スポンサーサイト


「起」、再び。

松山くんの1st写真集「起」の重版予約が始まってますね。
発売1年にして重版とは・・・松人気おそるべし。
楽天BOOKSの予約ページを見ると、
今午後11時半の時点で残りあと246冊となってました。
楽天の取り扱いは数量限定なんですかね。
ちなみに本のデイリーランキングでは1位、総合ランキングでも2位。
凄いっすね~。

ということで、久々に「起」を取り出してみました。
初っ端の寝顔(寝姿?)の可愛さに萌えた記憶が甦ります☆
私が好きなのは、眩しそうな表情でベンチに寝転がってるのと、
コーヒーカップを持ってる真正面のショット。
↑これは松山くんの目と手の綺麗さが一度に堪能できてイイ☆

そろそろ次の写真集は・・・なーんて予定はないんでしょうかね。
「起」が素の松山くんを写した感じだったので、
次は思いっきりモデル仕様に作りこんで欲しいです。
インビテやメンズジョーカーみたいなね。

続きにおまけ~♪

↓これは確か「ぴあ」掲載の記事だったんだけど、松山くんベタ褒め♪
pia

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは☆

「起」の人気はすごいですね!オクでもけっこうな高値がついてるし、松の人気が顕著に表れてますな。

ほぉほぉ、うららさんのお気に入り写真はこれか♪(と、今手元にある「起」をめくってみる)
コーヒーカップを持ってるやつの目はやばいですね~。照れる(笑)

私はやっぱり最初の寝起き写真が好きです^^
味噌汁すすってんのとか可愛すぎますがな。

で、次はぜひ、うららさんの仰る通り、キメケンな写真集をお願いしたいですね☆頼むよフムフム~(笑)

この「ぴあ」、私も持ってます!なぜか学校のごみ箱に捨てられていたので、連れ帰ってきました(笑)
何気にすっごくいいこと書いてありますよね!

これ書いた人誰なんでしょう?すごく松のことわかってる!って嬉しくなりました^^

NoTitle

おはようございます。と言って、写真集をだしてこなきゃ。
出してきましたぜ。ご両人のテイストがばっちりですわい。(笑)
今思うに、これはほんとに短期間のある一瞬を羅列した感じですね。松山くんって劇的に写真によってちがって見えるけど、流れてる空気が同じ。だから写真集として、好みがちがうひとにはちょっとがっかりだけど、重版になるっていうのは、こういう穏やかで平和な松山くんがすっごく求められてるってことなのかなあって思いました。それにしても、最初のほうのお布団に寝てる写真で、松山くんがおやまになってる構図あって、Lじゃん!と思うのに、誰も『誘ってる』とか言って萌えなかったし(笑)Lの妖艶さがない!(笑)
でもって私が好きなのは犬と戯れて笑ってる写真です。
後半にLが載ってて、「写真集だして!」と思ったのを思い出しました。それからLのクランクアップの動画が切り取られてて、うれしかったなあ(って、うららさん、いまとめないとまた、延々語ってしまうよ、ははは)
次はうららさんも言ってるように、キメケンでお願いしたいですわ。
54万のベスト着せて(笑)スキニーなブラックのジーンズで、細い脚と腰(笑)をかっこよく魅せてほしいす。ゴルチェとか、うんとおてごろなボイコットあたりでもいいです、男の子っぽいのも。

このどでかシリーズ、知らなかったです、ありがとうございます。
すごいですね、松山くんが読んだらひとことありそうなくらいの記事。にやにやしちゃいました。あさから元気いっぱいになりました。
ありがとうございます。今日もがんばるわん!!
大阪は雨なんですが、東京はどうかな?SSさんも参戦する撮影、無事に行くよう、祈らないとです!!

NoTitle

午前10時の時点で残りあと208冊でしたよ~♪(今、冊を変換したら殺が一番にでてきた!クラウザーさんの呪いかな~ビクっ)
そして、私も「起」を手にしましたよ!
というか、もう、ほんとにうららさんと丸かぶりで困った(笑)
最初の寝顔といい(そういえばヒゲケンだったから少しびっくりした思い出。それまではあまり見たことなかったので)ベンチでのごろ寝といい、コーヒーのやつ!隣の本読むのもだけど指綺麗だな~って改めて感動しますね。
あと、食べた食器片付けようとしてるのと、かつ丼?食べてるのと、池内さんと焼肉食べてるのと、バスの横でアメリカンドック?食べてるのと、みんな可愛すぎ!若い!きゅんとしちゃう。(あれ?みんな食事時じゃん)う~書きすぎましたね・・すみません・・。

でっかい松シリーズぴあ編、ありがとうございます!
読んでなかったーー!ベタ誉めですね。あっ。この表情もちょっと若くて、口がちょっと開いてて、もうどうしようもない!!!!可愛い!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
「起」の人気はすごいですね~。ギャオやピクトなんかの雑誌でも、松山くんが特集されてる号のバックナンバーは軒並み高値がついてますもんね。去年松山くんの特集が組まれたピクトは再版までされてたし。雑誌のバックナンバーが再版って凄いですよね。

あ~まよちゃんのお気に入りのみそ汁すすってる松ケンも可愛いよね!ワカメをはむって。箸を持つ手も綺麗だし。箸の持ち方すら可愛いよ(←もうビョーキ笑)。
ぴあの記事はいいこと書いてますよね!読んでて、そうそう!って思いましたもん。普段1P掲載だったら、立ち読みで済ませちゃうことも多いけど、思わず買っちまったさ。写真もステキだったしね♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>誰も『誘ってる』とか言って萌えなかったし(笑)Lの妖艶さがない!(笑)
あははははー確かに。Lと同じ体勢なのに(笑)「起」の場合は、思わず「早く起きてご飯食べなさい!」ってお母さん目線になっちゃいそうですわ。
後半のLのページでは、笑顔のLが新鮮でした♪しかも4ページも割かれてて、嬉しかったです。あと思ったのは、やっぱりお辞儀の姿勢が低いなあと。Lであっても好青年(笑)
次はやっぱりキメケンですよね。いや~是非とも、スキニーなブラックジーンズをお願いしたいです!!細い腰と長い脚・・・うひゃー見たーーーい!!!全然関係ないですけど、松山くんってジーンズ買うとき、裾切ったりしないんでしょうね~。

ぴあのベタ褒めぶりは、嬉しくなっちゃいますよね。松山くんが大好きなジョニー・デップにまでたとえられてますよ~。樹さんの元気のミナモトになってよかったです♪
SSさん、今頃まだ撮影中なんでしょうかね?福岡も朝からずっと雨なんですけど、東京はどうなんでしょう?無事に終わるといいですね!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
今楽天を覗いてみたら、148殺・・・あ、違う!148冊になってました(笑)着々と売れてますね~。この調子だと、2日くらいで売り切れちゃいそうですよ。
れいちぇるさん、丸かぶりですか・・・そりゃそうですよ。だって萌えケンポイントが一緒じゃないっすか~、私たち(笑)ヒゲケンは今となっては当り前だけど、以前はそんなになかったですよね。そう言えば、LCWの試写会に一緒に行った彼が、松ケンを見て「ヒゲが生えてる」って言ってたわ。見慣れてないと珍しいんでしょうね。

あ、れいちぇるさんもぴあは初見でしたか。アップしてよかった♪
記事ももちろんいいんだけど、この表情がたまんないでしょ(笑)ちょっと見下ろす感じで、口が少し開いてて。そんな隙のある顔してたら、ちゅーしたくなるよ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
