スポンサーサイト


あと1週間で

ゴールデン・ウィークです。
私の会社は、4月29日から、5月6日までの8連休。
大手の自動車メーカーなんかだと、26日から休みなんですよね。
この長い連休、今のところ全くのノープラン。
まあ、プランがある方が少ないんだけど。
どうやって過ごそうかねえ。

でも、休みは嬉しいけど、給料日は休み明けの7日なんですよ。
お金がない月末の大連休なんて、ほんと扱いに困りますわ。
かといって、連休前に給料が出てしまったら、
その後の生活に支障が出そうな気が・・・確実にする。

去年の連休は、ちょうど『神童』が公開中でしたね。
和音に会いに通ってたな。大きい画面では萌えも倍増(笑)
そう言えば、最近観てないよ。
今年の連休も、『神童』を観ようかね。

コメントの投稿

非公開コメント

樹さんちから移動。笑

うららさんお晩どすー。
セクロボナイトお疲れさまでした☆と言っても、私は全然参加できなかったんですけど(涙)
しかもクラウザーさんに興奮しすぎて、お見苦しいコメをしちゃいました。(樹さん、ごめんなさい!)
うららさんが帰ったあと、SSさんが登場して、ちょっとした騒ぎになりました(笑)今も興奮が冷めなくて眠れそうにないっす。。。

そうか、もうすぐゴールデンウィークなんですね。すっかり忘れてました。
ノープランってのもいいではないですか^^何にも縛られずに自由になれそうです♪
私も最近、神童観たいと思ってました!定期的に和音には会いたくなりますね☆

NoTitle

神童公開からもう1年も経ったのかぁ。
私は調度セクロボの第1話辺りで見に行ったなぁ。
ついこの前の様な気がするのに・・・
私ね、神童が人生初の一人映画だったんだよね。
それまで友達とばかりで一人で映画を観に行った事って無くて、神童が自分を大人の女にしてくれた記念すべき映画だったよ~。←オシャレな街のミニシアター系映画館に一人で見に行くのが自分の中で大人の女ってイメージ。
んで神童ね、凄く感動して、帰り道に車を運転しながら感動の涙をすっげ~流したんだった。
神童は凄く思い入れのある映画なんだ。


あっ私の勤め先もね、工場は26日から休みなんだよ。
なのに私はカレンダーの休みの他は30日以外仕事に出なくちゃならないらしい。。。営業も休みなのにぃ~プンプン
どうやら緊急の注文やら月末の〆やら事務仕事は沢山ある模様涙
あ~ん涙涙

えっとかずみはね、萩と下関に両親と一泊旅行に行く予定っす。
後は細々と友達と地元をフラフラする位でして。。。
かずみも予定の無い日は映画を観ようと思ってるんだ。
レンタルにも行ってみようっと。

NoTitle

おはようございます。
まよちゃん、お見苦しいなんてぜんぜんですっ!ライブ感あふれるコメントをありがとうございます。って、もひとりのれいちぇるさんはどしたの?寝たのか?(笑)コメント欄読んでふたりがうららさんちに行ったなって思ってたのに(笑)

うららさん、横レス失礼しました!!
私はダンナチャマが勝手に信州へのプチ旅行を計画してしまったよ。信州に1泊はつらいのに(!)悪魔のようなアイツ(笑)
給料日との関係、微妙ですね。わかるけど(笑)

神童はじっくり観るのもみんなでわいわい観るのもいいですね。
あのシーンを思い出してしまうけど!!

うららさん、SSさんのメールの痛さを教えてあげたい。いや、痛さって言ったら失礼だ、萌え度!! あれほどライブ経験積んだひとでもクラウザーさんはすごかったみたいですよ。
ボスの目を気にしながら(L図書はときどき閲覧してるようだ)、レポあげてくれるそうです、楽しみに待ちましょうね!!

でもって、連休前かな? 来週末にでも例のオフLナイト、開催ってどうでしょう?(いつもここ来ては判断を仰いでるし、私・笑)

NoTitle

うららさんおはようございます♪
昨夜はセクロボナイトに滑り込みで参加したんですが、
ロボのこととかなーんも発言してません(笑)
SSさんの興奮具合に、深夜テンションでのっかって、道を逸れまくってました。(ごめんなさい樹さん)
確か0時50分くらいに、ちょろっとうららさんちを覗いたんですけど、
更新されてなかったので、今夜はナシかな?とか思って、
寝ちゃった★これが真相でっす。

うおおすみません、話題が逸れました!(逸れてばっかり)
連休はうちの旦那さん、とびとびで仕事が入ってしまってるみたいで、しかも法事とかもあって、旅行とか全然無理です。
でもいいの。だって浮いたお金で松三昧だ♪神童も見よう♪
でもこないだ自分の貯金を引き出してたら、思いがけず減ってて、
何故!?と冷や汗だったんですけど、思い当たるのは松資金しかない(笑)手作り松専用本棚もあっという間にパンパン。
だけど今日もピクトと買ってなかった以前の+actを購入♪
まったく反省の色が見えません・・・・。

追伸?です

セクロボナイトで、樹さんがRainyさんとこの例の方を
「ヅラ課長」って言って、ソッコウで「今はヅラ部長ですよ」
と教えてあげたうららさんに、ぶは!と文字通り噴出してしまいました。ロムするだけでも最高だーーーー

なんと!うららさんちでも痛いオレが話題に!
昨日は朝からメールいただいて、ほんとうれしかったです!
クラさんのせいで、今日は一日放心状態でしたー。最強だ!あの方!ワスの興奮が、皆さんにも派生して、その高揚感とみんなのあったかいおかえりに包まれて、それはそれは幸せな夜でした(笑)。

さてさて話それちゃった。うららさんにきづかされたGW。
春だとやはりわおに会いたくなりますね。Lは年がら年中だけど(笑)。特に予定ないから、みんなとだべってたいな!きゃきゃ!

