スポンサーサイト


セクロボ・リターンズ

1年前の今日は、「セクシーボイスアンドロボ」の初回放送日。
ロボのテンションのままで、朝から日テレジャックしてましたね。
あれからもう1年とは早いもんだな~。

今日は22時から、樹さんのL図書で2度目のセクロボナイト。
久しぶりにロボとニコに会えるよ。社長とよっちゃんにも。
「セクロボ」は何度観ても、元気と感動をもらえるし、
この先も一生大事にしていきたいドラマです。

「セクロボ」は放送時の視聴率は振るわなかったけど、
水面下ではファンも多くて、公式BBSの書き込みは放送終了後も
ずっと続いてたし、DVD-BOXも売れてましたよね。
もしかしたら、明日「セクロボ」を観る人がたくさんいるかも。


私、でかい松シリーズが気に入ってしまいまして。
続きに第5弾でございます。

ちょうど「セクロボ」放送中に発売されたシネマ・スクエアの記事。
でもこの写真自体は、それ以前の取材時に撮った分ですね。
この伏目がちなところが好き♪
cinema square

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうか!今日だった!!
昨日優ちゃんのドラマあんのかなぁ?と思って、まだだったので、すっかりロボも来週からかと思ってしまってました。いけないいけない。明日は参加できそう!
みんなと盛り上がりたいですね。

ロボって、春が似合う人だなぁ、とふと思いました。なんか、こうウキウキする感じが似合いますよね。凹み方もウキウキしてる。
って思い出し始めたら楽しくなってきたーーー!!

そして、デカシリーズあざーっす!!
伏し目がち、私も大好き、伏し目がち。
SSの一句。
うららさんのマニアックな趣向がだんだん分かってきた気がしますよ。。なんて?このマツゲがたまらんとです。これだけの大きさだと確認できるY。急にマリクレ観たくなってきた!見てから寝ます。。ウフ♪

o,deka.

メッセージをどうぞ

NoTitle

すみません。興奮して、題だけ、しかもローマ字で投稿してしまいました。どんだけ~汗。SSさんの言ってる(横レス失礼)ドラマ、来週からなんですね、うっかり。覚えとかないと!!
デカシリーズ、どきどきします、なにげに部屋の中の掃除が気になったり(笑)セクロボって春の箱根の思い出が強烈で、三日坊主が飛びそうになります。わくわくですね。うららさんも、忙しいSSさんもOKですか?きゃきゃ、楽しみです、やほーい(まよちゃんみたいに叫びたくなります・笑)

NoTitle

もう一年かぁ
早いなぁ。
あの頃の気持ち、セクロボを観る度にフラッシュバックしてさっ
不思議な感覚になるんだよね。
初めて見たケンちゃんの映画以外の映像もようべつで食い入る様に見てたんだよなぁ。
今ではケンちゃんの映画以外の映像も沢山見てきたからあの頃の新鮮な感動とは違った気持ちで見てるんだけど
それが1年の重みなのかなぁって思ったりして。

あっ今日ね、ジョーカーって言う男性ファッション誌のケンちゃんを見たんだけど
なんか肌の白さと言い、髪型と言い、髭無しと言い
初めて彼を見た時の様な新鮮なときめきがあったんだよ!!
あの写真はいけてる!!
が、買わずに帰っちまった・・・明日買おうかな・・・

そうそう、制服ねぇ、
今の職場は無いから困っているんだよね。
ピンクでも良いから制服がほちい笑

SSさんへ

今日だよー!!!半年ぶりのロボ、ぜひ盛り上がりましょうぞ!
1年前の今日は、ドキドキしてTVの前で待ってたのを思い出しますよ。そして今日も同じようにドキドキ。楽しみですな~。
でかい松シリーズ、お気に召していただけて嬉しゅうございます♪
>伏し目がち、私も大好き、伏し目がち
ね!ね!そうでしょ。伏目になった時の目のラインがとっても綺麗なんですよね~。二重のラインも。で、マ・ツ・ゲ!!!上向いてるとそんなに感じないけど、下を向くと長さが際立つよね。激萌え♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
優ちゃんのドラマは来週ですね!私もメモメモ。
でかシリーズ、ちょこちょこ出していこうかな~と思ってます。私が気に入ってしまって(笑)でも松雑誌を網羅してないので、ネタ切れしない程度に(笑)
セクロボの箱根の春と言えば、ごぼ蔵ですよね?桜がとっても綺麗でした~。笑って泣けて、あのお話大好きです!
今日はバッチリ参加しますよ~!前回のセクロボナイトの第1話目、私出遅れて参加できてないんですよ。だからすごく楽しみです♪宜しくお願いします!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
あの頃、松山くんがTVに出ること自体が珍しかったから、私もかじりつきで見てたよ~。あれから1年って早いよね。
セクロボを観る度にその時の気持ちが甦るってことは、かずみちゃんの生活にロボがぴったり寄り添ってたってことだよね。ロボはいつも大事なことを教えてくれたし、私もへこんだ時はロボをよく思い出すよ。
メンズジョーカー、買っちまったよ~。男性ファッション誌なんで、他のページは全く用がないけど(笑)、それを抜きにしても買いです!かずみちゃん、これは買わねばだよ~。うきゃ。

制服は楽チンだよね。ピンクでも、みんなが着てるからいいのさ(笑)

NoTitle

どえらいデッカイ松山クンが出てきてビックリしたー!
でも画面全体で、しかも実物大くらい?!
うわーん、恥ずかしくて顔がちかづけられ・・・・ます(笑)
カッコいい。ドキドキ。
で、昨日はご一緒できて楽しかったです♪
やっぱ、ロボ最高!!

fanさんへ

fanさん、こんにちは☆
セクロボナイト、お疲れ様でした!見れば見るほど、ロボのことが大好きになる気がします。みんなで見るセクロボは楽しいですね♪また宜しくお願いします!
でっかい松山くん、どんどん顔を近づけちゃってください(笑)
スキャンして、何もサイズをいじらなかったらこんなにでっかくなっちゃうんです。
時に、実物の記事より大きいという(笑)アップしときながら、自分でもドキドキします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
