スポンサーサイト


「Men's JOKER」 2008 MAY VOL.050

昨日は「メンズジョーカー」の発売日。
今月号は松山ケンイチくんが表紙です。
とは言っても男性ファッション誌だし、まずチェックしてから・・・
なんて思ってたけど、甘かった!!!!!
表紙からしてヤバイ!!!!!
あの射抜くような眼差しの表紙を見ただけで、レジ直行。

去年夏のメンノンの表紙とヘアスタイルは似てるのに、
雰囲気から顔つきまでが全然違う~。
メンノンの時ももちろんカッコいいんだけど、
なんとなくロボの雰囲気がまだ少し抜けてない感じ。
でも、メンズジョーカーは男っぽい色気があるんですよね~。

インタビュー記事の2枚の写真も素敵!
ベストにタンクトップって、今までなかったような(あったっけ?)。
予想以上に腕がたくましい。ぐはー。
そして横たわった見開きページのショット!
松山くんの綺麗な手がちょうどセンターにあるので、際立ってますね。
あの美肌・美白の上に、きりっとした表情が何とも言えない♪
しかも、腰がチラリ☆ぎゃーーーーーーー。バタン(倒)

ふー。ドキドキする(笑)
これはインビテやマリクレのように、後々まで語られるショットになりますな。
もうちょっと後になってから、でかいシリーズに載せよう♪

インタビューでは、松山くんがロボを理想の人間だと思ってることが
わかって嬉しかったですね。ちょうどセクロボから1年ですよ。
松山くんも、時々セクロボを見返したりするのかな?
インタビュアーさんは、松山くんの出演番組や掲載雑誌を
予習されてから、臨んでるようですね~。
素晴しい!と言いたいところだけど、誤植があったから減点(笑)

↓とりあえず、表紙どーん。

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 05月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんお晩どすー。
セクロボナイトお疲れさまでした!来週も楽しみですね♪

メンズジョーカー、見事にやられましたね。
まさか、あんなにしぇくしーな服を着てるとは☆そして、白くて柔らかそうな肌と対比するような鋭い表情がイイ!

タンクトップの二の腕は、思いの外男っぽくてドキドキしちゃいました。あの腕に触りたいですよね(笑)

極めつけは、腰のチラリズム・・・バタン(倒)

松ケンって本当にどんな服も着こなしちゃいますよね。着せ替え人形にして遊びたいです♪

うららさん、ぜひ忘れたころにシリーズにのっけて下さい^^きっとみんな倒れますよ♪

NoTitle

kya-----
なんか、もうローマ字になってしまうわーー!!
今日はお疲れ様でした。やっぱりロボでやるオフケンはみんながわいわいって感じで楽しいですね!!
久々にリアルタイムにお話できて楽しかったーー!!

でもって、話題のメンズジョーカー。
わい、いつものようにエンタコーナー行っちゃって、ないよないよ、とか大急ぎで見つけられなかった。そうだよね、ファッション誌だよね。
つーか、表紙のこの表情、L、Lを思い出すんですけど。。
そして、胸のざっくり具合が気になる!!気になる!!
さりげなくロボヘアに戻っている気もするのですが。。
春になるとロボヘアになるのかな。それともスタンダードなのか?
明日はぜったいにティッシュ持参でツタヤにいきまふ。
今からランチが楽しみです。恋しすぎて食べれないかも!?

NoTitle

おはようございます、ゆうべはお疲れ様でした。
ありがとうございました。半年振りなんですが(普段は見ないのか!)、セクロボはみんなで見るのがとっても楽しいし、
そのつど発見がありますね。
ロボが思ってるより大人だったんだなあというのが発見だったかな。松山くんの理想発言のすぐ後のセクロボ、感慨深かったです

この髪型、上のにも似ているけど、松山くんの表情ひとつでぐんと変わりますね。男性カメラマンに撮られているのに、
何、この色気!と思ってしまいましたわ。
うららさんといちいち萌えポイントいっしょ!
 ヘドバンやりましたぜ。あの両手がバランスをとってますよね。
そいでベストの着方がカコヨイ、インビテは顔の表情まで
アートしてて他人を寄せ付けない雰囲気があったけど、
あれは芸術的であれでこそ!って感じもしますが、
こちらは誘いこむ感じ(きゃ萌)ですね。
うららさんが言われるように、のちのちまで伝説になりそうな
ショットです。メンノンもあの時点では最高に素敵だったのにね。
のちの作品が前作を超えてゆくというのは、映画の約作りだけではなくて、こういうヴィジュアルな仕事に関してもだったのですね。
感動です。
来週もロボを見ると、「松の理想・・」と思ってそれだけでドキドキしそうですね。楽しみです。そうそう、でっかいシリーズ、楽しみにしていまーーす、すりすり(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした~!みんなと一緒に観るとやっぱり楽しいですね。また来週も宜しくです♪
松山くんのあの腕!線が細いように見えて、やっぱり男の子なんだなあとドキドキしました(笑)ぜひ触ってみたいよね。ちょっと硬いのかな?うひゃひゃ。で、腰のチラリズムは反則でしょう~。たったあれだけの肌の露出で萌え度満点って!恐るべし。。。
そして松山くんはスタイル抜群だから、何でも似合うよね。ファッション誌はカッコよい服を松山くんに着せてくれるから、大好き♪着せ替え松、ぜひ欲しいですね。ぎゃーぎゃー言いながら着せそうだ私(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした!私も楽しかったよ~!ロボは何度観ても感動が色あせない。これぞ名作。
箱ティッシュ持参で無事にゲットできたようで、よかったです!!
メンズジョーカーはさ、他のページのモデルさん達がこぞってロン毛・濃いヒゲ・クドイ顔なので、松山くんのすっきりした美しさ・カッコよさが凄く際立ってますよね。これぞ神じゃ神!胸のざっくり具合は誰しも気になるところよね。その奥のファーの存在が(笑)今回はどんなにガン見しても、見えるのは白い肌ばかり。そこも萌え♪
楽天BOOKSのサイトを見たらね、雑誌ランキングの男性誌部門、メンノンを押さえてメンズジョーカーが1位でしたよ!これってやっぱり松表紙の賜物!?

