スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の映画祭

樹さんのL図書でも記事に挙げられてたんですけど、
小栗旬くんの作品を上映する「小栗旬映画祭」があったそうで。
旬くんの出演作ばかりオールナイト上映でしょ?
ファンにはたまりませんな。うらやましい!!
松山くんもこういうイベントがあればいいのに~。

じゃあ「松山ケンイチ映画祭」が開かれるとして、何が観たいかな?

悩むところだけど、まずはスクリーンで観てない作品かなあ。
『ウィニング・パス』とか『男たちの大和』とか。
『親指さがし』は・・・うーん。どうだろ?
あ、でも瞬間的に(笑)カッコイイ表情があったような気がする。
同級生の女の子が飛び降りるのを止めるところとか。

大好きな作品だと、『神童』とか『ユメ十夜』ね。
庄太郎様は一度しかスクリーンで観てないから、もう一回観たい!
でも、庄太郎様が出るまで待ち遠しいから、
第十夜だけでいいや(笑)

そしてやっぱり『デスノート』前後編と『LCW』でしょう!
ぶっ通しでLに会えるなんて、贅沢♪
あ~泣いてしまうかもしれんよ。でも観たい。

こうやって見ると、「松山ケンイチ映画祭」も行けそうじゃないすか?
どこかのシネコンが企画してくれないかな~。
最近松山くんの露出が少なくて、そろそろ禁断症状が出そうなんで、
自分の部屋で「ひとり松ケン映画祭」でもやろうかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

松映画祭

こんばんは☆

マロン君、大人気ですね~~~v-344
才能ある人が、賛美されるのはめでたいことです、
っておじいちゃんみたいになっちゃいますけど・・・

松映画祭、やってほしいですね。
老若男女が集う一大イベントになりそうですv-315
ほとんど、「映画俳優」と言っていいぐらいなので、
ぜひやってほしいですね♪もちろん、ロボも
大好きですけどね・・・v-398

うららさんこんばんは☆

羨ましいですよね、このイベント♪
松の映画だったら、やはりL3部作ははずせないですね。デスノ前後編を、でっかいスクリーンで観たいです(私観てないんです~)
本当に誰か企画してくれないでしょうかね?

好きな映画だったら、神童、男たちの大和、人セク…う、うーん。。。てんでバラバラだ(笑)観るだけでもかなり体力消耗しそうですな^^;

あ、軽めの短編作品集として、ユメ十夜(第十夜のみ。笑)とその5分前を上映ってのはどうでしょう?
その5分前は映画じゃないけど、映画並みによくできてると思うので(笑)

NoTitle

おはようございます。
小栗ファンが羨ましいですよね~♪レポしてくださったかたは
純粋な小栗ファンなんですよ!L図書には実は2名、純粋小栗ファンがいらっしゃるので、情報が楽しみ、あんど視線が怖いかも。
類Lを痛く思ってるんだろうな(笑)やっぱりL3部作になっちゃいそうだけど、うららさん、ナビゲートCDとニナミカローソンDVD、あの2本を続けてやっちゃうってどうでしょう? L図書で!オフLナイト、きゃきゃ。ニナミカ撮影現場・・あれ、みんなではなぢ噴出しながら見たくないですか??うららさんに猛アタック!!(笑)

NoTitle

うららさんおはようございます♪
いやはや、旬くんの旬っぷりといったらすさまじいものですね。
前代未聞のイベントですね。しかも舞台挨拶付きだし。ゲストもありーのだったみたいだし。
松映画祭だったら誰がくるかなー。やっぱり佐藤Pとか?チームデスは不滅ですから。深夜ならではの暴露話など聞きたいものです♪
最近松山くんのおかげで、想像力が少しついてきたかな・なんて。
オーランド・ブルームのunoのCMで絵を描いてるやつを見たんですが、すぐさま松に脳内変換しちゃって、絵描き役絶対いいとおもうーーーーーーー!!!!と思った。神童以上に手先に萌えること間違いなし★

NoTitle

このお祭り、早速松で妄想しちゃいますよね~!!
きゃあきゃあ。
わいも、まよちゃんの「その5分前」に乗った!!
あれ、すごく好きです。妄想しやすいし(←そこかよ)。映画好きとしては、あの脚本はたまらんですがな。文科系男子の鏡だわ・松♪
神童もぜったいでしょ。つーか、選べん。
そもそも、Lナイトと松ナイトは分けて、2泊3日くらいで・笑 間にシンポジウムという名のオフ会が始まるという。。笑
いいなぁ、やりたいなぁ。

