

ひとりごと

コンビニのレシートや車の走行距離がゾロ目だと、
ちょっと嬉しい私。
自分の誕生日もゾロ目だし。

今日、ブログのアクセス解析を見てみると、
国(組織)別の比率がゾロ目になってました。
「日本」の欄が77.77%。
スロッターであった私には、ちょっとトキメク数字(笑)

今年のゾロ目、2007年7月7日は「ドルフィンブルー」を観ました。
(去年までの私なら、間違いなくスロ屋だ・笑)

来年、2008年8月8日は北京オリンピック開幕。
テレビの前でオリンピックを見てるんでしょうか?
今想像すれば、それが一番ありえる姿ですけど。

でも、松山ケンイチくんにこんなにハマることも、
自分でブログを始めることも、以前の自分からは全くの予想外。
自分が予想する通りの生き方って、なかなかないもんですね。
だから面白いのかもしれませんけど。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、昨晩はお疲れ様でした!!
私は皆様の早い展開に脳みそが息切れしてましたよe-330

私もゾロ目好きです。何かいいことありそうな気にさせてくれますよね。
ただ、レシートが999円の時は「おしい!あと1円だったのに~」と悔しがります。

usaさんへ

こんばんは!昨日は本当にお疲れ様でした。
オフ会に参加したことのない私は、普段おしゃべりする機会がない方とも
お話しすることが出来て、本当に楽しかったです。
みなさんとっても博識で、これから読みたい本、見たい映画がたくさん出来ました。

ゾロ目、なんだかひかれちゃうんです。
あ、でも確かに999円だったら、あと1円欲しい(笑)

No title

うららさん、こんばんは!
きのうはお話できてたのしかったですね♪
樹さんにしぇいしぇいですね。

うららさんもお誕生日ぞろ目なんですか?
私は9月9日です~。
1999年9月9日に19歳になりたかったけれど、それはかなわず(笑)
ぞろ目はうれしいです~。得した気分になりますよね。

私は不吉な数字に縁があるので、4時44分とかもうれしくなります。
13とかね。結構好きです。6月6日だとオーメンになっちゃいますけど。。
悪魔の子ダミアンですからね。
ってうららさんが6月6日だったらどうぢよう・(汗)

SSさんへ

こんにちは~♪
おぉ、SSさんもお誕生日ゾロ目なんですね。
私はSSさんの1ヶ月と1日前。アクマの子じゃないから大丈夫(笑)

2008年8月8日に18歳になります♪
・・・って言いたいところですけど、とっくの昔に過ぎちまいました。
気持ちは全然変わんないんですけどね~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
