スポンサーサイト


地獄行き、決定!

昨晩は、樹さんちに挙げられてたSSさんのSATSUGAIレポにひとり大興奮。
ライブ女王のSSさんをもあっさり我がモノにしてしまうマツウザーさん、
一体どれほどのカリスマなんだーーー!!!???
と、テンションあがりまくりな丑三つ時を過ごしました。

そして今朝。
ついにライブで動くマツウザーさんが降臨!!
『DMC』の予告編が公式HPにアップされてる~!
内股でくねくね歌うねぎっちょにフフン♪となってたら、
ギターぶっ壊すクラウザーさんの登場に、まじでシビレタ!!!
PCでもこの興奮なのに、スクリーンでこの予告編に遭遇したら絶叫しそう(笑)
もうね、エキストラに参加した方が、続々と信者になるのもわかるよ。
だってこの興奮を生で体験できたんでしょ!!うきゃー。バタン(倒)
私も早く大画面でマツウザーさんにSATSUGAIされたいな~。

さらにさらに、公開日も決まりましたね。8月23日。
よかった~!○'zのライブと重ならなかったよう!!!
あと4ヶ月、楽しみすぎる!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きょうは何なの?何なの?うららさん、ドコモのCMも決まったって掲示板に出てたよ、まだ未確認情報らしいけど、すごいっすね、
もう、萌えがとまんなくてコメント欄にだだもれだがね(笑)ももがついてくって行ってるのでよろしくです。根回し根回し(笑)きのうコメレスできなかったのでPCの前にいるんですけど、SSさんとコメが交互になってたりして笑える、L図書のロック少女(笑)続きのレポも頑張ってくれてるよ、楽しみがありすぎて、Lに申し訳ない、浮気してる気分だなあ(笑)

ねぎっちょの歌声も綺麗だったよね、こりゃまた松山くんにやられましたな、ダーツ第2弾!! なかなかしたたかでごじゃる!!

松ウザー様に浮気☆

こんばんは☆

樹さんのところで、画像拝見しました~。
ねぎっちょ可愛いし、松ウザー様カッコイイし、
どうしようかと思いましたv-344

SATSUGAIされたい人、多数♪
ここにも1人♪♪♪

SATSUGAIされなさい!!笑

おおーー!!
レポのリンクだ!うれしーー!!
あんな代物でよかったのかどうか、天下のL図書に申し訳ないきもちでいっぱいですだ。。
が、うららさんも興奮してくれてうれしい!つーか、寝れなくなるほどだったの!?うれしーよー。
でも、クラさんの魅力あってこそ、だからね。それだけ殺傷能力が高いっつーことですわ。

そして、今日解禁になってた予告編~~!!
すごい!!ねぎっちょもかわいい!!
そrにしても、ギター壊すところ萌えますなぁ!!
もう、しびれるとはこのことやね。電流が走るよ。。

公開日も決まって=Xデーも近づきますな!!
きゃーーー!!
もう、どれだけ興奮する夜になるのか、今から不安・笑
浴びるように酒を飲みそうな予感だけは確信に変わってる・笑