樹さんご提案のニナミカメイキングも入れる、には大賛成!鼻血を用意!!鉄分を余分に用意!!
あのLたんが橋みたいになっていたのが忘れられまへん。。はぁと

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
俳優としての人気と実力があってこそ成り立つ企画ですよね。
並み居る俳優さんの中でも、そうそうできる人はいないと思うので、
旬くんの人気の高さが改めてうかがえます。
でも、松山くんもできそうじゃないですか?それこそ「映画俳優」ですもん。
Rainyさんだったら何が見たいですか?いっそロボを映画館で上映するとか。全11話。半日こもりっきりですね(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
デスノ前後編は外せないでしょう!私は映画館で観たけど、また観たいって思いますもん。きっとみんなそうですよね。
そして「その5分前」いいですね!友達と観てて、最後の「店閉めちゃいますね」の言い方が超萌える~って、相当リピートした(笑)あれは5分だけど名作!タカシの爽やかな笑顔を私も大きなスクリーンで見たいですわ~。そしてその後は綺麗で鬼畜な庄太郎様ね。短いけど中身は濃くていいですな♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
純粋な旬くんのファンの方がL図書のお客様ってステキ♪でも、松山くんとLの話題が多いから、松山くんにチラリとなびいちゃったりしないのかしら?松もカッコヨイですぜ~と誘ってみる(笑)
ナビDVDでのオフLナイト、いいですね!!これまで本編以外でのオフケンってないですよね。わ~賛成賛成♪ポスター撮影の妖艶なLは危険でした(笑)みんなで萌えたいです~!

NoTitle

かずみはやっぱり「人セク」と「神童」かな。
と人セクは先月3度も観たっつ~の笑
でも凄く凄く好きな映画だから。
んで「男達の大和」を観てみたい。
ただあの映画は内容的にも「ケンちゃ~んv-238」ってラブな気持ちでは到底観られないんだよね。
公開当時も怖くて映画館に観に行けなかったし。
それでも人として観ておくべきかな?とも思ったりして。

ユメ十夜は私も10話だけリピートで観たい!!

もしケンちゃん映画祭があったら地元から飛び出て遠征しまっせ~!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
松映画祭のゲストに、チームデスは欠かせないでしょう~。松ケンファンの間では、松山くんの次に人気があるといっても過言ではないかも(←言い過ぎ?笑)共演者だったら、藤原竜也くんとか成海璃子ちゃんとか?超豪華~!
松への脳内変換は私もすぐやっちゃいますわ。このCMだったら、このドラマだったらとか。そんで自分の中で盛り上がるの(笑)絵描き役はよさそうですよ!手先重視ね。そういえばバァフの絵の連載はどうなってるんだろ(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
まよちゃんの「その5分前」のセレクトいいですよね!
>あれ、すごく好きです。妄想しやすいし ←これ重要(笑)年下の可愛い男の子なんて、まんま松じゃん。この5分だけでも、かなり語れる気がしますわい。やっぱり2泊3日必要だねえ。いや、シンポジウムでも、活発な意見交換が予想されますので、3泊4日でもいいかと(笑)
ニナミカDVDはここに来て急上昇ですな~。萌えどころ満載だしね!私は花やしきでフリーフォールみたいな遊具に乗ってるLが可愛くて好き♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
戦争映画って観るに辛いところもあるけど、それでも「男たちの大和」は観ておきたいんですよね。でも泣いちゃいそう。
「人セク」はまた観たいって思うよ~。観れば観るほど好きになる作品じゃない?それこそみんなで一緒にみるめに萌えたい(笑)そういえば、東京ではそんなイベントもあったんだよね。楽しかっただろうな~。
松ケン映画祭があったら、私も遠征する~!一緒に東京に行きましょうぞ☆

NoTitle

名古屋ではドルフィンと人セクとそのメイキングを同時オールナイトで「松山ケンイチ特集」としてやってたけど、2本なんだから特集って言わないじゃんって思っちゃいましたww
私は「ウィニングパス」と「不良少年」と「人セク」が見たいです!!
もちろんデスノは欠かせませんけどね♪

出来たら、テレビの番組も再放送して欲しいです~!
「彼氏宣誓」「リターンマッチ」は特に要望だして何とか再放送して欲しいですよね^^

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
ドルフィンと人セクの同時オールナイトとは!名古屋ブラボー。熱血な一也とラブラブなみるめとは、これまた差が激しいですね(笑)でも、メイキングを大きなスクリーンで観られるのはいいかも。fanさんは行かれたんですか?
「ウィニングパス」はやっぱり観たいですよね~。fanさんのセレクトは青春真っ只中(←言い方古!笑)シリーズですな。

テレビ番組の再放送、私もして欲しいです!特に「彼氏宣誓」は観たことないんですよ。そもそも福岡では放送もなかったんじゃなかろうかと(笑)確か「その5分前」はリクエストが多かったから再放送があったんですよね。要望、出してみる価値あるかもしれませんね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。