スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CUT」が繋ぐ、「おせん」と「DMC」

蒼井優ちゃんの初主演ドラマ『おせん』を観ました。
いやーーーーん。優ちゃん、可愛いかった~!!!
和服が似合ってて、目元のほくろがこれまた色っぽいのよ。
ゆったりとしゃべるけど、芯はしっかりしてそうな若女将なのね。
優ちゃん見たさに、また来週も観そうだ。

さてさて、今日ようやく「CUT」を買いました。
DMCの世界最速レポートと銘打つだけあって、
見たことないショットが盛りだくさん♪
「CUT」は、LCWの時も最速レポートがあったし、
ツボを押さえてますな~。さすが。

ねぎっちょと相川さんが並んだ写真があるんだけど、
ねぎっちょ、なんだかガタイが大きい気がする。
加藤ローサちゃんが小さいのか、松がデカイのか。
きっとその両方なのね(笑)
そして、ちょっと不安そうな顔してるのも何だか可愛い。
ウカツにも(?)きゅん♪となっちまったよ。

優ちゃんはセクロボ枠の新ドラマで、
松山くんは『DMC』と『カムイ』で、この春は頑張ってますなあ。
『人セク』も公開劇場を拡大しながら、ロングラン上映されてるし。
2008年「CUT」が選ぶ50人の筆頭の2人だもんね。
これからもっともっと、活躍してくんだろうな。
私も、この2人をもっともっと見ていたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。なんか、L図書、コメント数がはんぱなくて、レスが追いつかない、これ、誇張じゃないです、DMCとオフ会とL、三位一体説(笑)
私もおせんの記事、たてたかった! 来週からもスッゴク楽しみになりましたね。優ちゃん、あのゆるさ加減、でも芯に秘めたこだわりが素敵! お酒とお風呂が好きな女将、いいなあ。でもって、内くんも向井くんもがんばってる!! 向井くん、結構好きなんですよ。なんせMなので、彼はちょっとクールにS入ってるでしょ? 優ちゃんのお着物もすてき! ぜいぜい(笑)
CUT,買いましたか? 私、何をびっくりしたかって、
ジャギさまのちいさな写真、あの美しさですよ!
びっくりした! なんでもうなじが相当いろっぽいらしい。
細くて男の子も見とれるとか・うう、やばいじゃないか!!
クラウザーさんのほかに楽しみがあるだなんて、想定外のプレゼントですね、うららさん!!

NoTitle

おはようですうららさん♪
見ました~おせん。最近主役、じゃない人の語りで話がすすんでいくドラマが多くないですか?(おせんの場合は内くん)セクロボも、ニコ目線がほとんどで、ロボを客観的に見ているかんじだった。だから、ロボの深層は想像するしかなかったような、そんな印象があります。
って、そんなことより白肌にほくろ!色っぽいですね~って、その表現まんま松じゃんね(笑)
あ、それから次回予告によっちゃん(あ、セクロボよっちゃんね)がチラリと!てゆうかDMCにも信者役で出てるって???もう、楽しみすぎなんですけど~~!
CUTのサジくんと踊ってるクラウザーさん、あれ、漫画完璧再現されてる!!!!もう、ひっくり返りましたよ。すげーぞ松!って思って。

NoTitle

ゆうちゃん、かわいかったよねーー。
うちの番頭君(同い年)は、優ちゃんファンなの。
で、ワスが松ファン・笑
夕方疲れてくると、二人して会いてぇ、とか言い出して、
お互いがお互いに恋愛感情がないことがカットのインタで判明して以来、お互いを褒めたたえるという、気持ち悪い構造ができあがっています。

CUTはさ!レイアウトが格好良くて、さすがCUT!と思いましたぜ。そして、ジャギ様もスレンダーですてきよー。とだけお伝えしとこう。
ちなみにローサちゃんが小さいんだと思います。見かけたけど相当に小さかったもの。

>れいちぇるさん
私もあのトイレのシーン、ひっくりかえりました。カンペキすぎる再現力!!恐るべし!!マンガと見比べたもん・笑

うららさんこんばんは☆
私も優ちゃん大好きです~。なんでこんなに可愛いのさ!!と、昨日もテレビの前で悶絶しておりました(笑)
着物の着こなしも可愛くって、チェックしながら観るのも楽しみのひとつになりそうです。アンティークものっぽいですよね~。

で、CUTは、れいちぇるさん・SSさんと同じく、佐治くんと踊るクラウザーさんが完璧すぎてワロタ!!
クラウザーさんなのに可愛いかった漫画のあのシーンを、見事に再現してましたね!うひゃひゃ。

