スポンサーサイト


新垣巡査を指名手配。

10月6日は「サウスバウンド」の公開初日。

原作が面白かったので、作品自体も楽しみなんですけど、
何と言っても一番の楽しみは、新垣巡査です♪
制服にヨワイ私は、もう警官姿ってだけで激しく萌え!(笑)
免許更新の受付にいたお巡りさんにさえ、新垣巡査を重ねた私ですから(痛)

「サウスバウンド」のHPに載ってたスケジュール表を見てみると、
松ケンの撮影日には必ず、「メイキング撮影」があるんですよね。

私、メイキング見たさにDVDを買うことが結構多いです。
ぶっちゃけ「蒼き狼」のDVDは、特典映像目的でした。
だって、ジュチ皇子はメイキングの方が大活躍だったんだもん(汗)

「サウスバウンド」のメイキングにも、新垣巡査がたくさん出てるといいな。
・・・というか、本編にたくさん出てるといいな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サウスバウンド、いよいよ公開ですね。
私は試写会で見ましたが、いろんなことあんまり気にしないで見てたので結構楽しめたんです。
でも原作読まれた方のレビューを読むと、厳しい内容が多かったですね。私は原作はまだ読んでないんですよ。
新垣巡査は、出てくるまでは時間がかかりますが(笑)、その分出てきた時の喜びが大きかったです。出番も多いしあの家族との絡みも結構あるので、新垣ケンちゃんについてはたぶん満足できるのではないかと思います。ファン向け(?)のお楽しみシーンもありますよ!

usaさんへ

おぉusaさん、ありがとうございます!

私、映画の原作って結構読んでしまうんです。
作品によっては、読んでてよかったなと思う時と、
読んでいない方が楽しめたかなと思う時とありますけど、
今回はあまり意識しない方がよさそうですね?
私も、頭からっぽにして(笑)臨んできます。

そして、新垣巡査もみっちり堪能してまいります♪
何だか見所が多そうで、楽しみですー。

No title

うららさん、こんばんは。よかったですか?
私は明日です。原作、買ったのに途中で置いてます。ももちゃんからも本を読まなくなったと指摘されてます(泣)往復の電車のなかはもっぱらメールのレス返しです。でも好きなひとたちからのメールは私のドリンク剤ですのでね、カモン、カモンですよ。うららさん、メール、うれしかったよお!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは。
「サウスバウンド」面白かったですよ。私、結構好きです。
新垣巡査登場は後半なんですけど、それまでのお話も楽しめたので、
全然気にならなかったです。
でもやっぱり、ミニパト登場の時には、テンション上がりました(笑)

シネコンでは「サウスバウンド」との連動企画をやってて、
フードコーナーでマンゴージュースやサーターアンダギーを売ってましたよ。
私はマンゴージュースを買って、胃袋も南国気分で鑑賞しました♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
