スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フムフム日記

フムフムさんから、お久しぶりのマネージャー日記が来ました。
無事にDMCがクランクアップを迎えたそうで、よかったです。
恥部ログでも撮影終了の報告が出てましたね。
(写真のパンダを見て、稲中を思い出したよ笑)
あとは夏の公開を待つばかりですな。
その間に雑誌もたくさん出るんだろうし、楽しみ楽しみ♪

雑誌と言えば、松フリさま&恥部ログには
5月の掲載雑誌がたくさん挙がってたけど、
公式ではプラスアクト1誌って、どういうこっちゃ。
松山ケンイチとして取材を受けたのが、
プラスアクトだけだったってことなのかな~。

そして松山くんは、もう次に向けて始動してるとか。
カムイの撮影がすぐにでも再開するんでしょうかね。
DMCからカムイへの切り替えって大変そう。
テンションが全然違うだろうし。
クラウザーさん&ねぎっちょは簡単に抜けるのかな?
それに、立て続けの撮影で疲れが抜けないのも心配です。
こちらも今度は怪我のないように、クランクアップして欲しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

DMCは怒濤のスケで動いてたんですねー!
かなりあっという間じゃないですか?
エキストラの時、隣に舞台監督っぽい人がいたんだけど、「地獄だ。」とか「鬼だよなぁ(笑いながら)」とかずっと言ってて、それは多分殺人的スケジュールについてだったんだと思う。。
フムフムさんの日記、「ライブで反応が見れて良かった」みたいなこと書いてありませんでした?(←既にあやふや) うれしかったなー。

いよいよ、カムイでしょうね。シリアスだし、アクションとか体力も問われそうだし、大丈夫かな?
オンオフをして、切り抜けて欲しいですね!!

NoTitle

こんにちは。
崔監督は肉体だけじゃなくて精神的に相当まいりそうですよね、かわいそうな松山くん。でもかわいそうって思われて仕事したくないかな。苦労多ければ実りはでかいぞ、がんばれ!ってエールをおくりましょうかい。クラウザーさんと、クラウザーさんがはいった素顔のインタビューじゃなくて、松山ケンイチのインタビューに飢えているんですけど(笑)

NoTitle

うららさんこんにちはー。
セクロボナイトご一緒できず、悔しかったわーん。DMCナイト、私も楽しみ!絶対参加したいっ!!
DMC公開が楽しみすぎです。松フリ様といえば、鈴木一真さんとクラウザーさんのオフショット(笑)を見つけた方がいてリンク貼ってありましたね。休憩中なのにあんなサービスショット・・・クラウザーさんはエンターテナーですねえ。エキストラさんの為だけにライブしたり。はー素敵。
前に親指がどうしても立っちゃってつっこまれてた(蒼き狼の現場?)というエピソードがありましたが、カムイでクラウザーさんが残ったままで、監督に向かってこっそり「地獄行き~」とか言ったら、ちょー危険だよね。反対に殺られそうだ(笑)松山くん、ガンバレ!!

うららさんこんばんは☆
久しぶりでしたね、フムフム日記^^やっぱり続いてたんだ(笑)

次はカムイですか~。これまた切り替えが難しそうな役ですよね。撮影も順調にいくといいですよね。こればっかりはほんと心配。崔監督頼みますよ!
クラウザーさんを全力で演じたと思ったら、すぐに次へ次へ、ですもんね。私も置いていかれないように頑張らなくちゃなって思いました^^

NoTitle

まぁ、携帯の公式メールも315円払ってるので、月に2回くらいはフムフムさんのマネ日記は読みたいですよねー。
で、DMCの公式のパンダは、Lのクレープもってパンダに乗ってるのを思い出しましたー^^
カムイは怪我ないように、と祈るばかりです。
松山クンのことですから、きっともうカムイでしょうね~♪

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
確か、松山くんの誕生日にポスター撮影があって、その後すぐにクランクインだったと思うから、2ヶ月かかってないよね。まさに、『「地獄だ。」とか「鬼だよなぁ(笑いながら)」』なスケジュールだったんでしょうねえ。しかもクラウザーさんとねぎっちょを切り替えながらの撮影で、苦労も2倍だったんじゃないのかしらん。
フムフムさんの日記、「エキストラさんに助けたられた」ってようなこと書いてたよ!!こうやって松山くんの言葉が聞けるのは嬉しいですよね。今回はSSさんもDMCキャストだし、感慨ひとしおですな☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
松山くんって、ハードルが高いほど燃える男ですよね。(何かの雑誌でそういうようなこと言ってたような?)クラウザーさん&ねぎっちょは役そのもののハードルが高くって、カムイは監督のハードルが高そうですよ。樹さんに賛同して、崔監督に負けないようエールを送っとこう!きっと彼なら崔監督のハードルも飛び越えられるでしょう!!
松山ケンイチのインタビュー・・・私も飢えてます。飢餓状態(笑)最近、松不足なんですよね。と言いつつ、まだ雑誌もチェックできてない私。早く行かねば。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
わー私も昨日はれいちぇるさんがいなくて寂しかったですよう!DMCはぜひともご一緒に!どんな風になるのか読めないですけど(笑)、よろしくですー。
私も鈴木さんとクラウザーさんの写真見ましたよ~。松はすごいよね。どこから見てもクラウザーさんなんだもん。微塵たりとも松山ケンイチの片鱗がない!(←強いて挙げれば、足が超長い!ってとこくらい?笑)プロフェッショナルですわい。
>監督に向かってこっそり「地獄行き~」とか言ったら、ちょー危険だよね。
ぎゃはははは。言っちゃだめだけど、言って欲しい(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
昨日は遅くまでありがとうございました!来週もどぞよろしくね♪DMCナイト果たしてどんなふうになるのやら、楽しみですわい。
フムフム日記、忘れたころに来ますよね。で、いっつも「ご無沙汰してます」って書かれてるの。これ書かずに済むくらい頻繁に来ればいいのにね(笑)
カムイは年末の大怪我の件があるから、みんな心配ですよね。ぜひとも崔監督にも、もちろん松山くん自身にも気をつけてもらって、無事に撮影が進んでいくといいですね!

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
昨日はありがとうございました!遅くまでおしゃべりできて楽しかったです~!また来週もよろしくお願いしまっくす☆
そうなんですよ、毎月315円払ってるんだから、フムフムさんの日記くらいはまめに頂きたいですね~。雑誌の情報は松フリさまの方が断然早いし(笑)あとは、ドルフィンの頃にやってた週変わりの待受画像も復活してほしいな。
>DMCの公式のパンダは、Lのクレープもってパンダに乗ってるの
そうだーこれだー!私、稲中の死ね死ね団が思い浮かんじゃって・・・松ファン失格じゃー。次からはパンダ→Lのパンダと覚えとかなくちゃ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。