スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くヒゲケン、お久しぶり

松山くんの公式HPのメッセージ動画が更新されてました。
何だろう?と思ってたら、LCWの公開初日の舞台挨拶とは!
もう上映は終わってしまったけど、レニーさんの曲を聴くと
Lがぶわわわっと思い出されます(涙)
全国試写会を含めて、たくさんのプロモーションがあって、
忙しかっただろうけど、きっと松山くんにとって充実の時だったんだろうな。

松山くん、相変わらず細身のスーツが良く似合ってて、素敵☆
この頃はヒゲケンが日常化されてて何も思わなかったけど、
今見ると、ヒゲが長いよ(笑)でもイイ!(←重症)

そんなヒゲケン中毒な私なんだけど、
今の携帯の待受はメンズジョーカーの表紙なんだよね。
表紙って字が入ってるから敬遠してきたんだけど、
こればっかりはかっちょよすぎじゃい。
いまだに携帯を開くたびに、ドキドキする。ある意味、幸せ者。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは☆
そういえば動画アップされたんですよね~。ネカフェに行きたいなぁ。ウズウズ。
ヒゲが長いって(笑)
ヒゲを「生やす」レベルではなく、「たくわえる」レベルですか^^?

うららさんの今の待ち受けはメンズジョーカーなんですね。あれはかっこいいですもんね♪コンビニで見つけるたびにドキドキしてましたもん。
私はTの泣き顔ケンが今のお気に入りです。なんか癒されるんですよ^^

でもってうららさん、ついにロバを作ってしまいました♪紙粘土で。最初はなかなかうまくできなくてオットセイみたいになっちゃったんですが(笑)どうやればロバがオットセイになるんだっちゅう・・・
あとはアクリル絵の具で色をつけるだけ。完成したら写メ送りますね。あ、L図書にも飾ってもらお♪

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
>ヒゲを「生やす」レベルではなく、「たくわえる」レベルですか^^?
あははは。たくわえてるよ!!!ネカフェで確認してえ~。
メンズジョーカーはきゅーーーんとヒットしました。ヒゲなくても(笑)あの子がねぎっちょなんて・・・不思議で仕方ない。Tの泣き顔ケンは可愛いよね!あんな顔して泣くんだ~と思うと、これまたきゅーーーんと来るさ。もっと泣かしたい。フフフ。

ロバ完成したのー!まよちゃん仕事がはやーい!!
楽しみにしてますね♪ワーイ♪

ヒゲケン♪

こんばんは☆

ヒゲケン、カッコイイですよね~。
三十路っぽいときありますけど、
それもまたよしv-344
男性は、年上に見られたほうが
嬉しいのかもしれないですよね~。

メンズジョーカー、殺人的に
カッコイイですよね。オーラ全開!
ご本人は、オーラ消すことが
できるようですが、藤井隆さんが、
「オーラは、消すことができて
初めてオーラだ」と、言いえて妙なことを
おっしゃってました。そうかも・・・v-391

NoTitle

こーんばーんはー!!!!
うららさん、元気でした??
ヒゲケン、確かにあの時は日常化してましたね。だから、樹さんが命名した(のか?)白雪王子で突然現れたときは、心臓止まった女子が多少いるんじゃなかろうかってくらいすっごい衝撃走りましたね。あーびっくりびっくり。
メンズ~は、いまだに置いてある本屋があるんだけど、表紙が隠れて置いてあると、前面に出したいような、出したくもないような、微妙な気持ちになります。不思議なもんですね、人気が出ると嬉しいくせに、出過ぎるとなんだか切ないこの気持ち・・・。
私の待ちうけは、出どころは不明(笑)横顔で、手を組んであごに乗せてるやつ。髪はほわほわ。ぽわんとした目と鼻筋と唇が最高のコラボレーションしてる写真です。
癒されるんだあああ・・・・

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
松山くんって、ヒゲのあるなしで見た目の年齢が格段に違いますよね。以前、関根勤さんに「28歳」とか言われてた時に、年上に見られたほうが嬉しいというようなことを言ってたから、やっぱり男の人は年上に見られたいものなんでしょうね~。女の人だったら、逆なのに(笑)
メンズジョーカーは、私の中での松歴代5指に入るくらいのかっちょよさでした♪
>オーラは、消すことができて 初めてオーラだ
確かにそうかもしれませんね。出しっぱなしじゃオーラのありがたみも減るってもんです。松山くんの場合は、私達が忘れた頃にハンパなくカッコイイオーラを出すから、油断なりませんわ(笑)

れいちぇるさんへ

こーんばーんはー!!
私は元気ですよー!れいちぇるさんはいかがですか?
白雪王子は樹さん命名でしたね~。でもあの時はひたすらヒゲケンだったから、まさかのヒゲなしに私もびっくりびっくり!
>人気が出ると嬉しいくせに、出過ぎるとなんだか切ないこの気持ち・・・。
わかりますよ~!いろんな人に認めてもらって、活躍の場が広がるのは大歓迎だけど、どんどん遠くなっていく気がするんですよね(これまでも近かったわけじゃないけど笑)。フクザツなファン心理ですわ。
れいちぇるさんの待受、あれかな?これかな?と想像してます(笑)気になる~~~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。