スポンサーサイト


2年先は読めますか?

松山くんのドコモのCMが5月から放送予定だと、
公式発表がありましたね。
来月からとは、思ったより早くて、嬉しい。
久々に、CMを真剣に見る日々が始まるのねん♪

話は変わって。
会社の近くのショッピングモールが増築工事中。
借りてる駐車場から、その様子が見えるんだけど、
今のテナントのちょうど2倍くらいの大きさになるみたい。
早く出来上がればいいのに~て思ってたけど、
どうやら完成は2010年らしい。まだ2年も先じゃん!
結構時間がかかるんだねえ。

2年後か~。何してるかな?
私一度ハマると長いんで、
松山くんの応援は変わらず続いてるだろうな。きっと。
2年分の雑誌とDVDに埋もれてるかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2年後・・う、考えたくない・・。松山くんと同じ世代じゃなくなってしまうよー(泣)
それはさておき、ショッピングモール?随分時間かかりますね~あれよあれよと言う間に出来上がるものもあれば、いつまでたっても建たないのもありますね。違いは一体なんじゃろう??
私の希望は最寄駅に、大きな本屋とTSUTAYAなんか出来てほしいなーー・・でも実現したらうららさん同様、松雑誌やらに埋もれるかも★いやむしろ埋もれたい(笑)こないだも古本屋でお宝探ししちゃって、楽しすぎたよーでも財布が・・2年もつかなぁ?

NoTitle

2年後。。確かにあんまし考えたくないなぁ。
が、建築ってほんと時間のかか~る地味~な仕事ですY。ちまちまちまちまいろんなことを決めなきゃならないしね(笑)。しかし、ショッピングモールって結構シビアらしいですよ。一日でもオープンが遅れる(=売り上げが減る)ことが許されないから、どんなトラブルがあっても、それまでに終わらせなきゃいけなくって、現場の人はストレスが半端ないらしい。父の後輩で過労で倒れる人もいっぱいいましたよ。恐るべし商売。

さて、大きくは言えないんだけど、うちの事務所もでっかいの建てますよー! 2010年にできあがるのだ♪
超メジャーな場所っス。公になったらおつたえするよー!
って、ハッ。それまでワス、この事務所にいるのかなぁ。
・・・
考えると、U2(憂鬱)になるので、やめよ!!
うちの近くにもモールあるんだけどさ(松が襲来したところ!)、すっごく便利ですよねー。全部揃ってるってなんて便利なの~♪と騒ぎたくなるY。
れいちぇるさんも、大きな本屋は危険だよ。毎日寄っちゃうよ。それで買っちゃうよ!←実体験
れいちぇるさんが何をゲットしたのかが気になる気になる・・・
ドコモのCM、スタイリッシュだといいな!素敵まっつん、早くみたい!!

NoTitle

>2年分の雑誌とDVDに埋もれてるかも(笑)
ぎゃははははは
きっとわちきも一緒だヮ。
かずみも雑誌とDVDに埋もれているんだろうなぁ。
でも2年後なんて考えたく無いっす。
アラサー明らかにケンちゃんとは世代が・・・区切られちまうYO涙

それはそうといいなぁ
仕事の帰りに買い物行き放題じゃん。
あっでもお金がぁ~になっちゃうね。
私なんて帰り道にTSUTAYAが出来ただけでうほうほ毎日通ってるよ。
かずみん所も田んぼばっかりで土地は沢山あるんだから大きなショッピングモールが出来たらいいのに。
映画館が入ってるのを劇望む。

にしても建築って時間がかかるよね。
家の近くに大きなバイパスが通る予定なんだけど(バイパスの終点が家)
もう8年くらい工事が続いているんだけど感性はまだまだ先らしい。
これが出来たら細い道をくねくね通勤しなくても良いのにぃ~涙

