スポンサーサイト


長い連休も終わって

今日からお仕事お仕事。
みんなダルダル状態で出勤しそう。私もだけど。
でも3日行けばまたお休みだし、頑張ろう!

そして今日からドコモの新CMが流れますね。
最初が成海璃子ちゃんで、松山くんは中旬?
『神童』コンビやね(って、一緒に出るわけじゃないけど)。
よく行く本屋で、璃子ちゃんのポスター(←何だっけな)と
松山くんの角川文庫のポスターが隣同士に貼ってあって、
見るたび「うたと和音だ~」と思ってしまいます。
またこの二人の共演も見たいです。

連休中も『神童』を見たので、続きにこの二人を貼っとこ♪

去年の春の「H」。この時の写真はどれも素敵♪
うたと和音・・・に見えないくらい、カッコイイじょー!!!
H

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさ~~~~ん!こんにちは。
私、ここに来るとなんかいっつも叫んでる気がする(笑)
連休はお出かけと松三昧だったんですね^^神童、私も見よう!って思ってたのに、母親に貸したままだったよ~!
しかし璃子ちゃんはかろうじてうただけど、松山くんは和音ではない。なんか違うー。カメレオン以上にカメレオンなヤツめー。むう

前の記事で、ゴチに出たら・・って話になってましたが、
誰しもが松山くんの勝利を想像できず、しかも望んでもいない(そんなことないか?笑)のがかなり笑いました。だってRainyさん貯金してからっていってるし・・あーおかしー

NoTitle

れいちぇるさ~~~~ん!こんばんは☆
この写真はもはや和音ではないっす。和音はもっとおっとりした感じで、キケンな香りがしない(笑)でもこのキメキメな写真は、ウッカリすると(←しなくても)やられちまいますわ♪松山くんは役だけじゃなくて、グラビアでもカメレオンですなあ。そこが好き。

>誰しもが松山くんの勝利を想像できず、しかも望んでもいない
あははは。みんなSよのう(笑)でもれいちぇるさんもそうでしょ?でしょ?
さっき「はねとび」を見てたんだけど、秋山さん繋がりでこちらにも出たら面白いなーと思ってました。回転寿司で回されるとか、100円ショップで高額品買わされるとか。ここでもやっぱり負けてる(笑)

NoTitle

今日はダルダルでした~。仕事の量が程ほどでよかったんだ。
なんか、おせんちゃんみたいに、するべきことを少しずつ、所作を気にしながらする、なんていう量の仕事が続けばいいのに、と思いましたよ。
GW中に思いっきり本読みあさってたのが良かったのかな、なんか思った以上に気分はリフレッシュされていました♪

しっかし、このワオはワオじゃない、確実に・笑
ほんとに化けますよね、この方。
昨日もマリクレ見直しちゃって、あの枕?クッション?になりたい。。とつくづく思った次第。

れいちぇるさん含め、松の勝利を全く期待しないファン達・笑 
なんかさ、松にいたずらとかして、怒らせて、キレてるところをふすまの陰から見たいのよ。そんで、見つかって、怒られて、思ってもないのに「すみません」とか言いたいのよ。って、また倒錯しきった妄想が始まる。。

かっこいい~

うう、よだれでそう・・・こんばんは☆
瞬殺されそうな写真をありがとうございますv-344
かっこいいですねえ。心から思います。

うたちゃん、大人っぽいですね。
どんどん顔が変わっていきそうな
顔立ちですねえ。いいなあ。
私、小学生のときから同じ顔ですよ。

あ、れいちぇるさんに名前呼んでいただけて
感激でございまっくす・・・v-298

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
おせんちゃん・・・今の私の憧れすよ。SSさんが樹さんちでもコメされてたけど、着物いいよね。普段からさらりと着こなせたらいいな~と思います。着物って着慣れてないと、いざ着たときに自然な所作ができんのよね。お茶会のたびに痛感・・・。
松山くんの化けっぷりは何なんだろうね。驚かされるにもほどがある(笑)そしてマリクレ。私もよく見返します。あのクッションになりたい願望、すごくわかる!!!タグ?を触る手がさ、ヤバイよ!!!

>見つかって、怒られて、思ってもないのに「すみません」とか言いたいのよ
言いたいね~。いじめたいけど、怒られたい・・・Mよのう(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
うふふふ。お気に召して頂けて嬉しゅうございます♪
この憂いが漂う視線がなんとも言えませんよね。この直後にロボになろうとは、誰が想像できようか(笑)
うたちゃんはほんとに大人っぽい。中学生くらいの女の子ってあっという間に顔が変わりますよね。うたを演じられたのも、まさにこの時期だからでしょうね。その後だと大人っぽすぎる気がします。前クールのドラマでは大学生演じてたし・・・。
Rainyさん、小学生の頃から同じ顔!?若々しくっていいじゃないですか~(←若すぎ?笑)
私はどうだろう?自分じゃあんまりよくわからないけど、昔の友達に会ってもすぐにわかるので、変わってないのかも(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