ローサちゃんと並ぶねぎっちょの表情もすごく可愛くって、私もキュンときちゃいましたよ♪
あの身長差にもドキドキ(笑)ねぎっちょも男だったぁー^^

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
L図書のコメ数が凄い!って私も思ってました。
はじめましてのお客様も多かったですよね~。だってコメせずにはいられない記事がてんこ盛りですもん。
でも、そんな忙しい中でも遊びにきてくださって嬉しいです。ありがとうございます♪
「おせん」の優ちゃんは可愛かった!お料理に関しては強いこだわりがあって、それ以外はこだわらない女将さん、いいですよね~。オープニングで旗振ってる姿も凛々しくて、よかったですわ(←目線がすっかりオヤジ笑)
ジャギ様は、「顔ちっちゃ!!!」ってびっくりしました。
で、小さい写真!横顔が綺麗ですよね~!細田さんのファンの方は、あの綺麗さにうっとりなんでしょうね。私たちも映画を観たらうっとり☆ってなっちゃうかも?

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
>主役、じゃない人の語りで話がすすんでいくドラマが多くないですか
おお!さすが分析力抜群のれいちぇるさんだ~。鋭い。
主役以外の視点で見ることで、客観的にわかる魅力とうかがい知れない心理があって、そのバランスがいいのかな?
そして予告のよっちゃん!私見間違いかな?って思ったんだけど、やっぱりそうですよね!松とよっちゃん、よっちゃんと優ちゃん、優ちゃんと松って、和になってるよ(笑)

クラウザーさんと佐治くんのショット、実は一番ひっかかったの~(笑)でも、手元にDMCのコミックがなくて、確認できんかったんですわ。れいちぇるさんとSSさんのコメ読んで、気になって気になって仕方がないので、現在彼に写メにて資料請求中でございます。

NoTitle

おせん、見ましたー
面白かったですね♪
優ちゃんが可愛くて可愛くてもうとてもよかったです。。
昭和の女性らしいし、ノーメイクであんなに可愛いなんて!私もまた来週も見たいと思います!
だから今期は、ごくせんとおせんとセクロボナイトかなー。

カットジャギ様の横顔とても美しかった!
もちろんクラウザーさん、トイレでタンバリンの、あのがに股具合も最高!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
あははは。松と優ちゃんの恋愛疑惑が晴れる前は、番頭君とは褒め称えあってなかったのね。もしかしてお互いに、「よくもオレの松(優ちゃん)を~」って思ってたとか(笑)
私、優ちゃんだったら、松と恋愛してもいいかな~(←あ。いやどうだろう?笑)でも、あのインタを読む限りなさそうよね。恋愛を越えた同志って感じだもん。

DMCをきっかけに、ジャギ様人気もさらにどーんと上がりそうですな~。スレンダーなお姿を楽しみにしとこう♪
イメージ的にねぎっちょは168cmくらいなのよ、私の中で(笑)だからさ、ローサちゃんがえらい小さく感じちゃって。
でも実際に小さいのね~(納得)逆に、ジーンさんはデカ過ぎ!衣装を着て2m近くあるであろうマツウザーさんよりはるかにでっかいもん。どんな靴はいてんだろ?

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
優ちゃんの可愛さは悶絶モノ(笑)でしたよ!!!松以外で、しかも女優さんにこんなにもってかれるとは。蒼井優おそるべし。
着物も素敵でしたね♪着物を着ると、どうもかしこまって見えちゃうけど、あんな風に普段着的に着こなせるといいよね。憧れますわい。

クラウザーさん&佐治くん、人気高いな~(笑)これからどんどん撮影レポが雑誌に載ってくんだろうけど、その度に「すんげーそのまま!」って思うんでしょうね。

あ、まよちゃん!オフ会ではいろいろとお世話になりますね!
予約だのセッティングだのはお役に立てないけど、盛り上げは頑張りまっくす。一番遠出なのは私なのかな?とりあえず、2ヶ月前になったら、飛行機だけはバッチリ予約しときますんで!よろしくです☆

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
fanさんも観ましたか~♪お話も面白かったですよね。
「同じ手間を掛けるなら、無駄を出さない手間を」ってところなんか、ほうほうと感心しながら観てました。
そして優ちゃんの可愛さにはメロメロですわ☆あんな妹が欲しい!って真剣に思いました(笑)
私は今のところ、「おせん」とセクロボナイトくらいですかね~。最近はドラマをあまり観なくなっちゃいました。観てても、いつの間にか割愛されちゃう(笑)

ジャギ様の横顔は綺麗でしたね。顔ちっちゃいし!
その奥にいるカミュが何だか笑ってるみたいだな~って思ってたら、左上のクラウザーさんの後ろではすんごい怖い顔してる!笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。