スポンサーサイト


ウカツ・・・

今日は特に用事もなかったし、本を読んだり、PC開いたり、
ごろごろして過ごしてました。
昼の2時くらいまでの記憶はあるんだよね。
お天気が良くてさ、暖かくてさ。気付けば6時半・・・
いやーびっくりした。一瞬、朝かと思ったよ。
人間って時間をワープできるんだねえ(←寝てただけ)

今日一日、ご飯を食べただけで終わるのも何なんで、
いろいろとケンちゃん画像をスキャンしてみました。

続きに1枚。

セクロボが始まる直前のTV JAPANの記事だったと思います。
この目線がすごく好き♪
TV JAPAN

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちょちょちょちょちょt・・・・・・
うららさーーーーーん!でかい!でかいよ!
冷静にコメ始められないよーーーー(笑)

(ふう)いやあ、びっくり。私もこの目線だめですわー。
未見だったから尚更。衝撃波きまくりでした。
ありがとう!!!ちょっとリアルLの目つき(&くま?)ではないですか???ヒゲだから全然他の部分は違うけど。
なんか髪がもさもさしてて可愛いし♪にしてもでかい(笑)

私も実は今日、うかつでした。12時くらいから、昼寝して気づいたら15時。「15時だよ」とか言われて、冗談だと思ったらほんとで。えっ??はっ??お昼ご飯は?みたいな(←そこだけ、心配は。)おかげで夜眠れないよーと思いきやすでに眠いし。

NoTitle

土曜日は久しぶりのオールで、お陰で日曜日を完全に台無しにしたSSです。
かわいい後輩がタコとトマトのリゾットを作って、お庭でランチ、とかいう素敵な会に誘ってくれていたにも関わらず。泣

にしてもでかいよ!松!!
こっちがドキドキするー。ほんと素敵な表情をしてるー。
うららさんが好きな松の傾向が日々伝わってくるわけですが、うららさんが提唱する、この「憂い」系には著しく共感です!!

私は、うだうだのデトックスをするために、昨晩インド式オイルマッサージに出かけてみましたが、むしろ疲れがダダ漏れで、今も辛いです・・・

うららさんこんばんは☆
わかりますー!!ちょっとお昼寝…のつもりが夕方に起きて「ぎゃっ!朝!?」ってことありますよねぇ。あの絶望感はイヤですね。。。

私は昨日友達の知り合いのライブに行ってきたんですが、奇天烈なバンドだったためか、精気を吸い取られちゃいました(笑)
朝起きたら目がボッコリ腫れてて一重になっててびっくり^^;
疲れが顔に出ちゃうなんて、もう若くないな…としみじみしましたわい。

この松初めて見ましたよ!
やっぱりうららさんはおヒゲが好きなんですな♪
目がLっぽくて素敵~☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おーちーつーいーてー。
久しぶりに(でもないか)、毛穴まで見えるでかい松を貼ってみました。
この目線、ヤバイでしょ!!!力のある目をしてるなあと感じさせる1枚ですよね。これの見開きページに載ってた松はとっても優しい笑顔をしてるんですよ。ちょっと顔が丸い(笑)次は、その見開き松を貼ってみようかな。

れいちぇるさんもワープしちゃいましたか。お嬢ちゃんと旦那さまはお昼抜き!?笑
そして、私も夜眠れないよーって思ってたけど、心配することなかったです(笑)

SSさんへ

SSさん、オールですか~。お疲れ!
タコとトマトのリゾットランチなんて、優雅~♪でも寝てた?笑
インド式オイルマッサージって、どうでした?気持ち良さそうなイメージだけど、疲れがダダ漏れって、気になりすぎなんですけど(笑)

この松も素敵でしょー。その目に吸い込まれそうな・・・大きさ(笑)
松山くんって、カッコイイ顔も可愛い顔もヘンな顔も(笑)素敵だけど、こうやって何か内に秘めた強さを感じさせる表情に、ほんとにドキドキさせられるんですよね!SSさんの共感を得られてウレシイ限りでございます☆

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
>ちょっとお昼寝…のつもりが夕方に起きて「ぎゃっ!朝!?」
これー!まさに昨日の私これー!でも、何度もあるんだよね(笑)

まよちゃん、昨日ライブだったの?精気を吸い取られるようなライブって、気になるー(笑)。まよちゃんのお疲れが顔に出たのはね、きっと奇天烈な毒気に当てられちゃったからよ。まよちゃん若いんだもの~。L図書のマスコットガールだし(笑)

えへへ。私、やっぱりヒゲケンが大好きなんですわ~♪

NoTitle

ぎゃーーー!!はみ出しとるよ(笑)
きっとうららさんの感情もはみ出しとるんですね^^
それにしても、画面から出てきそうー♪ああ、素敵!
私も一日時間があるとゆっくり絵も書けたり出来てたまには時間が欲しいですよねー。
マックスチャージ完了ですね♪うららさん!

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
はみ出しまくりです!松も私の萌え萌え♪も(笑)
自分で貼っときながら、あまりのしゅてきさにドキドキです!
こんなにカッコイイ松山くんが出てきた日には、ぶっ倒れますね~。
用事がなくて一日ぽっかり空いたりすると、どうもだらだらしちゃって。でも、たまにはいいかなって(自分に甘い)。
マックスチャージはバッチリです!チャージしすぎて漏電しちゃうかも!(ダメじゃん笑)

NoTitle

きゃ、来れなかった日にこんなことが!!

この目つき、若き将校の憂鬱に通じますね。
うららさん、おひげ好きなのねん。
あのおひげがお肌をなぞると・・きゃきゃ。まだ夜になってないから、ぺしっ!(と自分をたたきました)
お風邪召したときと、ポタージュとミルクが心配なのだ(心配しなくていいから・笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
この日は寝てただけ(笑)なので、でっかい松を貼りました
この射抜くような目つき、きゅーーーんです。
将校さんも素敵な目をしてましたね・・・狂気が幾分はいったような。これもまた好きなんですわい♪
ヒゲなしの松山くんも、もちろん好きなんです。でもおヒゲな松山くんも大好物なんですよね~。男爵すら許せる(←重症)

あのおひげが肌をなぞると・・・?ぎゃーーーーー!!!!!
妄想炸裂でシンダ(バタリ笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