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした!いつも素敵な場所を提供してくださってありがとうございます♪来週はごぼ蔵ですね。楽しみにしてますので、どうぞ宜しくお願いします!
撮影は男性カメラマンなんですね。メンズジョーカー専属?雑誌のターゲットが男性だから、男から見てもカッコいい魅せ方を心得てるのかな~なんて思いました。結果的に女子から見てもカッコいいと。ニナミカさんは完璧女子萌え目線ですね(笑)
メンノンやロボと同じようなヘアスタイルをしていても、目線ひとつでガラリと雰囲気が変わってしまうのはさすがですね。「次回作が代表作」をモットーとしてる松山くんらしく、発売される雑誌ごとに萌え度数が高いです。というか、もはや犯罪の域にまで達してると言っても過言ではないのだ(笑)
でっかい松、実は早く載せたい衝動にかられてます。でも、自分で載せといて、まっさきに倒れそう(笑)

NoTitle

うららさん、こんにちは★
メンズジョーカー買いましたよ~~~~!あ、Mgirlの萌えも語ってないのに・・更なる魅力の松が・・・。もう!コラ!(怒涛のカッコよさに怒ってみる)

今回はファッション誌だし男性向けってことで、なんか服のカンジが違う~~~なに~若者っぽい(笑)そしてベスト&タンクトップ&生腕!!!!これなにさ~~~!白いのに逞しくて、かっこいい!!足なげーって!えっ?パンツ9万!?なんだよ~。助けて~!
チラ見えの腰、なんか妄想が渦巻きますね!しかし、この余韻に浸っているとき、ふと後ろを振り向いたら旦那さんが横たわってて、パジャマからチラリと腰が見えてた・・・・お前じゃないぞーーーーー!!!色んな意味で疲れたよう(笑)

インタビュアーさん確かに用意周到です。色んなとこから発言をひっぱってきて。ロボの話はほんとに嬉しかったなあ~。
松山クンてやってるときは役にどっぷり憑依してるのに、終わるとファンと同じ目線で役を分析したりしますね。そこが好き★

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
そうそう!若者っぽい服装(笑)いや、松山くんも十分若者なんだけど、こういう服を着てることが珍しいから新鮮ですよね~。男性ファッション誌っていいなあ。カッコよさをとことん追求してくれますもんね。そしてあれだけボリュームのあるタックのパンツを腰履きしてんのに、何で足が長く見えるの?って私も思いましたよ。ありえねえ。そんでお値段もありえねえ(笑)横たわってる写真なんて、7万円以上の靴はいてるのに全然写ってないし。
生腕&腰チラリは・・・犯罪でしょう!!!上全部脱いでたみるめよりもセクスィー部長でしたわ。妄想が渦巻くこと激しすぎです。頭の中はお見せできませんとも(笑)

出遅れました・・・

こんばんは☆

でっかい画像をありがとうございますv-281
樹さんから、画像を送っていただいて、
心理的でなく、物理的に倒れるところでした。
射抜かれました~e-200e-200

はだけた部分が良かったですね。
思わず手を入れたくなります、って危険、危険・・・

それにしても、色白さ~ん・・・v-344

Rainyさんへ

Rainyさん、こんにちは☆
この表紙はアマゾンのリンクを貼ってるんですけど、一番大きな画像を選びました♪
で、メンズジョーカーの松山くんは久々にモデル仕様で、すんごいかっちょええオーラを放ってますよね。このオーラで物理的に(笑)倒れる女子が続出かと。罪な子ですわ。
はだけた部分から見える白い肌が綺麗ですよね~。きっともちもち肌なんでしょうね、若いっていいわ~・・・って発想がオヤジ(笑)えーっと、私も一緒に手を入れちゃっていいですか(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