そうだ!樹さんに全く拙いレポ送りました…。

まよさんへ

まよちゃん、おばんどすー☆
昨日はお疲れ様でした~。でも、ちょうど入れ違いくらいでしたね。
樹さんち、行って来ましたよ!自分が帰った後って、なぜか余計に楽しそうに見えちゃう。まよちゃんの興奮ぶりをライブで味わいたかった!もうちょっといればよかったな。でもまだお風呂入ってなかったしな(笑)
毎年のことながら、ゴールデンウィークはノープランな私。自由すぎて何もせずに終わってしまいそう(笑)まよちゃんはどこかに出かけますか?とりあえず『神童』鑑賞は決まりですな♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
あーわかる!一人で映画って大人なイメージよね。ちなみに、私も一人で映画に行くようになったのは、ここ最近よ。好きな映画って何度も観てしまうんだけど、だいたいリピートが一人ね(笑)
かずみちゃんはほぼカレンダー通りの出勤なのね。工場も営業も休みなのに、出勤とは!お疲れ様です!私のところは緊急対応の為の出勤はしないから、来週一杯が忙しいだろうな~。それを思うとちょっとユウウツ。
そして萩&下関旅行ですか!いいですな~。ぜひぜひ楽しんでくださいね!かずみちゃんちでの旅のレポを楽しみにしてます♪
それから次にこちら方面へ来ることがあれば、ぜひちょいと小倉まで足を延ばしてみてね。会いに行くから(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
わ~樹さん、信州旅行なんていいじゃないですか!旦那様は旅好きなんですか?でもせっかくだから、1泊じゃなくて2~3泊したいですよね。樹さんちって、旦那様とももちゃんとよく出かけられてて、仲良しでいいなっていつも思います。
セクロボナイト第2部はSSナイトだったんですよね~。SSさんの興奮ぶりを読んで(&まよちゃんの興奮ぶりも加わって・笑)、早くクラウザーさんに会いたくなりました!ライブ女王のSSさんがハンパないカリスマを感じるとは、どこまで凄いんだ!?うぎゃー!!!(←ここで興奮・笑)
それから例のオフLナイト、いいですよー。やりましょうよ!うふふ♪楽しみ楽しみ☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
昨日は記事更新が0時56分になってますね~。オーーーニアミス!(←何かここだけ外人さんっぽい笑)&真相ご解説ありがとうございまっくす(笑)昨日はれいちぇるさんともほぼ入れ違いで、れいちぇるさんにとってはSSナイトでしたね(笑)オフケンはいろいろ話題が派生していくから楽しいですよ~。
松資金、私もこいつがあなどれず支出の大半を占めてますよ~。今月みたいに雑誌が少ない月は、松資金も少ないかと思えばそうでもないんですよね。少ないと全部買ってしまうという(笑)
>手作り松専用本棚もあっという間にパンパン
れいちぇるさん、松専用本棚を手作り!?DIY?なんて凄いのー!私も本棚の松スペースが手狭になってきちゃいましたよ。こりゃー作らねば。弟子入りさせてください(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
昨日の主役はキミだ!!!!!ついさっきL図書行ってきた!
コメはあちらにも残すね!うわーーーん。すげーよ!!!!!
一人深夜に大興奮!まろうさぎさんやまよちゃんに次いで、SSさんもSATSUGAI!ぎゃーーー(←落ち着け・笑)
数々のライブを体験したSSさんが完璧にイッちゃってるって、もうクラウザーさんは私の想像の域を超えとります。というか、松山ケンイチという俳優の底のなさがオソロシイ。。。
とにもかくにもお疲れ様&ありがとうございました!

GW、お暇な時はみんなとだべろうよ。やばいな、今の私の頭の中はクラウザーさんでいっぱいだよ(笑)

NoTitle

うららさん、再訪失礼します。
いよいよ、L図書、始動ですな。
8/23日に決定だよね、オフ、ほんとのオフ!
まよちゃんが舞台挨拶見れなくてもみんなでDMC見たいって
言ってたの、そうだよね、そうだーー!
みんなで盛り上がるのにDMC以外の映画は考えられないよねってことで、よろしくですよお!!
(L図書公式発表前にここでおしゃべりしちゃったぞい!)

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
やったー♪公開日が決まったってことは、L図書オフも決定決定!
私の一番の心配だった○'zのライブの日程ともかぶらなかったし。
でも実は、ライブ以上に心はすっかりゴートゥDMCなんです(笑)
舞台挨拶が見れなくったって、みんなでDMCを見たい!で語りたい!絶対行くー!!!
うわーん、嬉しいよう。こちらこそ宜しくです!!!
うおーテンション上がって来た!!!さ、飛行機の時刻でも調べ始めようかね(まだ予約できないけど笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
