スポンサーサイト


CMの話題はいずこ?

DMCの公開日(&L図書のオフ会日♪)や、
LCWの超豪華特典付きDVDの発売日が一気に決まって、
この週末は何が何だか、オーバーフローしてました。

で!この怒涛のニュースラッシュの中、
公式発表はないまでも、突如浮上した松山くんのCM話。
CMって思いがけずに会えるから嬉しいですよね~。
でも、良質素材やキシリトールは、あまり見る機会がなかったな。
流れても鈴木京香さんだったり、松岡修造さんだったりね。
ユニクロは結構見れたんだけど。
(あのユニクロCMのWEB限定バージョン、DVDで欲しいなあ)

新CMはどんなふうになるんだろう?
是非とも、あの綺麗な手をアップにして、ケイタイを持って欲しいです。
楽しみ楽しみ♪

そうそう、「1リットルの涙」で松山くん演じる河本先輩が
持ってたケイタイが、ドコモのP902iって機種だったんですね。
その時、私もちょうど同じ機種を使ってまして。
まあ、ドラマ観てた当時は「同じケイタイの先輩」としか
印象がなかったんですけど。
後日松山くんのファンになった時も、まだその機種を使ってたので、
しばらくお揃い気分を味わっとりました。
今思えば、お揃いだったのは河本先輩なんだよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます♪
うららさんにお会いできる日も、そう遠くないってかんじになってきましたね!その際は思う存分松のツボ話しましょうね!うきゃ!って、毎日してるけど(笑)
私、いっつも時代遅れな携帯を持ってるから(一度最新機種持ったけど、初期不良&浸水ですぐオジャン)テレビの中の人とかぶるって全然ないんですねー。
河本先輩だろうと、なんだろうと一応松山くんだから(一応?)羨ましいですよ!
CMだけど、キシリトールはほんと、全然やってなかったんじゃ?一度も見てないんですけど(怒)良質は捕獲失敗するし、ユニは夜編だけとれなかった・・・。
だけど、あまりたくさん流されても家族でテレビ見てて、ニヤケまくるから、ちょっと困る^^そっと、私の前にだけ現れて欲しい。えへ

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
お会いできる日まで、もうちょっとですよ~♪
松のツボ、語りましょうぞ!!一緒すぎるけどね~(笑)

河本先輩の携帯は、お揃いが嬉しくて結構長く使ったけど、
容量が小さくて松画像が入りきらなくなったんで、変えました(笑)
最近は新機種が高いですよね~。去年の夏に変えたから、
当分変更するつもりはないんだけど、松CM如何によっては心が動いちゃうかも。。。

キシリトールはなかなか見れませんでしたよ。2回くらい?少な!
今度はたくさん流れるといいな~。私はCMが流れちゃうと、
すべての動きが止まっちゃいますわ(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
