

9月20日は何の日?

会社にて。
課内全員に、膨大なデータ整理の指令がでました。
先週火曜日から取り掛かり始めて、ちょうど1週間。
20日の期日に何とか間に合いそうな感じです。

そんな今日。
先輩 「ねえ、うらら(仮)さん。データ整理のフォーマットって
   どのフォルダに入ってるの?」
私  「・・・このフォルダです(え?まさか今から始めるの?)」
先輩 「ありがとう。結構時間かかる?」
私  「そうですね。(かなりかかるよー。絶対20日に終わらないよ)」

先輩、かわいそうですけど20日は家に帰れませんよ・・・。
9月20日は「セクシーボイスアンドロボ」DVDの発売日。
今日、予約してた楽天から、発送メールが来たんです。
私はロボが家で待ってるはずなので、20日は定時退社しますよ!
って、20日は会社の締め日・・・私も帰れないよう(T-T)


コメントの投稿

非公開コメント

仕事がどうしても優先しますよね。
私だって、何度煮え湯を飲まされたか
(松関係しか煮え湯と感じてない・笑)。
うららさん、がんばってね。
楽天、20日にくるんだろうか。
みんなやっぱり7話から見るって
言ってたので安心しますた(笑)

樹さんへ

私がDVDを買うという話をすると、
ロボを見てた会社の人達はみんな、
「7話貸して!」って言います。
やっぱり気になりますよね~。
7話・・・誘惑に勝てるか不安になってきました(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
