スポンサーサイト


連休中の過ごし方

長かった(はずの)連休もあっという間に最終日。
今年は6月の家族旅行と8月のオフ会が控えてるので、
特に出かける計画も立てずにおりましたら、
ま~~~~~予想通り、だらだらと終わっちゃいました。

そんなだらだらライフの中でも目標がいくつかありまして。
まず「デトロイト・メタル・シティ」を読み返しました(←そこかい)。
「CUT」に載ってた、ナイスタンバリンと、
「GyaOマガジン」の取材シーン(と思われる箇所)を確認。
ナイスタンバリンは、ここ数週間のモヤモヤがすっきり♪

「GyaOマガ」と言えば、クラウザーさんカッコよかった~!
白塗りデコ殺なのに、あのカリスマ性は何だろね。
でも、GyaOマガ愛読者の女の子たちは受け入れてくれるのか??
その前後のジャ○さんや花君の記事と比べると、色が全然違うよ(笑)
まあそれ以前に、「DMC」にR指定がはいっちゃたりしたら、
年齢的に観られないGyaOマガ読者が続出よね。

あとは松DVDの整理。
・・・をしつつ、録ってた番組を見倒してしまった。
本棚の整理をすると、ついつい本を読んじゃうのと一緒。
一昨年の年末に藤原竜也くんと一緒に出たナイナイサイズ、
あの当時は相当リピートしてたのに、久しぶりに見ました。
針金細工を作るとか、玉子かけご飯を帰って食べるとか、
可愛すぎる萌えポイントがてんこ盛りでしたな。
ドルブル公開日に出た時は、松山くんへのクローズアップが少ない!
と思ってたけど、この時の藤原くんのファンの方も、同じように思ってたのかもね。

もうナイナイサイズはないから、ゴチあたりに出てみてはどうでしょう~?
松山くんのお財布見れるしね。でも絶対に支払いになる気がする(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりんこ♪

こんにちは、おひさしぶりです。自分のブログの更新とコメレスは旅先、ケータイから行いましたが、よそに行く時間がまったくありませんでした。
だからPCから見れるのが超うれしいです。
今回ケータイからオフケン遊びにきてくださるかたへの感謝をあらたにしました。ケータイはたいへんだ、ぜいぜい。
見れなかった分、過去ロムさせていただきました。
人セクのイベント、すてきですね。どうもLたんに傾倒著しいので、たまにみるめにすっごく後ろめたいときがある(笑)それにしても人セクはみんなに愛されている作品ですね。
Gyaoマガ、うららさんの心配が超キュートなんですけど。
たしかに読者層はちがう(笑)ダ・ヴィンチもいいのか?って思うけど、あそこはもともとカオスだから(笑)
クラウザーさんだけじゃなくて松山くんだって載ってるでしょ、だってGyaoなんだからと思って、ページめくったら、
しらーーとした旬くんだった(笑)まじ、「終わりかよ!」ってさまぁ~ずのようにつっこみました(笑)
ゴチになります、でリーゼントに学ラン着せたいですね、義家くんだ~♪ 支払いはぜったい松山くん。B級グルメなひとだから、とんでもない金額つけそう。でもって、そんな松山くんを優しくいじやべっちの姿が浮かびますがな、
この企画、うららさん、さすがです、実現してほしいですね!! 長々コメってしまったやあ。お久しぶりにここへ来れて、うれしかったんどすえ~♪

NoTitle

追伸です、
旅行中、見守ってくださってありがとうございました。
L図書のお仲間の愛をひしひし感じました!!
地元のひとが名乗りをあげてくださって超感激!
旅行中に類Lにコメントくれるニサさんが九州のひととわかりました。九州のひとは切れ者が多いと思います。
カコイイです!!

樹さんへ

わー樹さん、おかえりなさーい!!おひさしぶりんこ♪
樹さんがいなくてL図書寂しいかな?と思ってたけど、なんのなんの!旅のお便りがこまめに更新されて、みなさんへのレスでも「いまここにいます」というような報告がされてて、一緒に旅してる気分でしたよ~。
そう!ニサさんも福岡の方でしたね!L図書で同郷の方がいたとは嬉しいです♪叫んだ甲斐がありました(笑)
GyaOマガは、松山くんのまの字も片鱗がありませんでしたね。あれは表紙に、「ヨハネ・クラウザー・Ⅱ世」と書いとかないと(笑)プラスアクトも連載だけで、インタがなかったし、素の松山くんの言葉が聞きたいですねえ。
ゴチ、いいでしょう!でも松山くん、ゴチメンバーのカモですよ(笑)
>そんな松山くんを優しくいじやべっちの姿が浮かびますがな
浮ーかーぶー!半泣きで超へこんでる松山くんの姿も浮かびます(笑)

ごち☆

こんにちは☆

うう、8月オフ会、いけず・・・残念ですv-406
生霊を東京まで送ります・・・i-37

ナイスタンバリン、いいですよね♪
ああ、映画で早く見たい~。
絶対にカットするな、監督ーi-199

ゴチに出てほしいですね~。かなり貯金してからの
出演のほうがよさそうですねi-80

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
そうでした、8月のオフ会の日はお仕事だったんですよね。私も残念です(涙)お会いしたかった・・・生霊のお越しをお待ちしておりまする。
ナイスタンバリンは、大爆笑必至ですよね。私も早く映画館で見たいです!!笑い死にしちゃうかも。
>かなり貯金してからの 出演のほうがよさそうですね
あははは。確かに~。スペシャルの時なんかは絶対ダメですね。食事代で何十万も払ったら、立ち直れません(笑)


NoTitle

私もグーたらしつつ、結局、毎日なんらか家を出なくちゃならない用事があって、休めたのか不明なまま終焉を迎えております。えんえん。
けれど、あと3日働けばお休み!というのだけ胸に抱いてがむばりますだ。しかも、週末はDMCナイト!頑張らねば!!

うららさんはDMC漬けの日々だったのねー。犬飼もニアミスだしね! 私はもはや寝る前にDMC1話てのが習慣になりつつあって、おそろしいです。あれを読んだ直後に眠りにつける自分がおそろしい。。

私はGW中の松関連といえば~、そうか、Gyaoを買ったくらいかなー。少ないなー。まずいなー。

ゴチはぜったい負けるよね。負けそう。しかも、価格にキレソウ。なんでだよ!とか料理に突っ込んでそう。
うーん、ローンとかにならなければいいが・笑 リボとか・笑 松はすぐに広がりますね~。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
連休終わっちゃったねえ。私は8日間の内、外出4日、引きこもり4日だよ。で、その引きこもり中は松尽くし♪
DMCはやっぱり読み返しとかないとね。DMCナイトもあるし、ナイスタンバリンの確認も(笑)犬飼に行ければパーフェクトだったんだけど、まあそれは次のお楽しみにしとくよ。
私も買った雑誌はGyaOマガだけよー。プラスアクトは立ち読み。連載だから悩んだんだけどね~、インタ記事がなかったし。今月は松山くんのインタビューは読めんかったりして。
ゴチ、価格にキレるよ絶対。でも彼はガッツリ食べそうだから、文句は言えないよね。
あははは。なんでだろうね~勝ってる姿が想像できない(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