PS・「おせん」は私も蒼井優ちゃんの着物姿があまりにも可愛くて可愛くてビデオにまで撮っちゃった笑

SSどんのビルも凄いっすなぁ。
ザッツSSビル♪

うららさんこんばんは☆
ひゃー!!2年後って2010年なんですね…。何してるんだろう。想像できないけど、健康で楽しくやってるといいな(笑)
2年後は松ケンも25歳になってるわけですね。きっとますます磨きがかかって、いい男になってるんでしょうね~♪ウヒョヒョ
2年後の自分は想像不可なのに、松のことはなんとなくわかる気がするっていう…^^;
いや、でも彼のことだから、私たちの想像なんか及ばないようなことをやってくれるかもしれませんよね!何にしろ、頼もしいヤツだ!!←何様

だめだ、ついなんでも松に結びつけて話しちゃいます。。。
2年後もうららさんが元気でありますように☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
今のところ、鉄筋の骨組みが出来つつあるところなんです。
今年中くらいにはできるのかな~?と思ってたら、えらい先でした。
モール増築に合わせて、駐車場が隣の敷地に新しくできてるんだけど、そっちの方は早々と完成しつつあるんですよ。駐車場だけ早くできてもねえ。
そして私も本屋さん大好き~!古本屋さんも!
漫画を大人買いする時は、基本的にブックオフ(笑)
最近は、買ってない松関係のお宝がないかな~と探索するんだけど、なかなかないもんですな。売ってるのは水着のおねいさんばっかり。
そんで私も、れいちぇるさんが何をゲットしたのか気になる気になる・・・(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
そっかー、ショッピングモールの建築ってかなりシビアなんだね。
遅れちゃったりした日には、損害賠償問題とかにもなちゃうのかな?
で、SSさんとこ何かでっかい計画があるのね!?
超メジャーな場所ってどこだろう?気になる!楽しみにしとこ♪
そしたら、SSさんこれからますます忙しくなるんでない?
2年後もボスの片腕として、バリバリ働いてそう・・・はっ!もしや寿退社とか企んでる?笑
ドコモのCM、私もスタイリッシュな松を激しく希望!!
携帯を持つ姿が綺麗なのはロボやLで実証済みだもんね。
ナレーションなんかも担当するのかなあ。私、ユニクロのCMの「Wide leg ユニクロのジーンズ」っていう松のナレーションも大好きだったのよね~。ぜひこちらも希望。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
そうなのよ。買い物の幅は広がるけど、使えるお金は増えない(笑)
映画館も入って欲しいんだけど、どうも近隣市の映画組合(?)から反対があるらしいのよね。集客の問題なんだろうけど。
だから、ウチの近所で商業施設が出来るたびに、シネコンができる噂も立つんだけど、いまだかつて実現されてないのさ。
道路建設も時間がかかるよね。かずみちゃんとこは8年!?
実家の近くもバイパスの車線拡張工事をやってるけど、
うちもきっと完成は当分先だねえ。所々で車線が増えたり減ったりすると、なおさら渋滞するっちゅーに。

「おせん」の優ちゃんは可愛かったね~。私、来週も絶対に観るよ。なんとなくね、松山くんと共演してると、すっかり身内感覚(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
2年後何してるんだろう?と思うけど、今と全然変わってなかったりして・・・それはそれでピンチ。私の年齢的に(笑)
まよちゃんは松山くんとあんまり変わらないんだよね?
一番綺麗で楽しい時期だよ~☆思う存分、松ライフを謳歌するのじゃ(←そっちかい笑)
まよちゃんの言うとおり、25歳の松はいい男に磨きがかかってるのは間違いない!
恋愛のひとつやふたつ、こなしてたりするのかね。それとも信ちゃんやよっちゃんとつるんで遊んでるのかな?
これから2年の間に、どれくらいの役をこなすのかわからないけど、私たちをドキドキさせてくれるのは変わらないはず!

そして2年後のまよちゃんも元気でありますように☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
