スポンサーサイト


『人セク』パネル展 in 大分パルコ

昨日は、大分市内まで遊びに行ってきました。
片道3時間かけてのドライブ。
お金ないので、高速代は節約節約。
何で大分かというと、一番の目的は大分パルコで開催中の
『人のセックスを笑うな』のパネル展。
フロアの一画に展示スペースが設けられてて、
映画のシーンのパネルが貼られてました。
映画を見てるから、写真自体は目新しいものはないんだけど、
↓これが見たかったのですよ。

みるめがユリちゃんにもらったハートのライター。
想像してたのより大きかった。
ハートのライター


ライターの横にはロバのお人形。
えんちゃんがバイトしてる映画館のカウンターに置かれてて、
ユリちゃんがえんちゃんの鼻にどーんとぶつけるやつね。
ライター&ロバ


そしてユリちゃんのアトリエにあったまねき猫。
写真は1枚だけど、ちゃんと大中小3匹いました。
ユリちゃんに脱がされるみるめを目撃した幸せモノたち。
まねきねこ


可愛いみるめを見ると、また『人セク』を観たくなりましたわい♪


道路上に掲げられてる行き先案内板があるじゃないですか。青いやつ。
大分市内に入った途端、そこに「犬飼」の文字が。
このまま国道を南下すれば聖地に行けるのか・・・!?
「パルコの次は犬飼じゃー!」ってひとりテンション上がったんだけど、
「帰りが何時間かかると思う!?今日、ルパンが見たいんだよね・・・」
という連れの一言に犬飼行きは却下。
帰ってからカリオストロの城を観ました(←面白かった)。

いつか必ず行くぜ!聖地・犬飼(&あべよし)!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わぁ九州来てるーーーーー!!!!

あべよしでうららさんがいつかショッピングをしてるのかと思うと震えるね。

さて「人セク」のパネル店、大分でやっているのが不思議。
と言うか羨ましい。
実はまだまだ脳内に「みるめ」が鎮座しておりまして、ドライブ中も人セクの曲だったりして・・・
また見たいなあ。人セク。
んでハートのライターが欲しい!!!
ずっとお店で探しているんだけど
有るようで無いんだよね。
ハートのライター欲しいなぁ

うららさんこんにちは♪
人セクは全国で大人気ですね~。早くDVD出ないかなぁ。。。
私もかずみさんと同じく、ハートのライター欲しいんですよね。あれって映画のオリジナルなんでしょうかね?
ロバも可愛い!これはぜひグッズとして売ってほしかったな☆紙粘土でつくってみようかな(笑)

うららさんの彼はカリオストロ優先だったのですな^^
次回はぜひ聖地あべよしへ行ってレポって下さいね♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
あべよし・・・今松ファンにとって、ローソン以上のホットステーションやね(笑)近いうちに、必ずショッピング in あべよしを決行したいっす!
最後に「人セク」を観て、ちょうど2ヶ月くらい経つんだけど、またみるめに会いたくなったよ。あの雰囲気というか独特の空気感というか、何度も浸りたくなるんだよね。不思議。
みるめのライター可愛いよね!私タバコ吸わないから、使うことはないんだけど、欲しい。あれ売ってないのかなあ?

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
「人セク」のDVD、早く発売してほしいですよね~!でも、6月公開の劇場もあるから、まだまだ先かなあ。8月に発売とかないかな。みるめをみんなできゃーきゃー言いながら観てみたい(笑)
ロバのグッズもあればよかったのにね~!あったら私も買ってたかも。まよちゃん、ぜひ紙粘土で!!笑
昨日は犬飼まで行く時間がなかったんだけど、次回は必ず!余談なんだけど、大分ってあんまり高速が整備されてないのね。松ケンが大分空港から行ったのか、福岡か北九州空港から行ったのかわかんないんだけど、いずれにしても、犬飼までかなーり時間がかかったと思うよ(笑)

NoTitle

大分だー!
私、実は大学のワークショップで計3回も1ヶ月ずつ佐賀にいたことがあるんです。毎年。春と夏に。
で、佐賀から帰りに大分に行ったことがあるんですけど、すっごく都会に思えて、その一回のみなので、大分=すごく都会=なんでもある みたいなイメージです。
実はその後行ったうららさん在住の聖地福岡の方がすごかったですけど・笑
さてさて、ハートのライター、すごくかわいいですよねー。そして、それに付き合ってくれるうららさんの彼がすばらしい。鏡ですな♪
しかし、DMC信者であるはずなのに、聖地巡礼よりもルパンを取るとは!なんちて・笑
一度、DMCを床に置いて、踏み絵をさせて確認した方が良かろう。フッフッフ。

といいつつ、ワスは次元キーホルダーもってるくらい、ルパンファンなんだけど。邪道と言われても、宮崎駿時代のルパンが好きです♪

ハートのライター♪

こんばんは☆

パネル展なんてあるのですね~v-407
ハートのライター、可愛いですねv-344
招き猫、とっても羨ましい・・・

犬飼&あべよし、私も見たい~♪
DMCで町おこしだーーーv-363

ルパン、面白くてよかったですねv-352

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
なんとSSさん、佐賀にいたことが!九州は、ちょっぴりの都会とかなりの田舎(笑)がほどよく密接してて、住むには良い環境ですじゃ。
ヤツも連休中は暇なんで、文句も言わずに付き合ってくれましたわい。そしていつの間に撮ったのか、パネルのえんちゃんが待受に(笑)クラウザーさん&佐治くんも、ラブリーなえんちゃんに勝てず。
ルパンのカリオストロの城、実はちゃんと見たのは初めてで。いやー面白かったです。でも声優さんが同じなので、クラリスがナウシカに見えた(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
展示されてるハートのライターもなんですけど、ロバのお人形やまねき猫も凄く可愛かったんですよ~。細かい小道具にもこだわりを感じました。
まねき猫たち・・・真剣に羨ましいです(笑)
犬飼&あべよし、DMC信者の間では認知度100%ですからね、ぜひとも町おこしを!宮崎や鹿児島は最近人気らしいので、そのついでに犬飼もツアーに組み込んでもらうってのはどうでしょう。聖地巡礼で(笑)

業務連絡ですんません・

うららさん、再訪すみません~。
>クラリスがナウシカ
↑みえてしょうがないですよね。ははは。ぜったいみえる。

で、かんけーない話でごめんなさいなんですけど、あのー、この間のセクロボナイトで、もうね、すっかりDMCナイトの大事件(SSにとっては)を見逃してまして、3人が任命されているじゃないすか!
どうしましょ。進行0円ですよね、きゃきゃ。

ひとりで1000年遅れて気づいたんで、乗り遅れまくりですみません、、うっ、うっ。

SSさんへ

SSさん、再訪いらっさーい♪
あーよかったっす。クラリスがナウシカは私だけじゃなかった(笑)このルパンきっかけで、ナウシカにキャスティングされたのかな~なんて思いながら観てました。

そう、来週はDMCナイトなんだけど、樹さんが途中参加ってことで、まよちゃんと我々3人が進行係に任命されておるのだよ!よろしくね!!
とりあえず漫画を復習しておこうかな~と。こんなシーンが映画化されたらヤバイ!とか(笑)でもマツウザーさん萌え萌え大会になりそうなんで、CUTとか動画とかビジュアル面も復習しておいた方がいいよね。リアルマツウザーさんの萌えは、まよちゃんとSSさんに語ってもらってさ。やべーモチベーション上がってきた♪(byよっちゃん)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