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ちょっと松山くんの情報が途切れたかな?と思ってたらいきなりこれ(笑)ドコモのCMにはぶったまげました(&松フリ様のところの情報の早さにも!)。公式発表が待ち遠しいです。それにしても、今朝の新聞でドコモのロゴが変わったって記事を読んだのに、その影に松がいようとは・・・!あなどれん!!!
Xデーも決まったし、今日ほどテンションが上がった日はここ最近ないですよ!しかも、ももちゃんにも会えるんですか?わー嬉しい♪ぜひぜひ一緒に来てくださいね!!みんなの弟状態だ(笑)
今年の夏はDMC+角川+ドコモ+オフ会で、もの凄い祭り状態だな~。樹さんとももちゃんとL図書仲間に会うんだから、今からお肌のお手入れしとこう♪(←何のため笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
私も樹さんのところで動画を拝見して、朝からテンションマックスです。
ほんとにどうしたらいいんでしょう(笑)ねぎっちょの可愛さとマツウザーさんのカッコよさときたら!
昨日はほんとはピクトアップの感想でも書こうかな~なんて思ってたんですけど、全部ぶっ飛んじゃいました。また日を改めて書こうと思ってるので、もう1回読み直さないと・・・でも頭に入るかな?松山くんを見たら、マツウザーさんがちらつきそう(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
あんな代物なんて、とんでもない!!!あんなに臨場感たっぷりにキレタ(笑)レポはないよ!!!ほんとにありがとうううう(涙)
寝れなかったのはほんと(笑)でもおかげで早く目が覚めて、樹さんちでお宝映像を堪能できたんですわ。SSさんのレポ+予告動画で、私も昇天・・・じゃなくて地獄行き!
そしてXデーですよ。ふふふ。DMC観てさ、みんなで語ってさ、絶対楽しいよね!修学旅行のノリでホテルでも語り明かすでしょ。もちろん。で、飲み明かすでしょ、SSさん(笑)松雑誌とかツマミに持ち寄ったりする?いいちことか持って行っていいかな(←すっかり飲む気・笑)

おはようございます★
公開日が決まって、真っ先にうららさんの「かぶっちゃや~よ」=名タイトルの記事を思い出し、重ならなくてよかったーと胸を撫で下ろしたのは言うまでもありません!!ほんとによかったね!!
予告編とか動画を見ていよいよキター!!てかんじで、もぅウズウズし過ぎて顔がおかしくなってる気がします。ニヤケすぎ。
ピクトについて、感想書いてくれるかもしれないのでアレですけど、一言だけ・・・
サラっと「ジュリママ」て呼んでる・・・!!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑
一番のツボがここだったから、最初から最後まで笑っていた私です。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
公開日だけが気になって仕方なかったんだけど、ほんとにかぶらなくてよかったです!これでライブもDMCもどっちも全力で楽しめますわ~。
予告編が出来ると、いよいよ近づいてきた!って感じがしますね。あの短い時間だけでも、ねぎっちょとクラウザーさんに釘付けで、もう何度もリピートしちゃってます。そんで私もれいちぇるさんと同じく、顔がニヤけて固まってます(笑)
「ジュリママ」!!!!!私もツボったー!!!!!対談の内容は相変わらず哲学少年なんだけど、今回は隅々に思いがけないツボが隠されてて(笑)「ストレート」って言葉に?とか、告られた話とか。これ、他のインタビュアーさんとじゃ絶対に出ないですよね~。

うららさん、こんばんは!ちょいとお久しぶりです(笑)毎日来てたから、ちょっと間を空けただけでも淋しいです。

わーーーん!うららさん、もうSATSUGAIされる準備は出来てますよね!?笑
もうクラウザーさん、この際みんなまとめてよろしく、ですよ(何を。笑)

私も同じく、ギターをぶっ叩くパフォーマンスにしびれました!何あれ、かっこよすぎるーー!
でもって、ねぎっちょの可愛さったらないですね!公然猥褻カットも似合いすぎるし~~!ゲラゲラ♪

映画もL図書オフ会も楽しみすぎて、加えてLのDVDやらDoCoMoやら、
もうわけがわかんなくなっています…タスケテ(笑)
ぜいぜい……
あ、そうそう!〇'zとかぶらなくてよかったですね☆安心して8月を迎えられますね^^

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
ほんと、まよちゃんの姿が見えないと寂しいよううう。

あ。もちろん、SATSUGAIされる準備万端ですわい!
ちゅーかですね、あの短い特報だけで、すでに地獄行き。
ギターぶっ壊すクラウザーさん、ヤバイ!!!
もうあのワンシーンだけでビチョぬr・・・なんですが!

週末は祭りか?と思うくらい怒涛のニュースラッシュに、
頭がパニック(笑)音沙汰ないかと思ったら、一気にキタよ。
L図書オフが私もすごく楽しみ!!!まよちゃん、元締め宜しくね。
しおり作りは手伝うから(←結構ヤル気)あと何しよう~?
もうみんなに会えると思うだけで、浮かれとります私(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
