれないけど(笑)、松ねぎなら私も許しちゃいそうですわ。
映画では、キモカワの「カワ」の部分を是非ともクローズアップしてほしいけど、松山くんのことだから「キモ」の部分を徹底的に追求しそうだよ。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
